SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

香りが続く消臭パフパフ! [◆モニター(その他)]

関東地方も梅雨入りしたと聞いて、今日はレインブーツで職場へ。
長靴も進化していますよね。
小さい頃履いていたものとは全然違くて、
最近のものはとってもオシャレ!
梅雨の時期は憂鬱になりますが、
少しでも快適にすごせるようにと、昨年から、かなり活用しています。
でも、午後から晴れて、若干レインブーツ暑い…

梅雨を快適に過ごすには、
後は髪と部屋のニオイをなんとかしたい。
湿気が多い日は髪がもっさりと膨らむし、
癖毛でクルクルするし、手におえません。
そして、お部屋のニオイ。
風通しがあまり良くないから空気がじめっとしちゃって、
部屋のニオイが気になりまり、
この時期香りモノがすごく欲しくなります。

先日、お友達のchimaさんに教えていただいて、
キャリア・マムさんに登録したところ、
丁度良く、モニター案件を募集されていて、
参加させていただけることになりました。
しかも、この時期嬉しいモニター品!

pafu.JPG
[プレゼント]グレード消臭パフパフ

面白いCMが印象的で、気になっていました。
5つ届き、早速お友達に配布。

だけど配る時、すごく迷ったのです~( ゚Д゚)
なぜなら、届いた香りが2種類あるから!
自分用は1つだけだし…
でも他の香りも気になる~!ってことで、
1つはオフィスでパフパフ中~♪(笑)

液体を本体に装着するのですが、
簡単にできて、取替えも楽そうです。
ただ、電池なので、これが充電できるといいな、と思いました。
ゴミも出なくて済みますしv

pafu2.JPG

穴が開いていると覗きたくなるのは、
私だけ~?

と、冗談は置いといて、
さて、わが家のニオイ除去隊長に選ばれたのは、グリーンティー。
いきなりパフっと出るので最初はちょっと驚いたりしました。
だって真面目なニオイ除去隊長は、夜中も勤務。
パフッて突然出るのでビックリするけど、
かなり良い香りを放出する強者です。

しょ、しょうがない!負けた!
夜中のパフっ、許す~!

pafu3.JPG

と言うことで、(と言わなくても)24時間勤務の消臭パフパフ。
おかげで良い香りが続くわが家です。
仕事から帰宅して、部屋の香りが良いと嬉しいですよね^^


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 22

nano

パフパフ楽しそうですね~w
by nano (2009-06-11 22:12) 

むっち

こんばんは。
モニター当選おめでとうございます~。
とてもカワイイ写真ですね。(笑)
パフパフはみなさんの記事で拝見しているので
私も使ってみたくなっています。
この季節には、とても役立ってくれそうですね。

by むっち (2009-06-11 22:34) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
パフパフ、瞬間を撮影しようと試みたのですが、
数枚撮ったところで断念~。
瞬間見れるとなんだか嬉しくなります(笑)
by キャンベル (2009-06-11 23:37) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
ありがとうございます~初パフパフ、堪能しましたv
容器も可愛いですよね。
香りとっても良いです(*´∀`*)
メモリが5段階あるのですが、
レベル2だと、60日香りが続くそうですよ~♪
普通の芳香剤よりぐんと長続きかも!
by キャンベル (2009-06-11 23:40) 

単騎

数時間おきに噴出するんですか?
これ良さそうですね。
by 単騎 (2009-06-12 01:48) 

キャンベル

>単騎さん
おはようございます!
わが家はレベル1で使っていますが、
それでも勝手に数分お気にパフっと出ます。
通常の消臭剤より、断然長持ちしそうだなと、
かなり期待しています(笑)
by キャンベル (2009-06-12 08:43) 

明

パフ♪ってするのを見てると楽しいですよね。
うちも居間に1つあります(*´д`*)
確かに、充電できるといいですね。
電池はもったいない・・・。
by 明 (2009-06-12 10:09) 

小桃

モニター当選、おめでとうございます!!
私はキャリアマムさんでは落選だったのですが、ジョンソンさんのほうで当選することができました~☆
のぞいてるお写真、めっちゃかわいいです(ж>▽<)y ☆
グリーンティーもいい香りですよね。
うちもレベル1にしてますが、十分癒されてます♪
あ、ほんとに充電できるといいのに。
エコの時代ですものね(^-^*)/
by 小桃 (2009-06-12 11:05) 

キャンベル

>明さん
こんにちは~!
1つあるだけで1部屋全体の消臭してくれていいですよね。
玄関にも1つ欲しいので、消臭隊派遣しようかと…(笑)
本体価格あがってもいいので、充電できる方が、
エコでいいですよね~。
by キャンベル (2009-06-12 11:13) 

