SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

資生堂ピュアホワイトEXサンプル配布中~v [◆嬉しいサンプル品]

先日、資生堂さんの、
「ザ・コラーゲン エンリッチド50ml×3本」がいただける、
ちょっとフトッパラなサンプル配布を行っていましたが、
またも資生堂カウンターにて、フトッパラなサンプル配布中なのです。

今回は…

pure.JPG
[プレゼント]資生堂ピュアホワイトEX50ml×3本

少し前にいただいていたのですが、
急に体調を崩してしまい、すっかりUPが遅くなってしまいました。

ピュアホワイトEXは、

*紫外線を浴びる機会が多い方
*美容に関心の高い方
*積極的にビタミンCを摂取したい方

そんな“ピュアな白さ”を求める方の、
輝くキレイをサポートする美容ドリンクだそうです。

2009年4月27日~5月31日まで配布を行っていますが、
なくなり次第終了になるようなので、
気になる方は、是非お早めに~!

全国の指定店舗で引き換えできちゃいますよ!
でも残念ながら全ての資生堂商品取扱店で、
配布を行っているようでははないようなので、
お出かけ前に店舗チェックしてみてくださいね^^

サンプル引換クーポンは コチラ

pure2.JPG

ちなみに、お味はアセロラ風味だそうです。
なにより、1,200mgのビタミンCと酵母エキスを、
これ1本で摂取できちゃうのは、手軽で嬉しいです。

現在体調不慮で、他の薬を服用中なので、
元気になったらいただいてみようと思っていますv
それまでは、冷蔵庫で冷やしておこう~っと!


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 12

sasapand

こんにちわ☆
by sasapand (2009-05-10 16:14) 

キャンベル

>sasapandさん
sasapandさん、こんにちは^^
ご訪問ありがとうございます!
by キャンベル (2009-05-10 17:17) 

nano

紫外線、これから大変ですから
早期予防ですね♪
by nano (2009-05-10 17:49) 

ぴんくま

具合はいかがですか~?
早く元気になって、お試しできますように、
お祈りしています~v
by ぴんくま (2009-05-10 18:36) 

くまら

男にも良いんだろうか・・・(笑)
by くまら (2009-05-10 19:26) 

キャンベル

>nanoさん
nanoさん、こんばんは!
そうですね。
今日なんて特に紫外線強そうでしたよね。
今年は美白対策しっかりしたいと思います^^
by キャンベル (2009-05-10 20:04) 

キャンベル

>ぴんくまさん
ぴんくまさん、こんばんは!
今週は様子見で、少しずつ動き出そうかと、思っています。
急にサクサク頑張っちゃうと、またどっときそうだし。
どうもありがとうございます~^^
by キャンベル (2009-05-10 20:06) 

キャンベル

>くまらさん
くまらさん、こんばんは!
美白、ご興味ありましたら是非(笑)
男性でも、お肌に気を使ってらっしゃる方は、
沢山いますものね~^^
by キャンベル (2009-05-10 20:08) 

単騎

頭痛の為簡易訪問ですいません。
by 単騎 (2009-05-11 00:43) 

chima

美白の内服液って珍しい感じ?
パッケージも白く輝けそうな感じですねー^^
まだお薬なんですね
早く良くなりますように
by chima (2009-05-11 00:48) 

キャンベル

>単騎さん
単騎さん、こんばんは!
体調が悪い中ご訪問くださりありがとうございます。
安静にして、お大事になさってくださいね!
by キャンベル (2009-05-11 20:10) 

キャンベル

>chimaさん
chimaさん、こんばんは!
ありがとうございます。
薬しばらく手放せなそうです。
熱や頭痛は治まってきたのですが、
胃腸が炎症して、また山根くん状態です(涙)

美白のドリンクって珍しいですよね。
コラーゲンは良く目にしますが、
効果が気になります!
by キャンベル (2009-05-11 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。