SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

あれ?宅配って… [◆当選日記]

今日はぽかぽか陽気でしたね!
仕事で外出したのですが、とても気持ち良かったです。
体調も回復してきたので、週末は公園を駆け回りたい!と思ったのに、
何だかお天気があまりよろしくないようで、残念です。

さてさて、昨日は久々に不在通知が入っていました。
早速日中電話を入れて、再配達の依頼を本日夜間でお願いしました。
が、21時になっても届きません。
道路が混んでいるのかな??と、確認のため営業所へ電話。
すると数分後…
「すみません、帰ってきちゃったんですけど」っと連絡がΣ(゜Д゜;)
え!!帰ってきちゃったって!?
ちゃんと昼間連絡入れたのに(涙)
連休中は予定もあって、いつ受取れるかわからないし…

結局本日中に届けてもらうことになりました。
そして、とうとうやってきたお届け物は、22時過ぎに到着。
いつもピンポンが鳴ると、何か届いたのかと、ワクワクするけど、
夜中のピンポンって、何だか恐い…
今度は21時までにお願いします~><

やっとお届けものキタ――――(゚∀゚)――――ッ!!っと思ったら、
まさか、また迷子になってしまうとは。
そんなお届け物の正体は…

jcb.JPG
[プレゼント]JCBギフトカード1000円

buzzLifeさんより、アンケートモニターの謝礼です。
小額だし、再配達は来週でも良かったのですが、
仕事していると夜間指定の時間にも間に合わないことが多くて、
なかなか受取れなくなっちゃうのも困っちゃいますからね。

ちなみにコチラ、いつも商品を送って下さってモニターをしたり、
立替購入して後程謝礼をいただくことが多いbuzzLifeさんですが、
今回はテーマに付いて意見投稿をするだけの案件に当選させていただきました。
ちゃんと1000円分働けたかしら?
沢山書かなくてはいけないわけではなかったので、
多分500円分くらいしか働いてないカモ?(笑)

これを機にやっとスランプから抜け出せるかしら?
なんかそんな気がしてきた!
スランプよサヨナラ~!(と、言ってみたら抜け出せそうな気がする…)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

すずめぽっぽ

こんばんは。
今日は本当に気持ちが良いお天気でしたね~室内に居ても眠くなるくらい気持ちよかったです。

帰宅後、不在票がポストに入っているとワクワクしますね!

by すずめぽっぽ (2009-05-15 23:23) 

くまら

その気持ち、よーーく判ります^^
by くまら (2009-05-15 23:34) 

chima

そこの宅配便屋サンはかなり困っちゃいますねー…(=_=)
とはいえ金券ゲットはおめでとうございます!
buzzLifeさんうまく活動ができないので退会しようと
手続きをしたのですがうまく送信されてなくて退会で来てませんでした。
それで次のプロジェクトの当選メールが…
ちょっと複雑な気持ち。

この間のお福分け、抽選したのですが
キャンベルさんにお分けできなかったのです
ごめんなさい<(_ _)>
また、次の機会を作るようがんばりますので
そのときはよろしくお願いします
by chima (2009-05-16 00:43) 

nano

お小遣い金券Get!おめでと~♪
by nano (2009-05-16 00:58) 

明

帰ってきちゃいましたはうけましたw
21時過ぎてくるのは微妙ですよね・・・。
(o;TωT)o" ビクッ!とします。
お届け物スランプから抜け出せるといいですねv
by 明 (2009-05-16 11:18) 

ももぱん

先日、ガチで反復横とびしたら 速攻筋肉痛に襲われた ももぱんでございます。

>週末は公園を駆け回りたい!・・・・・って ドーン(><)
もしや キャンベルさんはハイジ?(@@!)
なんだか芝の上を駆け回る姿を想像しつつ~。
体調回復されてきてるみたいで よかったよかった♪
お届けモノおめでとうございます。
これでスランプから脱出よ~!
きっと~・・多分・・・恐らく・・うん。大ジョブ。

by ももぱん (2009-05-16 13:25) 

キャンベル

>すずめぽっぽさん
すずめぽっぽさん、こんにちは~!
不在票、ワクワクしますよね!
お届け物を待っている時間って、至福の時だったりします(笑)
ポカポカ陽気がずっと続くと過ごしやすいですよね^^
by キャンベル (2009-05-16 17:39) 

キャンベル

>くまらさん
くまらさん、こんにちは~!
何だか言葉にすると、実現しそうな気がしますよねv
スランプ抜けるぞ~!
また頑張って色々届くように努力したいと思います!
by キャンベル (2009-05-16 17:41) 

キャンベル

>chimaさん
chimaさん、こんにちは~!
プレゼント企画ハズレちゃいましたか~><
残念~!
また次回も参加させてくださいね!
楽しみにしていますv

迷子になっちゃうのは、いつも同じ宅配業者さんなのです~。
前回は不在通知が入ってないことがあって…
改善されるといいなぁ~。
ところでchimaさん、buzzLifeさん退会予定なのですか!?
確かにレポート期日もあったりするし、
ちょっと大変ですよね。
私も最近は気になる製品しか応募しなくなりました。
でも、当選はやっぱり嬉しい!
おめでとうございます~v
何をbuzzされるのかしら?
記事楽しみにしています~!
by キャンベル (2009-05-16 17:45) 

キャンベル

>nanoさん
nanoさん、こんにちは~!
ありがとうございます!
アンケート謝礼でJCBギフトは嬉しいですよね!
QUOカードより使い道が広いので、助かりますv
by キャンベル (2009-05-16 17:47) 

キャンベル

>明さん
明さん、こんにちは~!
そうなんです。
帰っちゃったみたい…
私は久々のお届け物で、とってもワクワクしていたのに(涙)
ちょっと切ない気持ちになりましたが、
無事やってきてくれて良かったです。
やっぱり夜のピンポンは恐いですよね。
21時と22時じゃ大分キモチが違います^^;
by キャンベル (2009-05-16 17:48) 

キャンベル

>ももぱんさん
ももぱんさん、こんにちは~!
えぇ―――!?反復横飛び!?
ももぱんさんが、どこで反復横飛びをしたのかが、
非常に気になります(笑)
そして、必死に飛んでいるももぱんさんを想像して、
ニヤけてしまう~!
あ、ハイジばれちゃいました?
スキップして、駆け回ります!なんちゃってv
本当、先週1週間ぐだぐだだったのですが、
やっと回復して、甘いものなんかもちょっと食べれるようになりました^^
ご心配おかけしました~><
回復してきたことだし、またコツコツ応募したいと思います!
当てるぞ~!!
by キャンベル (2009-05-16 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。