SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

わたしも1枚でいく? [├日々のコト(コスメ*ビューティー)]

「わたしは1枚でいく。」の栗山千明さんのCMでおなじみの、
UNIQLO(ユニクロ)ブラトップ。
昨日フラリとお店へ立ち寄ったら、
通常1,500円のところ、たまたま限定で990円になっていたのです!
これは買い!?と、つい3種も衝動買い。

bra.JPG
BRA TOP

以前、他のブラトップを持っていたのですが、
あまり着心地も良くなくて、これもそんな感じなのかな~?と、
とりあえず試着してみたのです。
が、フィット感といい、着心地といい、ベリーGood!
迷わず即決3着買いでした(笑)

ちなみに、裏返しにしてみると…

bra2.JPG

こんな感じ。
アンダー部分がピッタリした構造になっているので、
とてもカラダにフィットしてくれるんです。
夏場は薄着が多くなるし、ブラトップおすすめです。

今日はブラトップにカーディガンというスタイルで出社しました。
いや~これが、かなり快適!
下着のような締め付けもないのに、ちゃんと位置?もキープしてくれるし(笑)
あと2枚は買っておくべきだったか…
できればまた限定価格になっている時に買いたいな。
だって通常時2枚の価格で、お買得時に3枚買えちゃうもの~!

でも「わたしは1枚でいく。」とは、言えないかも。
年々肌を出すことに、勇気が必要になってきました。
そういえば、水着なんて5,6年着ていないかも( ゚Д゚)
なので、重ね着で使わせていただきます!(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 14

nano

しっかりしてて着崩れしないのはいいですねw
by nano (2009-05-18 21:32) 

キャンベル

>nanoさん
nanoさん、こんばんは~!
そうそう、かなりしっかりしているので、この価格は本当に安い!
とっても気に入りましたv
ユニクロさんも、日々進化してますね~♪
by キャンベル (2009-05-18 21:36) 

ミカリン

ただ今、購入しようか考え中です。
やっぱり良いんですね~。
今度行ったら買ってみようかしら?
by ミカリン (2009-05-18 22:36) 

bigbang

ユニクロ、次から次へと凄いですね^^
私はインナーを良く買います♪
by bigbang (2009-05-19 00:28) 

明

1枚でいいのはいいですね~。
CMもとっても素敵ですよね(*´∇`*)
by 明 (2009-05-19 11:28) 

ちゃるこ

これ、私も気になってました!
よさそうですね~(^O^)
一枚で颯爽と・・・っていうのは無理だけど(笑)
by ちゃるこ (2009-05-19 13:46) 

縞子

締め付けもないのに、位置もキープなんて!!
すばらしいですね!私も お店を覗いてみよ〜
流石にしない訳にもいかないですしね…(おいおい!/笑)

by 縞子 (2009-05-19 17:11) 

キャンベル

>ミカリンさん
ミカリンさん、こんばんは~!
コチラ、試着もできるので、
是非お試ししてみてくださいv
私はとっても気に入って、つい3着も…(笑)
価格が安いので、かなり満足感がありました^^
by キャンベル (2009-05-19 20:31) 

キャンベル

>bigbangさん
bigbangさん、こんばんは~!
私もインナー良く買いますv
キャミソールなども1枚1,000円しないで買えるので、
インナーはユニクロを利用しています。
今回のブラトップは、上にカーディガンなど羽織れば
すごく着やすいので、この夏重宝しそうです!
by キャンベル (2009-05-19 20:34) 

キャンベル

>明さん
明さん、こんばんは~!
ブラトップかなり私的にヒットです!
私の場合1枚では着れないけど、
夏場は重宝しそうですv
この他にキャミソールのブラトップも買っちゃいました^^
by キャンベル (2009-05-19 20:37) 

キャンベル

>ちゃるこさん
ちゃるこさん、こんばんは~!
私も…颯爽とは歩けないわ(笑)
でも、薄手のカーディガン1枚あると、すごく良いですよ!
価格も安いし、着やすいし、これはオススメ!
ユニクロさん、最近はちょっとオシャレな製品も増えて、
使いやすくなりましたよね~!
by キャンベル (2009-05-19 20:38) 

キャンベル

>縞子さん
縞子さん、こんばんは~!
そうそう、付けないで外は歩けないですよね(笑)
ユニクロのブラトップ、一応2枚構造?になっていて、
すごく付け心地が優しいです。
スポーツブラ?みたいな感じがします。
締め付けがないので、快適に過ごせましたよ~^^
by キャンベル (2009-05-19 20:41) 

ネイリストけいこ

キャンベルさーーーん!!心配してくれてありがとう♪
キャンベルさんの優しさすっごく嬉しい~^-^

位置もしっかりキープ・・・に笑い!!
じゃあはりのない私の胸にもいける???うふ^^
ランコムの引き換えや、色々行きたいのに今神戸危険で動けない~~
もどかしい~~~><

早く解除されて出歩きたいわ!
そのときはユニクロに行きます♪♪
by ネイリストけいこ (2009-05-20 00:21) 

キャンベル

>敬子さん
敬子さん、こんばんは~!
神戸大変ですよね。敬子さんたちが元気でよかったです!
そうそう、ユニクロのブラトップ、とっても着やすいです!
しっかりキープ、付けてみたらわかるはず!(*´艸`*)
買う前にちゃんと試着もできるので、
まずは試着だけでもいかがでしょう~♪
多分着たら着心地よくて買わずにはいられない?(笑)
早く神戸の方も落ち着くといいですね。
私もいつコチラにインフルエンザがやってくるのか、
毎日ニュースが気になって仕方ありません^^;
by キャンベル (2009-05-20 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。