SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

サンクスフェスタで一目惚れ! [├日々のコト(コスメ*ビューティー)]

本日は、@cosmeのサンクスフェスタに、
むっちのなんでも日記」のむっちさんと参加してきました~!

誰でも気軽に入れるイベントなだけあって、
時々参加させていただくブロガー向けのイベントとは違い、
ものすごい人で、全ブースに立ち寄ることができませんでした~(涙)
貰いそびれてしまった製品もありましたが、
それでも結構沢山お土産いただくことができました♪

なかでもやっぱり気になったのは、
資生堂MAQUILLAGE(マキアージュ)

maquillage.JPG

ナ、ナ、ナント!
本日は、エビちゃんもトークショーで来ていたんですよ~!
すらりとした手足にうっとり~。
もうそれだけでも大満足な私でしたが、
生のエビちゃんサインにも大興奮!(笑)

maquillage3.JPG

ブースには、コスメも沢山並んでいて、
見ているだけで、なんだかワクワクしちゃいました。

maquillage2.JPG

また、新作のパーフェクトグロスも試す機会がありました。
実は先日資生堂コスメを購入した際、
もうすぐ良いグロスが発売されるんですよ~っと、
パーフェクトグロスのことを小耳に挟んでいたのです。

今回のグロスの何が良い点なのかというと、
「落ちにくさ」
普段飲み物を飲んだりするとき、
カップにグロスがついてしまうことありませんか?
でも、パーフェクトグロスは本当に落ちにくいのです。

実際に試してしばらくしてから、
休憩がてら飲み物を購入し飲んだのですが、
ペットボトルの飲み口のところにほとんど色が付いていなくて、
グロスの潤いはそのまま!
ベトベトした感じもしませんでした。

これはビックリ!
ビビビっときちゃいました。
こうゆうコスメイベントに参加すると、
私、1つは欲しいの見つけて帰ってきちゃうんですよね。

maquillage4.JPG

お土産でサンプルをいただくことができたので、
自宅でも試してみたいと思いますv
でも、もうキモチはパーフェクトグロス一直線~☆
速買いしちゃいそうです(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 11

明

キャンベルさんもイベントの記事ですね!
口紅は確かに落ちにくさは重要ですね。
サンプルは試せるので、いいですよね(*´∇`*)
by 明 (2009-07-12 11:00) 

むっち

こんにちは。
昨日はお疲れさまでした~。
私のことも紹介していただいて
ありがとうございます♪
さっそくTBもさせていただきました。
生のエビちゃんを実際に見れたのは
よかったですね!

by むっち (2009-07-12 16:57) 

ななみみ

そんな素敵なグロスが発売されるのですね!
コスメ富豪のキャンベルさんが記事にするぐらいだから、
発売されたら私もお店へ行っって即買いしちゃうかも(笑)
by ななみみ (2009-07-13 00:14) 

ちゃるこ

生エビちゃん!それはすごいっ!!
それだけでもきれいになれそうですね~(笑)
落ちないグロスは活躍しそう♪
私も久しぶりにグロス買ってみようかなぁ?
by ちゃるこ (2009-07-13 15:59) 

chima

@コスメ最近全く覗いてません
こんなイベントがあったのですね~
1個前の記事にコメント書いたつもりでいたのに
ないですよね…
送信し忘れたのかなぁ
個人的にA8より、リンクシェアの方がオススメですv
時々1ヶ月バナー貼るだけで報酬もらえる案件とかあって
1円から支払いがあるので良いですよ^^
よかったら登録してみてください

by chima (2009-07-13 16:59) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
そうなんです^^
むっちさんとご一緒してまいりました~v
楽しかったけどブロガーイベントと違い、
ものすごい人だったので、全部回れませんでした(涙)
また次回もあるといいなぁ^^
by キャンベル (2009-07-13 19:01) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!TBありがとうございます!
人すごかったですよね~。
エビちゃん遠かったのが残念ですが、
一応生で拝見できたので良かったですよね^^
また遊んでくださいね~v
by キャンベル (2009-07-13 19:03) 

キャンベル

>ななみみさん
こんばんは~!
本当、とってもオススメです!
口紅は色々試しているけど、やっぱり飲み物飲むと、
すぐに取れてしまうのが難でした。
でも、コチラ良かったですよ!
私も今からどのお色にするか悩み中です~(笑)
by キャンベル (2009-07-13 19:04) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
生エビちゃん、観ちゃいましたよ!
手足が細くて、うっとりしちゃいました~。
だから余計にマキアージュの新作欲しくなっちゃったカモ?(笑)
今から発売が待ち遠しいです~v
予約しておこうかしら…(*´艸`*)
by キャンベル (2009-07-13 19:07) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
え!コメント残してくれてたんですね~><
もしかして送信エラーになっちゃったのかな。
時々なりますよね(涙)

なるほどなるほど、chimaさんは、
リンクシェアさんの方がお気に入りなんですね!
私も最近はA8さんほとんど開いていなくて、
myアフィリエイトさんばかりです。
リンクシェアもチェックしてみますね^^
ありがとうございます!
by キャンベル (2009-07-13 19:09) 

エビちゃん好き

エビちゃんにあこがれます
無理だってわかってるけどw
ほんとにエビちゃんみたいになりたい・・・
by エビちゃん好き (2009-07-15 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。