SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

素敵なイタリアン☆ [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

200906122350000.jpg
今夜は友人とイタリアンへ☆
とってもオシャレなお店で、お料理にも大満足!
雰囲気も素敵でお酒もススムわ~っと、言いたいところですが、
2人共お酒はそこまで得意ではないので、
今宵は食事を堪能し、ソフトドリンクで…(笑)
お店はまたゆっくり記事にしようと思いますv


タグ:グルメ
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

chima

イタリアンって美味しいですよねー
キャンベルさんにぴったりだわ~
by chima (2009-06-13 00:27) 

明

確かにキャンベルさんのイメージですね~♪
似合います(*´∇`*)
また記事楽しみにしていますv
by 明 (2009-06-13 10:40) 

とある主婦

お洒落なお店でディナー、素敵ですね~(´∀`*)
写真のお料理も美味しそう♪
by とある主婦 (2009-06-13 11:09) 

sasapand

おしゃれなお店でゆっくり楽しめるといいですね^^
by sasapand (2009-06-13 13:59) 

くまら

最近、リッチに外食してないなぁ~(;;)
by くまら (2009-06-13 17:34) 

キャンベル

>chimaさん
ピッタリですか!?
なんだかそう言ってもらえると嬉しいわ~(*´∀`*)
これからは、目指せイタリアンの似合う女っ!(笑)
by キャンベル (2009-06-13 20:07) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
本当ですか!ありがとうございます~。
良かった、イメージが居酒屋の似合う女じゃなくて(笑)
by キャンベル (2009-06-13 20:08) 

キャンベル

>とある主婦さん
こんばんは~!
とっても素敵なお店でした。
料理も美味しかったしv
自宅からもそんなに遠くないので、
また是非おじゃましてみようかとv
by キャンベル (2009-06-13 20:09) 

キャンベル

>くまらさん
こんばんは~!
わが家も最近は家食が多いです。
外食しても同じところばかりで…
久々にこんな素敵なお店へ行って、癒されちゃいましたv
by キャンベル (2009-06-13 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。