SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ランコムのプリモディアル、サンプル配布中ですv [◆嬉しいサンプル品]

ランコムさんより、5月15日(金)に発売されたばかりの、
プリモディアル SR-O ローション。
無料サンプル引換えクーポンを配布中です!
とういうことで、私も早速引換えしてきました~♪

lancome3.JPG
[プレゼント]LANCOME(ランコム)
プリモディアル SR-O ローション サンプル

コチラは、全国のランコム カウンターで配布していますが、
なくなり次第終了とのことですので、お早めにv

無料サンプル引換えクーポンは コチラ

プリモディアル SR-O ローションは、
ストレスや不規則な生活といった、
衰えの要因にさらされている現代女性のための化粧水。
また、従来の保湿成分とは異なり、
潤すけどべたつかず、ハリを出し、ふっくらとした肌へ導いてくれるのだそう。

lancome4.JPG

引換えをお願いしたのが、とても親切な美容部員さんで、
クレンジングと美容液もサンプルありますよ~っと、付けてくれました。
こうゆう小さな配慮が嬉しかったりv
今度ランコムさんでコスメを買うときは、
その方から買いたいなぁ~なんて、思ってしまいます。
早速使わせていただきます~☆


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 18

ななみみ

こんばんは~
サンプルでもお試し出来るのは嬉しいですよね(*^^*)
私は、クーポンを持参したくても簡単に行ける範囲には
そういうお店が無く、利用出来ません(・・,)グスン
都会に出た~い!
by ななみみ (2009-05-17 20:52) 

mai-ya

こんばんは。
ランコム カウンター近くにないです。
やっぱり都会はいいですよね~。(^-^)
by mai-ya (2009-05-17 21:33) 

すずめぽっぽ

こんばんは。
わ~!かわいい!
ブランド化粧品のサンプルって
中身はもちろんうれしいのですが
特に容器がかわいいものをもらうと凄くうれしいです♪
by すずめぽっぽ (2009-05-17 22:52) 

chima

バイト先も徒歩で行けちゃうので、
ランコム カウンターのあるところにいくチャンスが
なかなかありませんねー
営業してた時だったらもらい放題だったのかなぁ
情報を知らないって勿体無い(ーー;)

by chima (2009-05-17 23:58) 

nano

お泊りセットにも良さそう?w
by nano (2009-05-18 02:15) 

とある主婦

親切な美容部員さんですね~(^▽^)
でも、普段手入れをサボってるのを指摘されそうで、
カウンターに行くのはすごく勇気が要ります(^_^;)
ちゃんと手入れしなきゃ~って思うんですけど…。
by とある主婦 (2009-05-18 12:00) 

明

親切な方でよかったですね~♪
ランコム近くにないんですよね・・・。
田舎だからなぁ(=ω= )遠ぃ目...
by 明 (2009-05-18 13:44) 

ま〜ぶる

親切な美容部員さんが対応してくれると安心し、
いい気分になりますよね。
サンプルだけど結構使えそうな量だし、持ち運びに便利そうですね。
by ま〜ぶる (2009-05-18 16:58) 

sasapand

お店がないですww
でもいきなり現品押し付けじゃなくて・・というのがいいですね^^

by sasapand (2009-05-18 17:32) 

キャンベル

>ななみみさん
ななみみさん、こんばんは~!
そうなのですね~。
デパートなど近くにあると気軽に引換えに行けるのでいいのですが、
もしお出かけの際にカウンターを見かけた時には是非v
クーポンだけでも携帯に取っておくと便利ですよ^^
by キャンベル (2009-05-18 21:03) 

キャンベル

>mai-yaさん
mai-yaさん、こんばんは~!
コメントどうもありがとうございますv
ランコムカウンターお近くにないのですね。
携帯クーポンなので、取得だけして、
お出かけの際に引換えるのも便利ですよ^^
またおすすめなどあったら記事にしたいと思います☆
by キャンベル (2009-05-18 21:06) 

キャンベル

>すずめぽっぽさん
すずめぽっぽさん、こんばんは~!
そうそう、特にランコムさんは容器までこっていますよね!
ミニチュアみたいで、使うのも楽しいですv
容器だけ取っておいて、旅行用に詰め替えるのもいいかも^^
by キャンベル (2009-05-18 21:08) 

キャンベル

>chimaさん
chimaさん、こんばんは~!
私もです~。
サンプルクーポンのことを意識し始めたのが最近。
もっと前から目をつけていればよかった!っと、
ちょっと後悔しています~(涙)
今度chimaさんのバイト先、のぞいてみたいわ~(笑)
by キャンベル (2009-05-18 21:10) 

キャンベル

>nanoさん
nanoさん、こんばんは~!
お泊りセットにいいですね!
これなら2日くらいいけそう??
1回使い切りだとすぐなくなっちゃうけど、
こうゆう容器に入ったサンプルは、
たっぷり使えていいですよねv
by キャンベル (2009-05-18 21:12) 

キャンベル

>とある主婦さん
とある主婦さん、こんばんは~!
毎日のお手入れって大変ですよね。
私は乾燥が酷いので、1日でもサボると酷いことに~。
しっかり保湿してあげないと…。
親切な美容部員さんがいると、
また足を運びたくなっちゃいますよね~v
by キャンベル (2009-05-18 21:15) 

キャンベル

>明さん
明さん、こんばんは~!
携帯クーポンなので、取得だけしておくと、
外出した際に引換えられるので便利ですよv
このためだけに足を運ぶと大変だけど、
「ついで」ならお得な気分に♪
by キャンベル (2009-05-18 21:17) 

キャンベル

>ま~ぶるさん
ま~ぶるさん、こんばんは~!
美容部員さんが親切な方だと、
つい色々買っちゃいそうで…(笑)
こうゆう容器に入ったサンプルだと、
数回使えるので、嬉しいですよね!
旅行の際にも、容器使えそうですv
by キャンベル (2009-05-18 21:20) 

キャンベル

>sasapandさん
sasapandさん、こんばんは~!
そうそう、まずはサンプル使ってみてくださいね~って、
自宅でゆっくり使えた方がいいですよね!
その場で現品を試しても、分からないことってありますものね。
私の場合スキンケア製品は数日試さないと、
合うか合わないか分からないことが多いです。
乾燥肌なので、合わないものはヒリヒリしてきちゃうんです(涙)
by キャンベル (2009-05-18 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。