SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

カフェソラーレ☆ [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

今日はダーリンが飲み会の為、一人ごはんです。
先日横浜ポルタにある、CAFFE SOLARE(カフェソラーレ)さんで、
ランチで食べた丼が美味しかったので、
今日はパスタを注文してみましたv

200907311849001.jpg
揚げ茄子とベーコンの和風おろし 630円

一見少なそうに見えるのですが、
食べてみると、これ結構量多めです(笑)
ちなみにカフェソラーレさんでは、
ハニートースト 350円が人気のようですよ~v
私も今度はハニートースト是非食べてみようと思います^^


タグ:グルメ
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

単騎

このパスタ美味しそうですね。
ハニートーストは全然食べて無いなぁ。
by 単騎 (2009-08-01 03:55) 

明

お、6666niceだ(*´∇`*)
美味しそうなパスタですね~!
ハニートーストは食べた事がないです。
by 明 (2009-08-01 12:20) 

ちゃるこ

ポルタってお手頃で、一人でも入りやすい
お店が多いように思います^^
今度私も行ってみよ~♪
by ちゃるこ (2009-08-02 00:47) 

キャンベル

>単騎さん
コメントありがとうございます~!
私もハニートースト食べてないなぁ。
今週末、食べに行っちゃおうかしら!(笑)
by キャンベル (2009-08-03 22:25) 

キャンベル

>明さん
コメント・6666nice!ありがとうございます^^
あ、もうすぐぞろ目だ~っと、私もちょっと楽しみにしていたのです(笑)
ハニートースト、すごく美味しいですよ~!!
香ばしいパンに、とろ~りと染み込むメープルシロップ。
アイスがのっていたら最高です!
by キャンベル (2009-08-03 22:28) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
ポルタ、女性でも1人で入りやすいですよね!
1人ご飯の時は結構利用しちゃいますv
カフェソラーレさんのハニートースト、
これ以来気になって、気になって…
週末食べに行こうかと><
あぁ~甘いものを贅沢に食べたいわぁ。
by キャンベル (2009-08-03 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。