SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

メイベリンイベントに来ています! [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

200910281905000.jpg
これから、メイベリンさんの新作発表イベントに行ってきます!
ドレスコードの新作グロスもバッチリです☆
こうゆうお洒落な感じのイベントっていつも洋服で悩みます。
仕事も普通にあったので、とりあえず派手すぎず、地味すぎず…
いろいろ組み合わせられるように服のセンスを磨きたいです。
ベストドレッサー賞なるものもあるそうなので、
ファッション、学ばせていただこうと思います~(笑)

ではでは、楽しんできます~!☆

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

むっち

こんばんは。
イベントレポも楽しみにしています~。
おしゃれなブロガーさんもたくさん参加されて
いるのでしょうね~♪

by むっち (2009-10-29 00:01) 

明

イベントのレポ楽しみにしています~。
ドレスコード・・・。
私にはハードルの高いイベントですw

by 明 (2009-10-29 10:26) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
とってもとっても素敵なイベントで、
今日はガッツリ記事書いちゃいました。
写真が多すぎて上手く投稿できず、
かなり時間を費やしました…^^;


by キャンベル (2009-10-30 00:08) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
ドレスコードとありましたが、
グロスのみしか記載がなかったので、
私は結構ノーマルな格好で行ってしまいました。
イベントによっては、本当にパーティー衣装っぽいのを
ドレスコードにするものもあるので、難しいですよね。
こうゆうのはいつも悩みます~。
by キャンベル (2009-10-30 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。