キャンベル

>小桃さん
こんにちは~!
小桃さんはジョンソンさんから直接いただいたんですね!
おめでとうございます!
私もジョンソンさんからも応募しましたが、ダメだったみたい~。
もう1つ欲しかっただけに残念!
電池だと切れた後の処分に困りますよね。
充電だったら何度も使えるから助かるのにな。
改良されたら嬉しいです。
香りも効果もすごく実感できるので、気に入ってます^^
by キャンベル (2009-06-12 11:17) 

とある主婦

いいですね、レインブーツ!(^▽^)
私もこの季節になるとほしくなるんですが、
毎年悩んでるうちに梅雨が明けます(^ ^;)

パソコンの調子、いかがでしょうか?
私はなんとか騙し騙し使ってます~(@@;)
by とある主婦 (2009-06-12 12:49) 

キャンベル

>とある主婦さん
こんにちは~!
レインブーツ、1足あるとすごく良いですよ!
私は冬場に買ったので、ちょっとこの時期だと重い色なんです。
もう1足明るめのが欲しいな~なんて思っています。
パソコンですが、とりあえず、一度シャットダウンするとよみがえるので、
私も騙し騙し…
ただ消すときに、何だったかが不足していますという表示がでます。
原因が分からないと怖いですよね。
もう7年以上使っているからそろそろ寿命かな…。
とある主婦さんのパソコンはまだ新しいのでしょうか??
by キャンベル (2009-06-12 13:00) 

甘党大王

当選おめでとう~♡
レインブーツ今年は特にお洒落な物が多くってイイですよね(*^_^*)
by 甘党大王 (2009-06-12 13:30) 

ももぱん

キャンベルさん、昨夜はコメントありがとう~。
やべ~、UPしちゃってたよ(@@!)な ももぱんでございます。

あら。。。タイムリー、我が家も昨日Jさんよりパフパフ届きました。
水色のだったけど~。他の香りがよかったな思いつつ
玄関でパフパフ開始~♪
お家狭いから レベル1なのになんだ家中匂いがしてる気がします。
by ももぱん (2009-06-12 18:25) 

sasapand

レインブーツほんといろいろありますよね^^
パフ・・・な瞬間みて感動してて書くの忘れてました^^;

by sasapand (2009-06-12 21:50) 

ゆかりん☆

当選おめでとうございます!!
我が家にも、昨日、ジョンソンさんからのモニター当選として
パフパフが届きました(*´∇`*)
これからの季節に、特に重宝しそうですよね。
by ゆかりん☆ (2009-06-12 23:14) 

chima

レインブーツいいですよね
私も去年から愛用しています
足が濡れないってこんなに快適なのか~と
雨の日が楽しいです^^
子供の時も長靴はいてたから雨の日が楽しかったんだなぁ
なんて思っていたらご紹介ありがとうございます
(*'-'*)ゞ
パフパフ電池はなんだかもったいない気がしますよね
でも1ヶ月もつつもりで買う、電池使わない芳香消臭剤が
2週間くらいで香らなくなっちゃうことを考えると
パフパフのほうが信用できていいなと思います^^
充電できればなおのこと。

by chima (2009-06-13 00:51) 

キャンベル

>甘党大王さん
こんばんは~!
ありがとうございます~^^
消臭パフパフのおかげで、お部屋の香りが心地よいです~♪
レインブーツ1足あると便利ですよねv
春夏でも重く感じないレインブーツ欲しいなぁ。
by キャンベル (2009-06-13 19:56) 

キャンベル

>ももぱんさん
こんばんは~!
そうだったんですね~。
画像が見えなかったので、どうしたのかなぁ?と思っていたのですが、
まさか幻の記事だったとはっ!(笑)
私も時々やります~。
下書きをポチっとするの忘れちゃうのよね…
わが家もレベル1でお部屋の中かなり良い香りです。
レベル1なら、効果も60日以上持つのかな?
ありがたいですよね~。
by キャンベル (2009-06-13 19:58) 

キャンベル

>sasapandさん
こんばんは~!
パフな瞬間を激写したかったのですが、
わが家のカメラでは難しかったです(涙)
パフの瞬間見れるとなんか嬉しいですよね。
初めてスイッチ入れた時、無駄にレベル上げて
パフの瞬間を眺めてしまった~><
by キャンベル (2009-06-13 20:02) 

キャンベル

>ゆかりん☆さん
こんばんは~!
ぉお!ゆかりん☆さんのところにもパフパフが!
おめでとうございます~!
わが家はジョンソンさんにはフラれてしまったみたい。
キャリア・マムさんからいただけてよかったですv
しっかりモニターさせていただきたいと思います^^
by キャンベル (2009-06-13 20:02) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
ぉお!chimaさんもレインブーツを愛用中なのですね(*´∀`*)
雨の日は本当に便利ですよね!
レインブーツを履く前は、靴がびしょびしょで、
なんだかテンションも落ちてしまっていましたから…

消臭剤って、効果が短いものが多いですよね。
でもパフパフはレベルが低いと2ヶ月近くもつし、
かなり重宝してくれそうですね~v
ありがたいです~☆
by キャンベル (2009-06-13 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。