SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

天使の優しさを肌で実感~♪ [├スキンケア]

Club-F×Bling 第2弾モニターでいただいた、
LUSH(ラッシュ)の洗顔料のおかげで、お肌の乾燥がなくなり、
このところ快適に過ごしています~v

その洗顔料とは…

tenshi.JPG
[プレゼント]LUSH(ラッシュ) 天使の優しさ

コチラはLUSH製品の中でも、リピート率No.1!
世の女性たちからも、モテモテの洗顔料なのです~♪
「天使の優しさ」という名の通り、お肌にもすごく優しいのです。

触り心地は開封したばかりの粘土のように柔らかいです。
顔に伸ばす前には、少しお水を足して手の上で馴染ませます。

tenshi2.JPG

そして優しく撫でるように顔に伸ばしてみると…

乾燥でお肌のあまり強くない私でも、全く痛くありませんでした。
洗顔しながらラベンダーの香りを楽しめるので、リラックス♪
始めは香りが少し強いかな?と思ったのですが、
使っていくうちに、この香が心地良く感じるようにv
そしてお水で流してみると…

つ、つるつる~(〃∀〃)
優しい洗い心地で「+潤い」というプレゼントをくれるなんて、
これはまさに"天使の優しさ"~♪

しっとりした洗い上がりに、大満足です!
また、流した後もしばらく潤いが続いているので、
化粧水を付ける前も焦らずにすみます。

実はコチラ、昔~サンプルサイズを使ったことがあります。
でもその時はまだ乾燥など今ほどお肌の悩みを抱えていなくて、
この優しさに気付いていなかったのかも~><
それからしばらく色々な洗顔料を使ってみて、
もう一度天使の優しさに戻ってみた今、本当に良さを実感しています。
同じように乾燥に悩んでいる方は、
是非一度使ってみて~!とおすすめしたいです。

すっかり気に入った私。
先日早速、友人の誕生日にプレゼントとして贈りました。
後日、「すべすべになるから気に入ってるよ~!」と、友人から喜びの連絡が♪
揃って天使の優しさ、実感しました(笑)

今回沢山の素敵なアイテムを試す機会をいただき、
Club-Fさん、Blingさんに、感謝しております!

実は現在第3弾モニターを募集中なのですよ~!
私も、また立候補、してみようかなv

モニター募集は コチラ から♪



↓↓↓ここからはオマケ☆↓↓↓

そして実は、「より効果を実感していただくために」と、
送っていただいたアイテムの中にヒジョ~に気になるものがあり、
コチラは記事投稿のお願いはなかったのですが、
私的には是非クローズアップしたいと、ちょっとだけご紹介v

eden.JPG
[プレゼント]エデンの園

抹茶・パイナップル果汁・ローズ油などが含まれている、
コチラの保湿クリーム。
なんとSPF15 PA+と、UV効果があるのです。
洗顔・化粧水でケアした後、
日中用の化粧下地代わりとして使わせていただきました。

サラ~っとしたクリームは、肌馴染みがすごく良いのです。
エデンの園を伸ばした上に、いつものようにリキッド+パウダーファンデーション。
すると、その効果に驚かされました~。

スキンケアの後のリキッド+パウダーファンデーションって、
ムラができてしまったり、よれてしまうことが多々あります。
が!エデンの園が一度ヴェールの様におおってくれるからなのか、
キレイにファンデーションがのるのです。
試供品分がなくなったら、是非買いに行こうかとv



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(13)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 22

むっち

こんばんは。
LUSHの商品って、いろいろな香りが
あって、見ているだけでも楽しいです。(笑)
エデンの園、気になりますね~。
by むっち (2009-06-04 21:58) 

ゆかりん☆

私も乾燥肌だし、あまり丈夫な肌ではないので
こちらの商品、気になりました。
by ゆかりん☆ (2009-06-04 22:32) 

キャンベル

>むっちさん
コメントありがとうございます~!
LUSHの香りは物によって全く違う香りなので、
選ぶ楽しさもありますよね~v
天使の優しさもすごくオススメですが、
エデンの園もすごく気に入りました~><
今月、多分…というか、絶対買ってしまうと思います(笑)
by キャンベル (2009-06-04 22:59) 

キャンベル

>ゆかりん☆さん
こんばんは~!
ゆかりん☆さんも乾燥にお悩みなのですね。
きっと、天使の優しさ使ったらビックリするかもしれません~!
本当に洗いあがりがしっとりするので、
つっぱる感じがなくなりました。
いつも髪の毛を拭く前に化粧水をつけてあげないと、
すぐに乾燥してしまったのですが、
天使の優しさのおかげで、時間に余裕を持って、
お風呂上りの時間を過ごすことができています~(笑)
by キャンベル (2009-06-04 23:02) 

nano

映画のヒロインにもなれそうな
名前がついてますね♪
by nano (2009-06-04 23:07) 

hiro1122

LUSHの製品はいいですよね☆
私もちょくちょく買って使ってます(^∀^)ノ☆
by hiro1122 (2009-06-05 00:15) 

