SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

コーヒーキャンディーが100袋?! [◆当選日記]

今日は会社帰りに3ヶ月ぶりの美容院に行ってきました。
行けるものなら毎月行きたいところだけど、Cut・Colorで1万5千円。
セレブではないから、頻繁には通えません。
久々にLIPPSの吉沢さんにカットもしてもらいたいけど、
結局近場で手をうってしまう私。
ま、ちゃんとよみがえったし良しとしますか。


さて、今日はオフィスに嬉しいお届けものがありました。
が…
会社名合ってるのに、名前が違う。
明らかにメンズの名前。
とりあえず箱を開ける前に念のため確認の電話を入れました。
すると、どうやら名前部分を間違って発送してしまったようでした。
私の他にも問い合わせがきていたみたいだったので、
もしかしたら住所入力の際に一段ズレてしまったのかな?
私の名前もどこかの誰かのもとに届いて、
同じようにオフィスで、誰だよこれ~?
なんて言われているかも?(笑)

さて、確認も取れたので、ようやく安心して開封!

IMG_2279lioness.JPG
[プレゼント]ライオネス コーヒー キャンディー プレミアム
サンプルサイズ 100袋

どっさり大量です。
サンプルサイズなので、1袋2粒入りなのですが、
量の多さになんかテンション上がってしまう。
配りがいがあります。

お味はエスプレッソとカフェラテ。
2009年の秋より新発売だそうです。
以前もライオネスコーヒーキャンディーをいただいたけど、
パッケージも違うし、ちょっとリニューアルしたのかしら??
美味しくいただきます~♪


今回私がいただいたオフィスプレゼント、
ナント第2回プレゼントを実施するようですよ!
【応募期間:2009年10月5日(月)~18日(日)24:00まで】

期間はまだのようですが、
すでに応募フォームがあるようなので、受付中かも?

応募は コチラ

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 10

単騎

1袋で2粒なんですね。
10個位のが100袋とかだと凄そうですもんねw
by 単騎 (2009-09-19 00:02) 

nano

たくさんあると、ついつい手が・・・・w
by nano (2009-09-19 02:13) 

明

100袋とは大量ですね!
当選おめでとうございます!
オフィスサンプリングは憧れです♪
うちもオフィスが欲しいw
by 明 (2009-09-19 11:11) 

むっち

こんにちは。
大量当選おめでとうございます~!
コーヒー味のキャンディだったら
仕事しながらリフレッシュできそうですね。
by むっち (2009-09-19 17:00) 

ちゃるこ

本当だ!新しくなっていますね♪
大量当選、嬉しいですね~(^O^)
by ちゃるこ (2009-09-21 23:35) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
10個入りで100袋だったら…
なんだか夢のようですね(笑)
食べきれない~!埋もれそうです。
by キャンベル (2009-09-23 17:42) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
わかります~沢山あるとつい手が伸びちゃいますよね^^
食べすぎちゃいそう。
by キャンベル (2009-09-23 17:43) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
オフィスサンプル、最近増えましたよね。
皆で分け合えるので、オフィスサンプル大歓迎ですv
また何か当たるといいな~☆
by キャンベル (2009-09-23 17:45) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
コーヒー私はあまり食べないのですが、
オフィスの皆さんはコーヒー好きの方が多いので、とても喜ばれました^^
またオフィスサンプルを見かけたら、
応募してみたいと思います~♪
by キャンベル (2009-09-23 17:47) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
沢山届くと皆さんにお裾分けができるので、
なんだか2倍嬉しいです~v
また見つけたら応募してみようと思います^^
by キャンベル (2009-09-23 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。