SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

やっぱりパーフェクトなグロスは見過ごせない! [├日々のコト(コスメ*ビューティー)]

今日は出張で都内まで行っていました。
ご飯を食べて帰宅したので、こんな時間に~。
でも、明日がお休みで良かったですv
時々、月曜から出張の日があって、そんな時は1週間ぐだぐだになります。
毎回金曜日だと良いのですが…

でも今日は、新しく買ったグロスのおかげで、ちょいとハッピー☆
7月に開催された、@cosmeサンクスフェスタに参加した際に
すごく気になっていた、資生堂さんのグロス。

その名も…
パーフェクトグロス!

"カップにつきにくい立体美形グロス"なだけあって、
従来のグロスに比べて、断然落ちにくいのです。
いただいたサンプルを使いきる頃にはすっかりトリコ(笑)
やっぱり買わずにはいられなくて…

maqui.jpg
マキアージュ パーフェクトグロス PK353

広告でお馴染みの香里奈さんと同じお色をGETしちゃいました。
私も潤った立体美形唇になるぞ~!
保湿力もあるので、乾燥がちの私にはピッタリなアイテムです。
コラーゲンやヒアルロン酸も配合されているようです。
世の女子たち、こんな素敵なグロス、
ほっといていいんですか~?(笑)

maqui2.jpg

ちなみにコチラのパーフェクトグロス。
唇にのばしてから上下を数回合わせて、
少し時間を置いた方がより落ちない効果が長続きします。
機会がありましたら是非お試しあれ~v


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 8

chima

カップにつかないグロス良いですね~

私も岩手には3回ほど行っていますが
まだじゃじゃ麺もたべてないし
小岩井牧場も行ってないですー
今度行くときにはチャレンジしてみたい

ダーリンお誕生日おめでとうございましたv
by chima (2009-08-22 01:27) 

sasapand

カップにつかないのはいいですね、お茶したときに助かります^^;

by sasapand (2009-08-22 10:07) 

明

カップにつかないのは嬉しいですね~。
by 明 (2009-08-22 12:54) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
なんと!3度も岩手に行かれたことがあるんですね!
私もまた行ってみたいな~っと思いました。
自然がいっぱいあって、癒されますよね!
美味しいお店も沢山あったので、
chimaさんも次回はじゃじゃ麺等ぜひ~v
by キャンベル (2009-08-23 20:47) 

キャンベル

>sasapandさん
こんばんは~!
本当、飲み物飲むのも気にしないですむので、
かなり気に入っていますv
by キャンベル (2009-08-23 21:21) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
カップに付いて落ちちゃうのとか、結構気になっていたので、
その点が解消されるのって嬉しいですよね!
by キャンベル (2009-08-23 21:24) 

ちゃるこ

キャンベルさん!なんと!同じ色ですよ~!!!
「口紅の色を活かしてくれる色は?」と聞いたら、
このピンクをお勧めされました^^
試したのはデパートで、買ったのは地元の薬局
だったのですが、どちらとも販売のお姉さんに
「香里奈さん色ですね♪」と言われて、
ちょっと恥ずかしかった私です・・・(笑)
でもグロス買ったのが久しぶりなので、
ウキウキ塗って、出掛けています(^^)v
by ちゃるこ (2009-08-23 23:35) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんにちは~!
ナ、ナ、ナント!色も同じ~!?
私たち相性ピッタリですね(笑)
以前はディオールのグロスを愛用していたのですが、
ちょっとお値段が…
でもマキアージュ、安いし、落ちないし、
良い点が多いですよね!
結構いろいろコスメは試していますが、
これは私的には衝撃的な出会いでした。
落ちにくいグロスってありそうでなかったですよね。
付けるとウキウキになっちゃう気持ち分かります~!
一緒に立体美形唇、目指しましょうv
by キャンベル (2009-08-24 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。