SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

1,050円でどれだけツメコム? [◆日々のコト]

先日初めて利用した"ネットで詰め放題"ができるサイト
Tsume.com(ツメコム)」さん。
前回は同じ製品を大量に詰め込むことができたので、
お友達へのお裾分けにも利用でき、とても喜ばれました。

ただ、欲しかった歯磨き粉などは品切れでGETすることができず、
次に入荷した際には欲しいな~っと時々チェックしていたのです。
すると、再入荷されているナノテクトを発見!

tsume5.JPG
[プレゼント]無料詰め放題コース

*ナノテクト
*国産素材100%無添加生 味噌
*混ぜ込み雑穀 青菜
*アセロラビタミンCゼリー180g×2
*アセロラ+ローヤルゼリー75ml×2
*ラカント カロリーゼロ飴 深み抹茶味
*ポテトチップスペッパー(試食用)

+ヤシノミ洗濯パウダー(試供品)

またまた送料1,050円のみで、いろいろと詰め込んじゃいました。
今回は約3,000円相当の内容ですが、
普段利用できそうなものを沢山詰め込めたので大満足です。
何より歯磨き粉がきれそうだったので、
ナノテクトをお安くGETできてラッキーでした。

それに、ヤシノミ洗剤で有名なサラヤさんの、
ヤシノミ洗濯パウダーがオマケで入っていました。
素敵なサプライズに感激~♪
1袋に必ず1つオマケが入っているなんてシステムにしたら、
詰め込む楽しさがまた増えそうですよね。
ツメコムさんに提案してみるのもいいかも~(笑)
ちなみに、いただいたヤシノミ洗濯パウダー、
100gの試供品なので、わが家では2、3回は利用できそうです^^

現在もまだいろいろな商品が揃っているので、
ネットで詰め放題、気になる方は是非チェックしてみてくださいね!
私もまた気になる製品があったら詰め放題挑戦したいと思います☆

ネットで詰め放題「Tsume.com(ツメコム)」さんは コチラ


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



タグ:ツメコム
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 12

ツメコムです♪

ご利用とブログでのご紹介ありがとうございます♪お好きな商品をゲットできてよかったですね♪おまけはほとんど100%何かお付けするように対応させていただいております!時々お客様から「頼んでない商品が届きましたけど、間違ってませんか?」などとお問合せをいただくこともあります♪プレゼントさせていただく商品も充実させていきたいですね!頑張ります!ツメコム社長早川
by ツメコムです♪ (2009-05-30 21:46) 

単騎

ネットで詰め放題ってのは面白いですね。
by 単騎 (2009-05-31 00:55) 

nano

何でもお徳はいいですね♪
by nano (2009-05-31 01:57) 

キャンベル

>ツメコム社長早川様
こんにちは!
先日お友だちを通してツメコムさんを知って、
すっかり気に入り、2度目の詰め放題をさせていただきました^^
商品も充実していて、詰めがいがありますv
新製品の追加、楽しみにしています~!
オマケの件、私は今回初めて入っていたので、とても嬉しかったです。
今後は100%?!
次回利用する時は何が入っているか楽しみです!
また、送付書などに今回のオマケはコチラですなど書いた紙を
同封すると、利用者も分かりやすいかもしれません^^
ご検討いただけたら幸いです~v
by キャンベル (2009-05-31 11:38) 

キャンベル

>単騎さん
こんにちは~!
ネットで詰め放題、今までにはなかった感じのサイトですよね!
すっかりお気に入りで、2度目の詰め放題体験しちゃいましたv
欲しい商品があるときは、とってもお得だと思いますよ~♪
by キャンベル (2009-05-31 11:40) 

キャンベル

>nanoさん
こんにちは~!
まとめて色々買えるのでお得ですよね!
ナノテクト普通に買うと高いので、
かなりお得に買えた気がしますv
また是非利用したいです^^
by キャンベル (2009-05-31 11:41) 

ツメコムです♪

ご意見ありがとうございます!日々入れ替わる可能性もありますので、商品名ズバリを書いた紙を用意するのは難しいですが、わかったいただけるように工夫しますね♪ありがとうございました!ツメコム社長早川
by ツメコムです♪ (2009-05-31 11:50) 

キャンベル

>ツメコム社長早川様
こんばんは!
コメントどうもありがとうございます!
何度も足を運んでいただき、とても嬉しいです^^
確かに、沢山の方々に発送されているでしょうし、
商品名を一つ一つ入れるのは難しいかもしれませんよね。
でも、オマケが入っていることが分かるようになったら、
お問い合わせも減って良いかもしれませんねv
これからも、サイトの発展楽しみにしています!
by キャンベル (2009-05-31 20:53) 

みっちゃん

こんばんは。
利用されている皆さんがとても上手にショッピングされているのを見て
いつも気になっています。
自分で作る「福袋」みたい?しかも好きなものが入れられていいですよね。
今度ピン!と来るものがあったらぜひ、と思ってます。

by みっちゃん (2009-05-31 22:42) 

キャンベル

>みっちゃんさん
こんばんは~!
あ!素敵な表現ですね!
確かに「選べる福袋」と言ってもいいかもしれませんv
お試し用だと1,050円~詰め放題が可能です。
大体3,000円くらいの製品が詰め込めちゃいますよ☆
運が良い時は4,000円なことも…♪
by キャンベル (2009-06-01 19:37) 

lovedad

はじめまして、記事を読ませていただきすぐにアクセスしましたが

アクセスが集まりすぎのせいか会員登録もできませんでした。

時間を空けてトライします。

良い記事をありがとうございます。
by lovedad (2009-07-02 10:40) 

キャンベル

>lovedadさん
こんばんは、はじめまして!
コメントありがとうございます。
まだ数日はサイトにアクセスが集中して、
重くなってしまっているかもしれませんね。
ツメコムさん、楽しみながらお買い物ができるので、
とてもオススメです^^
是非のぞいてみてくださいね!
by キャンベル (2009-07-02 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。