ぴんくま

どちらもとっても良さそうです~v
覚えておきます!
by ぴんくま (2009-06-05 01:53) 

単騎

洗顔料も炭やらアーモンドパウダーやら色々とあるんですね。
by 単騎 (2009-06-05 01:57) 

明

顔が綺麗になりそうですね(*´∇`*)
使ってみたい!
by 明 (2009-06-05 11:29) 

sasapand

ネーミングがいいですね^^
by sasapand (2009-06-05 15:51) 

ちゃるこ

ここ一年、基礎化粧品はアテニアを愛用していますが、
キャンベルさんの記事を読んでいると、私もこれを
使ってみたくなります\(^o^)/
by ちゃるこ (2009-06-05 22:50) 

chima

写真キレ~^^
アーモンド食べてもお肌にいいんですよね
それで洗ったらやっぱりきれいになるんだ
不思議なような納得な様な。
リキッドの上にパウダーを乗せてしまった!と思うのは
私だけではないのですねー
エデンの園使ってみたいですv
by chima (2009-06-06 01:20) 

ももぱん

はっw(゜o゜)w!サンプルで頂いたLUSHのこの洗顔料
ほっとらかしにしてた!!
あ~もうとっくに期限切れてるや~(T T)な もらったら
もらいっぱなしが多い ももぱんです。

キャンベルさん、こんばんは~♪
実はLUSHのリアル店舗は 臭過ぎて・・・おっと 匂いが強すぎて
近寄れなかったりします(><)
ま~香水とかもダメなんですけどね。
いつも遠目から 様子を伺っておりますの(= =;)

by ももぱん (2009-06-06 02:42) 

キャンベル

>nanoさん
こんにちは~!
オシャレな名前ですよね!
LUSH製品はどれも素敵な名前がついているので、
ついネーミングに惹かれて手にとってしまいます(笑)
by キャンベル (2009-06-06 11:35) 

キャンベル

>hiro1122さん
こんにちは~!
ぉお!hiro1122さんも、LUSH愛用されているんですね!
日常楽しみながら使えるアイテムが多いので、
選ぶのも楽しいし、迷っちゃいますよね~^^
私はお店に行くと、ついうろうろしちゃいます(笑)
by キャンベル (2009-06-06 11:39) 

キャンベル

>ぴんくまさん
こんにちは~!
洗顔料の方は価格も安いので、
お試ししてみるのもオススメです~v
是非お見知りおきを~(笑)
by キャンベル (2009-06-06 11:41) 

キャンベル

>単騎さん
こんにちは~!
LUSHの製品は動物性素材を使わず、
野菜やお花など自然の植物を使ったものも多いのです。
だからなんだか安心して使えちゃいます^^
アーモンドパウダーってなんだか美味しそうですよねv
by キャンベル (2009-06-06 11:45) 

キャンベル

>明さん
こんにちは~!
天使の優しさ、アーモンドパウダーのおかげなのか、
お肌につやが生まれましたv
これ、1回使っちゃうと、継続したくなっちゃいます~(*´∀`*)
by キャンベル (2009-06-06 11:47) 

キャンベル

>sasapandさん
こんにちは~!
ネーミングすごくオシャレですよね!
「天使の優しさ」に「エデンの園」。
なんだかストーリーがありそうに感じちゃいます。
どちらも名前だけでなく、製品自体もかなりお気に入りですv
by キャンベル (2009-06-06 11:50) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんにちは~!
ちゃるこさんはアテニアを愛用されているんですね!
コチラ価格も安いし容量も結構入っているので、
私はのりかえてしまおうかと(笑)
使い続けていると、どんどんハマってしまいそうです~(*´∀`*)
by キャンベル (2009-06-06 11:53) 

キャンベル

>chimaさん
こんにちは~!
LUSHは自然素材を使ったものが多いんですって!
フルーツやお花だと、なんだか安心して使えそうですよね!
食べれないけど、食べれちゃいそう?(笑)

朝って時間がないので、スキンケアをしてから時間をおかず、
すぐにリキッド+パウダーファンデーションを使用してしまいます。
そうすると、すごくよれやすくなりませんか?
普段それが悩みだったので、この下地(保湿クリーム)、かなり良いです!
サラーっとしているので、ヴェールで包んでくれる感じがしますv
by キャンベル (2009-06-06 12:03) 

キャンベル

>ももぱんさん
こんにちは~!
えっ!期限切れちゃったのですか~><
モッタイナイわ~Σ(゜Д゜;)
言ってくだされば私が代わりに使ったのに~!(笑)

そうそう、実はLUSHには通販もあるのですよ~(*´艸`*)
確かにお店は香りが強いですよね。
でも、製品使ってしまうと、お店に行かずにはいられない~(笑)
私も香水ダメなのです。
普段1つだけ大丈夫な香水もあるのですが、全般的にダメ。
LUSH製品も始めは香りが強いなぁ~っと感じていたのですが、
使っているとなれるのか、それが心地よく感じたり~♪
是非ももぱんさんにも愛用してみてほしかったわ~><
by キャンベル (2009-06-06 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。