SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

元町チャーミングセール09秋 [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

200909241742000.jpg
今日は仕事帰りに元町チャーミングセールに寄り道♪
シルバーウィーク中も一度行ったのですが、
試着に並び、レジに並び…
すごい混雑で、ゆっくり見ることができなかったのです。
今日は掘り出し物見つかるとイイナ☆



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ちゃるこ

いいもの買えましたか~?
私も今日行って来ました^^
(詳細はブログで・・・笑)
平日でも混むので、シルバーウィークはすごい
混雑だったでしょうね(>_<)
by ちゃるこ (2009-09-25 23:38) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
ちゃるこさんもチャーミングSALEいかれたんですね!
詳細、是非拝見しにうかがいます~!(笑)
結局私はこの日の収穫ナシでした。
残念。
by キャンベル (2009-10-05 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。