SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

「ご褒美」は美味しかった~♪ [◆当選日記]

ギリギリ滑り込みセーフ!!
スターバックスさんから、
フラペチーノを買うと、フラペチーノがもう1つ付いてくるという、
ちょっぴりお得なチケットをいただきました。
大量当選でしたが、最近大量でもフラれることが多いので、
無事いただけて良かったです~!

sta.JPG
[プレゼント]ごほうびシェアカード

実はチケットは5月中に届きました。
なかなか引換えできなかったのは…コチラが、失踪してしまったから。
ものぐさな私。
そのうち引換えればいいや~っと、届いてテーブルの上に放置していたら、
いつのまにかなくなっていることに気づきました( ゚Д゚)
部屋中探したのですが、全く見つからなかったのです。

しばらく諦めていたのですが、引換えギリギリになって、
絶対どこかにはあるはず!っと、もう一度捜索。
すると~!
何でこんなとこに?!っていうところからひょっこりでてきました。
そう言えば昔、靴下入れの中から筆箱が出てきたことがあったっけ…
無意識ってこわいっ!

でも期限ギリギリに、もがいて良かった~。
ご褒美もらえなくなっちゃうとこでした。

と、いうことで…
無事、「ご褒美」いただくことができました~!

sta2.JPG
*ダークモカ フラペチーノ
*エスプレッソ フラペチーノ

私はダークモカの方をいただきましたv
普段スターバックスさんでは、チャイティーラテかジュースばかりなので、
久々のフラペチーノ、新鮮でした^^
疲れている時の甘いものは最高のご褒美ですね~♪
見つかって良かった…


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(15)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 22

nano

ご褒美は美味しいものもいいですねw
by nano (2009-06-03 21:02) 

甘党大王

私もコレは大好きです(*^^)v
by 甘党大王 (2009-06-03 22:11) 

ネイリスト敬子

うわーーオソロ!
行動もオソロ(笑)

私も昨日の夕方に慌てて引き換えに行ってきました。
キャラメルフラペチーノと新作のなんだっけ?チョコがのったやつ。
今私体調悪いので甘いものはすっごく体に栄養を与えたわ^-^

これからフラペチーノいっぱい飲みたくなる季節ですね^^
by ネイリスト敬子 (2009-06-03 22:24) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
とっても素敵なご褒美でした^^
これから冷たいものが飲みたくなるので、
また企画されるといいな~☆
by キャンベル (2009-06-03 22:38) 

キャンベル

>甘党大王さん
こんばんは~!
フラペチーノ美味しいですよね!
これからの季節はかなり飲みたくなりますよね。
今度はマンゴーも飲んでみたいですv
by キャンベル (2009-06-03 22:40) 

キャンベル

>ネイリスト敬子さん
こんばんは~!
体調悪い時って、しばらく食べ物も限られちゃうから、
治ったと同時に甘いものがかなり食べたくなりますよね!
私も復活した時、やたらシュークリームが食べたくなって、
コンビニに買いに走りました~(笑)
またスペシャル企画があるといいですよね~♪
by キャンベル (2009-06-03 22:42) 

みっちゃん

は~い!大量懸賞でフラれたのは私です・・・。
そういえばベリーのを飲みたいなと思っていたのに
こっちはまだ寒い時期だったからすっかり忘れてた・・・くすん。
普段はあまり甘いものは飲まないけどたまにはいいですね。

by みっちゃん (2009-06-03 23:31) 

単騎

鍵とかよく置いたつもりの場所に無くて焦って探してますw
by 単騎 (2009-06-04 01:33) 

ちゃるこ

見つかってよかったですね~(^O^)
私も届いたハガキとか、ついついポイってしちゃって、
後で探すこと多いです。。。
by ちゃるこ (2009-06-04 09:31) 

明

私もフラれました。・゚・(ノД`)・゚・。
見つかってよかったですね~!
美味しそうです♪
スタバに行きたいなぁ。
by 明 (2009-06-04 11:12) 

とある主婦

おめでとうございます!
無事に発見できてよかったですね(^ω^)
引き換えなきゃいけないものって、ホントに面倒ですよね~。
宝くじ(300円…)も引き換え忘れてます。
by とある主婦 (2009-06-04 12:09) 

くまら

スタバ入ると、どーしてもノーマルコーヒーしか頼めません><;
by くまら (2009-06-04 13:44) 

キャンベル

>みっちゃんさん
コメントありがとうございます~!
私はビール系にかなり失恋してます(涙)
スタバでご褒美となると、
応募者数も多かったのでしょうね。
なくして無駄にならなくて良かったです。
私もベリーの方にすれば良かったかな~。
迷ったのですが、スタッフさんに、
ベリーの方がより甘いと言われたので、
コチラを選択したのです~。
でも、ダークモカもかなり甘かったです(笑)
by キャンベル (2009-06-04 17:47) 

キャンベル

>単騎さん
こんにちは~!
置いた場所って結構忘れちゃいますよね。
私は鍵が閉まってるか心配になって何度も戻ることが…
by キャンベル (2009-06-04 17:49) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんにちは~!
ですよね~!
ちゃんとしたチケットとかだと大事にしまうくせに、
ハガキだとつい放ってしまいます。
今回は探すのかなり苦労しました。
今度から届いたこうゆう系のハガキはすぐにしまうことにします。
反省~><
by キャンベル (2009-06-04 17:54) 

キャンベル

>明さん
こんにちは~!
そうなのですね。やっぱり応募人数もかなり多かったのかしら。
スタバはしょっちゅう通っている癒しの場(?)なので、
こうゆうプレゼントはありがたいです^^
また是非企画してほしいですよね!
by キャンベル (2009-06-04 18:12) 

キャンベル

>とある主婦さん
こんにちは~!
ありがとうございます!
私も引換え物はすっかり忘れちゃって、
期限過ぎちゃったりなんてこともしばしば…
宝くじの300円、確かに私もなかなか引換えられずにいるかも。
これが1,000円だったらすぐ行くと思うのですが(笑)
by キャンベル (2009-06-04 18:14) 

キャンベル

>くまらさん
こんにちは~!
くまらさんはノーマルなコーヒー派なのですね^^
私はコーヒーが得意ではないのですが、スタバは大好き(笑)
いつもはチャイなどを良く飲んでいます~v
by キャンベル (2009-06-04 18:16) 

むっち

こんばんは。
フラペチーノ、おいしいですよね~♪
7月に食べたら、もっとおいしく感じますよね。(笑)
今回のようなスタバのキャンペーン、また
やって欲しいです~。

by むっち (2009-06-04 21:50) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
いつもチャイラテばかり飲んでいるので、
フラペチーノ久々にいただきました^^
チョコレート系もいいですが、
フルーツ系のフラペチーノも美味しいですよね!
夏場はよく、ストロベリーフラペチーノをいただいています♪
今回のキャンペーンすごく良かったですよね!
また何かがもらえるキャンペーン開催してほしいですね~!
by キャンベル (2009-06-04 22:56) 

chima

私はふられました
ほぼ全員プレゼントっていったくせに~(>スタバ関係者)
ご褒美もらえないのは努力が足りないからかしら…
と反省しています。
by chima (2009-06-06 01:15) 

キャンベル

>chimaさん
こんにちは~!
そうなのですね~ほぼ全プレだたとは…
でも、きっと予想以上に応募人数が多かったのでしょうね。
それに1人何回でも応募できたみたいだし。
私は2回程投稿した記憶があります。
またご褒美企画あるといいですよね。
次こそは一緒にGETしちゃいましょう~v
by キャンベル (2009-06-06 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。