SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

気力のモトは甘いもの♪ [└日々のコト(食品*飲料)]

食欲も大分回復してきて、むしろ食べ過ぎてしまう程です。
ふふふ、食欲が出てくればこっちのものよっ!
ようやく糖分解禁~♪(笑)
体調悪い時は生クリームなんて胃がもたれるからムリ!と思っていたのに、
今週に入ったら無性に食べたくって、つい…

2009091411420001grame2.JPG

(↑携帯で撮影したので、ちょっと画像がイマイチですが…)
もうわが家ではレギュラー化している、
GRAMERCY NEW YORK(グラマシーニューヨーク)のロールケーキ。
春にはあまおう夏にはマンゴーと食べましたが、フルーツは初めて!
秋の味覚は栗だし、栗と和三盆も気になったのですが、
切り口から見える色とりどりのフルーツに負けました。
それに、具沢山すぎて、クリームの隙間がないの~!

IMG_2145grame1.JPG
GRAMERCY NEW YORK(グラマシーニューヨーク)
フルーツロール 1,575円(税込)

写真はイチゴの頭の部分で全体がしっかり見えないのですが、
切ってみると大きなイチゴも入っているんですよ!
だから場所によってはクリームよりフルーツの方が多いのです。
他にもバナナにキュウイ、オレンジが♪
相変わらずしっとりなスポンジが美味しくて、
太めに切ったのに、2切れを1度にたいらげてしまいました。
見て癒され、食べて癒され、大満足v
カロリーさえ気にしなければ、毎日食べたいくらいだわ~(笑)

なにより、今回は床へダイブしなくて良かった。


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 20

コットン

ほんと床へダイブには気をつけましょう(笑)
二子玉川の高島屋へ行く度に
買おうか迷っています♪
美味しそうですね^^
by コットン (2009-09-15 20:44) 

nano

目の毒ですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-09-15 21:41) 

ろぶこ

あ~、うちは、いろいろダイブしているかも。。。^^;
おいしそうなフルーツロール!
全~部いただいて体力つけてくださいね。
お元気になられて良かったです。^^

by ろぶこ (2009-09-15 22:23) 

chima

元気が出てよかったです^^
私、これ1回で1本食べちゃいそうです^^;

by chima (2009-09-15 22:30) 

キャンベル

>コットンさん
こんばんは~!
手が滑って床へダイブ!よくやります(涙)
油断大敵ですね。
お店の近くまで行くと、つい覗きたくなっちゃうんですよね。
そして、見たら最後…買ってしまうのです(笑)
by キャンベル (2009-09-15 22:45) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
うふふ~目の毒なものほど美味しいですよね(笑)
私は誘われてしまいます~。
by キャンベル (2009-09-15 22:46) 

キャンベル

>ろぶこさん
こんばんは~!
うちはキッチン狭いからダイブが多いです…
横に置いてあるものにぶつかってダーイブ!みたいな。
ガッツリ食べて元気になります!☆
やっぱりスイーツは癒しですねv
by キャンベル (2009-09-15 22:48) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
結構どっしり重いんですよ~
だけどあっさりしているから私もパクパクいっちゃいます。
ご心配おかけしました^^
順調に回復してます~☆
シルバーウィークもぐったりじゃつまらないですものね^^
by キャンベル (2009-09-15 22:50) 

単騎

フルーツロールもいいですが栗の方も気になりますね。
次は栗でw
by 単騎 (2009-09-15 23:20) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
栗も気になりますよね!
迷ったのですが、フルーツの具沢山にやられました~(笑)
栗も是非食べてみたいです~☆
by キャンベル (2009-09-15 23:35) 

pandan

訪問ありがとうございました。
バナナが存在感がありそうで
おいしそう〜
by pandan (2009-09-16 07:30) 

明

美味しそうですね~!
甘い物は疲れを癒してくれますよねv
by 明 (2009-09-16 10:41) 

ネイリスト敬子

キャンベルさん~おはようございます!!
私ねロールケーキめっちゃすきなの~だから今テンション上がってるよーー☆
しかもお店の様子まで見れていい感じ~


最近私は店内で一眼かまえる勇気がない(笑)
それにややこしい子供連れてるとファインダー覗けない(泣)
コンデジと兼用してる感じです^-^

キャンベルさん細いからいっぱい食べても大丈夫ですよね~♪

by ネイリスト敬子 (2009-09-16 10:45) 

キャンベル

>pandanさん
こんにちは~!
ご無沙汰しています!
こちらこそご訪問ありがとうございます^^
バナナの存在感すごいです(笑)
真ん中にドーンと陣取っているのですが、
しつこくなく、パクパクいけちゃいます♪
by キャンベル (2009-09-16 14:06) 

キャンベル

>明さん
こんにちは~!
甘いものって、なんかにやけちゃいますよね。
癒されて幸せ♪
カロリーだけが気になるケド…。
by キャンベル (2009-09-16 14:09) 

キャンベル

>ネイリスト敬子さん
こんにちは~!
私も店頭などではちょっと一眼ドキドキしちゃう。
今回は仕事帰りだったので携帯カメラで撮影したのですが、
カシャーッて音で周囲に振り向かれ…(笑)
で、でもブロガーとしては、写真大切ですから、
ここは堂々と!と言いたいとこだけど、
早々に退散しました^^;
誰か一緒だと撮りやすいけど、小心だから、
一人はドキドキしちゃってダメだわ。
by キャンベル (2009-09-16 14:14) 

ちゃるこ

私も別のお店でマロンのロールケーキを買おうか
悩んでやめてしまいました。。。
グラマシーのはどれも美味しそうですね♪
フルーツたっぷりっていうのがスゴイ!!
体調もよくなってきてよかったですね^^
食欲の秋に突入・・・かな?
by ちゃるこ (2009-09-16 18:21) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
食欲の秋、すでに突入モードです。
でも、さっきベストハウスを観ていたら、
自分の骨盤がゆがんでいることに気づきました…
どうやら骨盤のゆがみをなおすと、
痩せやすいカラダになるそうですよ。
早速実践してみたい!と思いつつ、
ケーキを食べてしまった私。
食欲の秋だから、仕方ないですよね~?><
by キャンベル (2009-09-16 22:27) 

むっち

こんばんは。
お、おいしそうです。(笑)
バナナ好きの私としては、とても魅力的なスイーツ
です!

by むっち (2009-09-16 22:36) 

キャンベル

>むっちさん
コメントありがとうございます~!
うふふ、これはやられちゃいますよね~(笑)
切ってみると、隙間のないくらいのフルーツです。
ちょっと高いかな?と思うけど、
いざ食べるとこの満足感は価値アリだとv
by キャンベル (2009-09-16 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。