SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

すぐ寝たいのよ、OLは… [◆当選日記]

最近外出が続いていたので、撮影している暇もなく、
当選品をアップできずにいました~(涙)
でもようやく落ち着いてきたので、
合間をみてちょこちょこ記事にしたいと思っています!

なんでなのか、忙しい時期に限って、
気になるモニター案件の募集が多かったりするんですよね。
日程的に無理だわ~っと、泣く泣くスルーの日々でした。
またモニター案件も応募頑張るぞ~♪

さてさて最近届いた当選品!
マンダムさんより、
「クレンジングエクスプレス すご落ち体感キャンペーン」にて、
クレンジングの現品が当選しました。

cleanshing.JPG
[プレゼント]クレンジングエクスプレス クレンジングローション モイスト

最近クレンジングがなくなりそうになると、
ありがたいことにお届け物でやってくる~♪

毎日使うものなので、すごく助かります。
クレンジングってたっぷり使うから結構消費が激しいのです。
モッタイナイからと、節約しながらゴシゴシしちゃうと、
お肌を痛める原因になってしまうと聞いたので、
クレンジングはたっぷり使うようにしているのです。

そういえば、マンダムさんの懸賞って、
結構応募していますが、あまり当たったことがないような?
でも、メルマガなどでも頻繁にプレゼントがあるので、
マメに応募していたらまた当たるかな?!

ちなみにコチラは、コットンに含ませて拭き取るタイプ。
なんと洗い流さなくても良いそうです~。
OLに嬉しいアイテムだわぁ~!
すぐ寝たい日ってありますものね!


なぜか7月はお届けもののウェーブがやってきて、
今日までで当選品が18個とビックリ!
もしかして、出雲大社のご利益~?(笑)
今週も何か届くとイイナ☆彡


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 6

nano

疲れてると少しでも早く眠りたいですねw
by nano (2009-07-22 22:30) 

単騎

簡易巡回ですいません。
by 単騎 (2009-07-22 23:02) 

明

私もこれ使っています。
便利ですよね(*´д`*)
by 明 (2009-07-23 10:58) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
そうそう、どうしても今日は無理!って日、ありますよね(笑)
そんな時にはヒジョ~にナイスなアイテムかもv
by キャンベル (2009-07-23 20:28) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
お忙しい中ご訪問ありがとうございます^^
by キャンベル (2009-07-23 20:28) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
ぉお!明さんも使ってらっしゃるんですね!
面倒くさい時はかなり良いですね。
昨日早速使ってみましたが、ヒリヒリもしないし、
お肌に合っているかも^^
気に入っちゃいましたv
by キャンベル (2009-07-23 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。