SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

新たなる戦力? [├横浜・みなとみらい・関内]

昨日は先日の記事でもちょっぴり触れた、
横浜開港150周年のイベント「中区開港ルネッサンス」に行ってきました。
テントでいろいろな食べ物を販売していたのですが、
車の移動店舗も多く出展していました。

sandwich.JPG

色々お店があって迷ったのですが、
お昼ごはんがまだだったので、
つい、このボリュームに惹かれてしまった!

sandwich2.JPG
ベーコンチーズバーガー 700円

価格もボリュームがありますが、作りたてでかなり美味しかった~!
肉厚で、大満足!☆
パンのカリッとした感じがたまりません~♪

他にも仮装や音楽隊の演奏など、
夏前に一足先にお祭り気分を堪能できましたv

nakaku2.JPG

nakaku.JPG


そうそう、実はコチラへ向かう前、
配達のおじさまに呼び止められて、封筒を渡されました。
宛名にはダーリンの名前。
私が出しておいたのが何か当たったんだ~!っと封を開けてみたら、
1、2年前に1度当選したことのある、
やきとり「大吉」の3,000円分のお食事券が入っていました。
ここ数ヶ月は全く出した覚えがありませんでした。

すると、「あーっ!俺出したやつだ!」と、興奮気味のダーリン。

え…???
初めて出した懸賞が、当たったようなのです。
しかもお食事券~!?

そういえば最近、大吉に行きたい、と良く言っていたのですが、
店舗が駅から離れているとこが多いので、
面倒くさがりな私は、誘いを断っていました。
まさか、こんな手でくるとは~っ!
お食事券いただいちゃったら、行かずにはいられないですよね~( ゚Д゚)

やっぱり欲がないほうが懸賞は当たりやすいのでしょうか。
新たな戦力の登場か~?!
でも、多分滅多に応募することないんだろうな。
これを機に、懸賞に協力的になってくれるといいけど…

daikichi.JPG

あ、喜んでる!
是非ご馳走になりたいと思います(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 18

sasapand

懸賞初が金券とは、もしかして強運の持ち主かも・・・^^;
今後に期待しましょうかww

by sasapand (2009-06-08 20:00) 

ななみみ

初めて応募して金券当てるなんて…
その運が続くようにぜひダーリンさんに協力要請を!(笑)
by ななみみ (2009-06-08 20:06) 

chima

横浜開港150周年のイベントチケット応募しようとしてて
忘れたんですよねー
当たっても自分はバイトでいけないし…と思ってたから
あまり応募する気にならなかったのかも。
ダーリンはキャンベルさんとすっごく大吉に行きたかったんですね~
前の当選記事覚えてますv
by chima (2009-06-08 21:02) 

nano

thumbs up 喜びが伝わってきますねw
by nano (2009-06-08 22:51) 

むっち

こんばんは。
昨日は天気もよくてお出かけ日和でしたね。
ハンバーガー、とてもおいしそうです♪
看板に書いてあるアボカドバーガーに興味が。(笑)

おぉ!大吉さんですね。当選おめでとうございます!
私もchimaさんと同じく覚えていますよ~。(笑)
by むっち (2009-06-08 23:25) 

ちゃるこ

お祭り気分が味わえてよかったですね~!
ハンバーガー、めちゃくちゃ美味しそう♪
ダーリンさんとのお出掛けは大吉で決まり!?
当選おめでとうございます^^

そうそう、昨日の横浜と言えば、GLAYが
みなとみらいで電撃ライブをしたんですよね!
行きたかった~と思いながら、ニュースで知った私。。。
by ちゃるこ (2009-06-08 23:58) 

単騎

ベーコンチーズバーガーのチーズの溶け具合がよくて食べたくなりますw
初の懸賞で当選とは運があるんですね。
by 単騎 (2009-06-09 01:18) 

くまら

横浜賑わってますねぇ~良いなぁ

旦那さん、これに味締めて、懸賞にどっぷりはまったりして(爆)
by くまら (2009-06-09 09:48) 

明

w( ̄o ̄)w オオー!
初当選が金券とは!
当選おめでとうございます!
これで懸賞に目覚めて、夫婦で懸賞に?w
当選品増えそうですね(*´∇`*)
by 明 (2009-06-09 11:40) 

キャンベル

>sasapandさん
こんばんは~!
今後も応募してくれるといいのですが、
普段は懸賞に全く興味がないのが残念です(涙)
もっと協力的になって欲しいわ~!
by キャンベル (2009-06-09 19:59) 

キャンベル

>ななみみさん
こんばんは~!
なぜ応募したのかも謎なくらいなのです~><
だって、お願いしていてもクローズ用のラベルとか、
忘れて捨てちゃう人だし…
今後も気が向いた時に応募してくれるといいなぁ~
by キャンベル (2009-06-09 20:01) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
本当ですか~!覚えてくださっていたなんて嬉しいです!
2007年の10月の記事、見直してみたら、
chimaさんからのお祝いコメント発見!
もう1年半以上もお付き合いできているなんて、
幸せです~(*´∀`*)
これからも、どうぞ宜しくお願いしますv
by キャンベル (2009-06-09 20:27) 

キャンベル

>nanoさん
ありがとうございます!
喜び、現れてますか?(笑)
by キャンベル (2009-06-09 20:30) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
私も!アボカドバーガーにしようか迷ったのですが、
ベーコンチーズに惹かれてコチラにしてしまいました~(笑)
アボカドバーガーも食べてみたかったなぁ。
ボリュームありすぎて、さすがに2個は無理でした~!
chimaさんと同じく、むっちさんからのコメントも発見v
長くお付き合いできるのって、なんだかすごく嬉しいです☆
むっちさん、これからもどうぞ宜しくお願いします~!
by キャンベル (2009-06-09 20:34) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
夏頃まで期限があるので、
週末時間に余裕があるときに行ってこようと思っていますv
もちろんおごりで!(笑)
え!GLAYの電撃ライブ知りませんでした~><
もうちょっとフラフラしていればよかった…
日曜は次の日仕事だから、守りに入ってしまって、
いつも早めに帰宅しちゃうんですよね^^;
by キャンベル (2009-06-09 20:37) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
チーズ、濃厚ですごく美味しかったです!
コチラのお店、またどこかで巡り合えるといいなぁ。
こうゆう店舗って、出没する場所とかどこかで分かるのかなぁ~?
by キャンベル (2009-06-09 20:38) 

キャンベル

>くまらさん
こんばんは~!
これを機に是非ハマって欲しいです!
だって、集めなきゃいけないシールなど、
忘れて捨てちゃうんですよ~。
もっと協力的になってもらわないと!
2種類のお茶があったら、懸賞実施している方を買うとか!(笑)
by キャンベル (2009-06-09 20:40) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
基本私以上に面倒くさがりのダーリン。
多分これから目覚める可能性は10%未満…?
相当「大吉」行きたかったんだと思います(笑)
もっと懸賞ファンになってほしいなぁ~(´∀`人)
by キャンベル (2009-06-09 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。