SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

クリスピー・クリーム・ドーナツを初体験☆ [└日々のコト(食品*飲料)]

国内に初出店した際には行列がすごかった、
クリスピー・クリーム・ドーナツ。
ついに2009年9月15日横浜CIALにもオープンしました♪

200909231322000doug2.JPG
Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ)

しかもあまり混んでいなくて、
なんと2、3分で買うことができました。
最近は行列も落ち着いてきたのかしら?
これは気になっていたので、一度食べてみたかったのです。

ちなみに今回はコチラの2点を購入v

IMG_2601doug.JPG
オリジナル・グレーズド
キャラメルウォールナッツ

ナッツがこうばしく、ほんのりした苦味もあって、
キャラメルウォールナッツ、とても気に入りました。
オリジナル・グレーズドも一見とても甘そうに感じたのですが、
食べてみると思ったより甘ったるくなく美味しかったです。
なにより、やっぱりドーナツは紅茶との相性がバツグンですね^^
疲れている時はスイーツが一番だわ~っ♪


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 12

単騎

まだ混んでいるイメージがあって買いに行った事ないです。
そろそろ一段落したんですかね。
by 単騎 (2009-09-24 23:02) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
そうそう、私もまだ混んでいるイメージがあったので、
空いていてビックリしました。
タイミングも良かったのかな?
何より初体験できて良かったです^^
by キャンベル (2009-09-24 23:09) 

nano

私の脳内にも糖分が必要です~ヾ(´▽`;)ゝ
あ、7000nice!だw おめでと~♪
by nano (2009-09-25 00:57) 

明

美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ナッツの大きさがいい!
食べてみた~いv
by 明 (2009-09-25 11:13) 

sarisari

シャルにもできたんですね、クリスピー♪
ランドマークにも出来たし、とても身近になりました(*^_^*)
by sarisari (2009-09-25 20:25) 

ちゃるこ

CIALにできたんですか!知らなかった~(^O^)
私もまだ食べたことないので、横浜にできて嬉しいな♪
ステキな情報、ありがとうございます!!
by ちゃるこ (2009-09-25 23:35) 

sasapand

是非食べてみたいと^^;

by sasapand (2009-09-30 16:12) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
気づかぬうちに7,000もいってたんですね!
ビックリです(笑)
ありがとうございます^^
by キャンベル (2009-10-05 20:42) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
ふかふかで美味しかったです^^
これからもっとお店も増えて、
買いやすくなりそうですよね!
by キャンベル (2009-10-05 20:43) 

キャンベル

>sarisariさん
こんばんは~!
最近いろいろなところに進出し始めていますね^^
買いやすくなって嬉しいです!
今度は何を食べてみようかなv
by キャンベル (2009-10-05 20:45) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
横浜やランドマークにもできて、
両方共すごい行列ではないので、買いやすいです。
私もまた行ってみたいと思いますv
by キャンベル (2009-10-05 20:47) 

キャンベル

>sasapandさん
こんばんは~!
私も初めてだったのですが、
ふかふかで美味しかったですv
また是非食べてみたいです^^
by キャンベル (2009-10-05 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。