SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

宝探しキャンペーン感謝賞が当選! [◆当選日記]

こんにちは、キャンド…じゃなかった、キャンベルです!
昨日の話、引きずりすぎ?)
だって、もう届いちゃったんですもの~っ!

IMG_2171georgia.JPG
[プレゼント]ジョージア ヨーロピアン微糖 30本

昨日の夕方当選発表があり、即発送してくださったんですね!
まさか翌日に届くと思ってなかったので、ビックリでした(笑)
早速いただきます~♪


さらに、今日記事を書こうとログインしたら、
ふとso-netポイントが増えていることに気付きました。
何でだ?と、不思議に思ってポイントの履歴確認をしてみると…

takara.JPG

「宝探しキャンペーン感謝賞」???
あっ!!
そういえば、と調べてみる。
5月14日~6月30日まで、ブログで宝探しキャンペーンに参加していました。
記事に時々宝箱が表示され、その宝箱からキャンペーンに応募すると、
豪華賞品が当たるという面白企画でした。
私のブログにも2、3度ですが宝箱が現れて…

私が今回頂いたのは感謝賞。
キャンペーンページには、
"当選者が出たブログには、ソネットポイント 3,000ポイントプレゼント!"
と記載されていたのです。
どおりでポイントが増えているわけね~!
なるほど、なるほど。

っと言うことは…?

このブログの宝箱からキャンペーンに応募してくださったどなたかに、
豪華賞品が当たっているということ~!?
ヒェ~!なんだか興奮しちゃいます。
賞品は8月上旬発送とのことでしたが、
まだ当選記事を見かけないような…?
どうなったのだろう。
まだ発送されてないのかな?
何はともあれ、まさかの3,000ポイントv

最近は広告還元ポイントも1桁の時があったりと、
全然ポイントが貯まらなかったので、
久々の高額ポイント、とても嬉しいです。
9月で期限切れのポイントもあるし、
早速合わせて図書カードに交換しよう!と意気込んでいたら…

なぬ?

My so-net cardが必要??
このカードを持っていないと交換できない商品もあったので、
作るべき?とサイトへ行ってみると…
も…申込みの受付をしていなかった。
ガーンΣ(゜Д゜;)
結局期限切れギリギリのポイント分だけ、
お米券へ交換しました。
またコツコツ貯めなければ…
次に交換する時は、My so-net cardがなくても、
金券に交換できるようになっていたらいいな~。


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 6

nano

ポイント当選おめでと~♪
by nano (2009-09-17 22:59) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
ありがとうございます^^
このところお届け物が少なかっただけに、
当たり続きでちょっと頑張る気力になりそうですv
by キャンベル (2009-09-17 23:06) 

明

当選おめでとうございます!
3000ポイント羨ましいです~♪
うちからは残念ながら出なかったようです。
誰か当選したか、気になりますねヾ(=^▽^=)ノ
by 明 (2009-09-18 12:52) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
うんうん、私もそればっか気になっちゃって!
仲良しなお友達に当たってたら嬉しいな~☆
でも、もうすでに発送済みのわりには、
そういった記事が全然ないな~っと…
行く末が気になりますよね(笑)
by キャンベル (2009-09-18 17:39) 

すずめぽっぽ

当選おめでとうございます!!
3000pとは嬉しいですね^^
by すずめぽっぽ (2009-09-18 23:18) 

キャンベル

>すずめぽっぽさん
こんばんは~!
ありがとうございます^^
まさかのポイントだったので、とっても嬉しいですv
大事に使います~☆
by キャンベル (2009-09-23 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。