SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

にんべん春の新製品いただきましたv [◆当選日記]

ここ2日間程久々に熱が出て、寝込んでしまいました~(涙)
先週、冷房の効いたカフェに長居したからか…
最近お店の冷房が効きすぎていると思うのは私だけ~?
カフェなどゆっくりできるはずのお店も、寒い気がします。
あまりに寒いと飲むだけ飲んで退散しちゃいますよね。
私は寒い寒いと言いながら、ダラダラしちゃったんですけど…^^;
これくらいの時期は羽織るもの持ち歩かないとダメですね。

今週末は行きたいところもあったのですが、ダメかな~?
雨降ってるし…また風邪ぶり返しちゃう?
なんて、葛藤しながら外出したい衝動を抑えています(笑)

追い討ちをかけるように今週はほとんどお届け物がなかったのですが、
嬉しい詰め合わせが届いたので、良しとしましょう。
何の雑誌で応募したか忘れてしまったのですが、
にんべんさんの詰め合わせが届きましたv

IMG_1963ninben.JPG
[プレゼント]にんべん春の新製品セット
*「カロリーハーフつゆの素」300ml
*「素麺つゆゴールド」300ml
*「蕎麦つゆゴールド」300ml
*「専用たれ」60g 4種
(煮魚のたれ、さばみそ煮たれ、照り焼きのたれ、肉じゃがのたれ)

もう夏も終わりそうな感じですが、
にんべんさんの今年の春の新製品だそうです(笑)
ありがたくいただきます~☆

タレっていろいろなものに活用できるので、
お料理の幅も広がりそうです~v
体調良くなったら、早速使ってみようと思っています^^

さてと、また来週から仕事に行かねばならないので、
今日はもうちょっとだけ寝ます。
もう11時前だけど…おやすみなさい~(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 16

明

大丈夫ですか?
そろそろ涼しくなってきますし、
体調管理に気をつけないとダメですね。
とか言いつつ、半そで短パンで窓全開ですw
こっちはすでに雨です。
by 明 (2009-09-12 12:54) 

nano

当選おめでと~♪
これから温かい食べ物も美味しいですw
by nano (2009-09-12 14:41) 

sasapand

最近外の気温も下がってるから余計そう感じるのかも^^
にくじゃが・・いいですね~^^
by sasapand (2009-09-12 16:10) 

ちゃるこ

キャンベルさん、大丈夫ですか!?
今日はゆっくりできたでしょうか・・・(T_T)
クーラー効き過ぎなお店ってありますよね。。。
「エコじゃないよ~」って突っ込み入れたくなります。

にんべんの詰め合わせ、いいなぁ~♪
主婦にはお助けアイテムですね^^
by ちゃるこ (2009-09-12 20:00) 

ななみみ

こんばんは~
キャンベルさん、大丈夫ですか?
私も、体温が高くて汗っかきな娘のために、
涼しくても窓を全開にしたりしていると
こっちが鼻ぐしゅぐしゅ…ヘックション(>ω<)/。・゜゜・
慌てて窓閉めたら今度は娘が「暑いよお…」(´ヘ`;)
体調管理が難しい毎日ですw
by ななみみ (2009-09-13 01:10) 

chima

調子はどうですか?
うちもなにやらみんなで鼻をぐずぐず言わせたりしています
いただいた御土産やっっと記事にしました
寝不足続きで頭が回らずあっさりとした紹介に
なってしまいましたm(__)m
睡眠って大事ですよね
by chima (2009-09-13 01:37) 

コットン

体の具合は大丈夫ですか?
この季節は、暑かったり、寒かったりで
お店に入っても、空調めちゃくちゃな時ありますよね?
夏の疲れが出る季節でもあるから気をつけなきゃね^^;
つゆSET、これからの季節に活躍しそうですね♪
by コットン (2009-09-13 22:19) 

むっち

こんばんは。
キャンベルさん、大丈夫ですか~!!
9月になって涼しい日も増えていますが
冷房の効いているお店はちょっと寒すぎ?と
感じるところもありますね。
何を着ていけばいいのか、毎日悩みます。。。
お大事にしてくださいね。

by むっち (2009-09-13 23:04) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
半袖短パンですか!
このところ急に冷える日もあるので、
明さんも風邪に気をつけてくださいね~^^
by キャンベル (2009-09-14 16:55) 

キャンベル

>nanoさん
コメントありがとうございます~!
温かいお蕎麦に使うのも良いですよね。
冬場も活躍してくれそうですv
by キャンベル (2009-09-14 16:56) 

キャンベル

>sasapandさん
こんにちは~!
肉じゃが、お野菜煮て入れるだけなのかしら。
使うの楽しみですv
まだ病み上がりなので、つい料理も適当に…
by キャンベル (2009-09-14 16:57) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます~!
つゆって、1本結構高いなぁ~って思うので、
こんなにあると家計が助かって嬉しいです(笑)
ところでやっぱり寒いお店って多いですよね。
夏場は冷房28度でしたっけ?
絶対この間のカフェは25度くらいだったはず…
寒すぎでしたもん><
これからはエコですよね!☆
by キャンベル (2009-09-14 17:00) 

キャンベル

>ななみみさん
こんにちは~!
そうそう、分かります!
室温調節が難しいですよね。
今だ扇風機付けたり冷房付けたり、窓開けたり…
こまめに動いている気がします^^;
今年は「暑い!」って感じる時期が短かったように思います。
夏って終わるの早いですよね。
季節の変わり目は体調崩しやすいので、
ななみみ家も気をつけてくださいね~!
by キャンベル (2009-09-14 17:03) 

キャンベル

>chimaさん
こんにちは~!
なんと、chimaさんのお家も鼻がぐすぐす?
大丈夫ですか?
何だか気温が良く分からないから、着るものも困りますよね。
お忙しいのにお土産UPしてくださったんですね^^
ありがとうございます☆
私も頂いたのにワーイ!と喜んで2人であっという間に完食…
UPしそびれてしまってゴメンナサイ><
そんなあっさりだなんて、記事にしてくださっただけで光栄です~^^
また何かあったら贈りますねv
by キャンベル (2009-09-14 17:08) 

キャンベル

>コットンさん
こんにちは~!
確かに~夏の疲れも関係あるかも…
この夏は体調も良い調子だったので、
調子に乗って遊び過ぎてしまった^^;
9月はおとなしくしていないと。
節約して、蕎麦の日々?(笑)
ご心配おかけしました~><
by キャンベル (2009-09-14 17:19) 

キャンベル

>むっちさん
コメントありがとうございます!
そうそう、着るもの悩みますよね。
場所によっては暑かったり寒かったり…
おかげで風邪引いちゃいました~^^;
トマトジュース切れちゃったからなか?!
また毎日お酢+トマトジュースな日々で、
頑張って乗り切らないと!
むっちさんも体調に気をつけてくださいね~!
by キャンベル (2009-09-14 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。