SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

グッスミンのおかげで快適な睡眠に♪ [├フード・ドリンク]

眠れなかったり、疲れて体調がイマイチの時に、
以前からグッスミンを愛飲しています。
プレスブログさんにて、グッスミンのお試しパックがあると聞いて、
早速私も飛びついてしまいました~v

lion5.JPG
[プレゼント]グッスミントライアルセット

コチラは6本1,080円にてお試し可能です。
しかもグッスミン、リニューアルしてるし~♪
以前は50mlの瓶タイプでした。
パワーアップして、100mlの紙パックタイプに!
瓶は重いしかさばるので、
小さくたたんで捨てることのできる新パッケージ、大賛成ですっ!
とってもエコですよね。

さらに以前と大きく変わったところがもう1つ。
「りんご果汁」が加わり、かなり飲みやすくなったということ。

lion6.JPG

以前はトマト酢が強く、カラダのために飲むという意識が強かったです。
だけど、新しくなったグッスミン、美味しくてビックリ!
印象が大分変わりました。
最近はお酢にハマっていて、毎日朝晩飲んでいますが、
その時はお水で5倍くらいに薄めて飲んでいます。
ものによっては、やはりお酢の味が強くでてしまうものもあったり…
でもりんご果汁が加わったグッスミン
断然飲みやすい!
ツンっと喉を通る時のお酢独特な感じも、
かなり少ないように思えました。

普段疲れていても、なかなか眠れなくて、
気付いたら1時間経っていたなんてことが良くあったのですが、
このところグッスミンのおかげで、ゆっくり眠れるようになりました。
やはりお酢、いいですね!(笑)
ますますハマりそうですv

これからも是非愛飲させていただきたいと思います~!





↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 10

nano

眠りがスムーズなだけじゃなく
目覚めがスッキリっていいですねw
by nano (2009-06-10 23:24) 

単騎

これからの季節これ飲んでぐっすり眠りたいですね。
by 単騎 (2009-06-11 01:33) 

ちゃるこ

グッスミンってお酢が入っているんですか。
飲みやすく改良されるっていいですよね♪
この時期、疲れがたまりやすいですし、
睡眠は大事にしたいですね^^
by ちゃるこ (2009-06-11 10:49) 

明

これから寝苦しいですよね。
ゆっくり寝たいです~!
by 明 (2009-06-11 11:09) 

とある主婦

以前から飲まれてましたか(^ ^)
他の方のブログでもちょいちょい見かけるので、
ちょっと試してみたい商品です。
寝つきが良い人も、さらに快眠できるようですし…。
by とある主婦 (2009-06-11 11:45) 

キャンベル

>nanoさん
こんにちは~!
グッスミン飲みやすくなったので、
毎日利用したいくらいです!
目覚めが悪いとあまり寝た気がしないし、
こうゆうアイテム、私には必須です~。
by キャンベル (2009-06-11 15:27) 

キャンベル

>単騎さん
こんにちは~!
これから暑くなりますからね。
グッスミン飲んで、快眠の日々を送りたいです~!
by キャンベル (2009-06-11 15:29) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんにちは~!
そうそう、トマト酢が入っているのです。
以前はお酢がかなり強かったのですが、
りんご果汁で、ぐんと飲みやすくなりました。
本当この時期疲れがたまるというか、胃腸がキリキリ…
私の山根病がやってきそうです。
by キャンベル (2009-06-11 15:35) 

キャンベル

>明さん
こんにちは~!
眠れないときはグッスミン強い味方ですよね!
以前友達にもすすめたことがあって、
かなり気に入ってくれました。
より飲みやすくなったので、またおすすめしてみようかな^^
by キャンベル (2009-06-11 15:38) 

キャンベル

>とある主婦さん
こんにちは~!
グッスミン、私からもおすすめします!(笑)
以前のものより断然飲みやすいし、むしろ美味しい☆
まずはどんなものか1本飲んでみるのもいいかもしれません。
コラーゲンのように飲んで数日後、効果を実感するというよりも、
その日の眠りを快適にしてくれるので、気に入っています。
薬とは違うので安心して愛飲できるのも嬉しいです!
by キャンベル (2009-06-11 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。