SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ベストドレッサー賞いただいちゃいました?! [└ビューティーイベント]

昨日はメイベリンさんの新製品発売イベント、
"Love Gloss Magic!"に参加してきました!
本日の記事、とっても長いです(笑)
内容が盛り沢山すぎて、1記事におさまりきれない程です。
大好きなコスメイベント、たっぷり堪能してきました~v

早速ドレスコードでもある、
ウォーター シャイニー ボリューミー グロスを塗って会場へ。
今回は白金にあるアーフェリーク白金で開催されました。
なんてキレイな…

IMG_2992maybelline.JPG

しばらく見とれちゃうほどの素敵な外観。
そして一眼レフぶら下げて、仕事の荷物持って…
かなり場違いな私。

IMG_2993maybelline.JPG

アーフェリーク白金はブライダル会場としても使われているそうです。
受付で荷物を預けると、会場に入る前にポラロイド撮影。
イベント後半のベストドレッサー選考に使われるようでした。

IMG_2998maybelline.JPG

メイベリン製品がキラキラ輝いていて、見とれちゃう。
私が到着した頃にはもう半分くらい席がうまっていたのですが、
生憎望遠レンズは持ってきていなかったので、
できるだけ写真が取りやすいよう空いていた前列のテーブル席へ座りました。

そしてテーブルの上にもメイベリンコスメ。
キャンドルの光でとてもムーディーな感じで並んでいました。

IMG_3009maybelline.JPG

いよいよイベントが始まり、
まずはウォーター シャイニー ボリューミー グロスについて伺いました。

そうそう、ご存知ですか?
実はグロスって年代によって好むパッケージが異なるそうなのです。
10代~20代前半頃まではチューブタイプ。
20代後半~30代以降はスティックタイプを好む傾向があるそうです。
確かに私も最近スティックタイプのグロスが増える、増える。
まだ中身入ってるのについ買ってしまうことが多々あります。

テーブルのコスメは自由にお試しできたので、
他のブロガーさんとお話ししながら新作コスメ堪能しましたv

そして…
いよいよゲスト登場!
カメラスタンバイOK☆

IMG_3018maybelline.JPG

本当に素敵な知花くららさん~!
そして人気急上昇中の井上正大くん~!
もうお二人の魅力で目がくらむ。
沢山お写真撮らせていただけ幸せです。

知花さんのほんわかした表情と、
トークの合間に見せる笑顔がたまらなく美しい。
ほれぼれしちゃう。

IMG_3032maybelline.JPG

そして井上くんのキリッとした感じと、
はにかむ笑顔が素敵!

IMG_3026maybelline.JPG

井上くんは、男女限らず、まず口元に目がいくそうです。
昼間はベージュ、夜はピンクのグロスがお好みだそうですよ~v

実はお隣の席の方が井上くんのファンの方だったので、
知花さんが好きな私と揃ってメロメロな一時を過ごしました。

IMG_3060maybelline.JPG


そして、トークショーが終了すると、
いよいよベストドレッサー賞の発表に…!

事前にベストドレッサー賞があると知らされていたので、
会場の皆さんはドレスアップされていて、
そのまま2次会などにも参加できそうな素敵な装いでした。
それなのに私は仕事帰り~。
でも地味すぎないように、首元にポイントのあるトップスと、
短めのショートパンツ&トレンカという格好で行きました。

ベストドレッサー賞には3種類の賞があり、
キュートマジック賞、セクシーマジック賞、
それからもう一つベストドレッサー賞があったのです。

私はまずないと思って、のんきにウーロン茶を飲んでました。

そしたら、

そしたら、

あれ?

今、名前呼ばれた?

まさか、まさかの…

べ、ベストドレッサー賞いただいてしまいました!!( ゚Д゚)

100%ないと思ってたから、飲んでたウーロン茶、
逆流しそうになりました。
舞台に上がったものの、頭ん中、まっ白。
突然すぎて棒立ち。
ごめんなさい。
足、ガニ股になってたかも…

だって隣に井上くん。
そして奥に知花さん。
近いです。
とても、近いです。
マイクを通さずとも2人のお声が…
足はガクガクMAX。
上から本当にガクガクしてる自分の足が見えました。

そして知花さんと井上くんから手渡しで、
ベストドレッサー賞の記念のお品をいただきました。
夢のようです。
いただいた贈り物も夢のようでした。


まずは知花くららさんから。

IMG_3066maybelline.JPG

メイベリンコスメと、直筆サイン入りリップスティック&鏡。
それから18KWGのネックレスも入っていました。

IMG_3101maybelline.JPG

IMG_3109maybelline.JPG

IMG_3118maybelline.JPG

これ、絶対使えません。
知花さんのサイン入りリップスティックと鏡、
触っていいものかも迷ってしまうくらい。
家宝です、もう。
昨日そっと拝見して、また袋に戻しました(笑)

それから、井上正大くんから。

IMG_3064maybelline.JPG

直筆サイン入り写真集。

IMG_3138maybelline.JPG

IMG_3144maybelline.JPG

やはりこれも素手で触れちゃいけない気がする。
写真集、是非拝見させていただきます!
とっても素敵な贈り物ありがとうございます!

そんなわけで舞台から戻ってもドキドキが止まず、
本当夢のような一時でした。

終盤、ウォーター シャイニーシリーズの開発をされていらっしゃる、
カワグチ様が話し掛けてくださいました。
いろいろお話できてとても楽しかったです!
是非沢山愛用させていただきます!
とても素敵な女性で、ますますメイベリンコスメ好きになっちゃいました。
ありがとうございます!

軽食をいただいた後は、メイクアップアーティストさんに、
ウォーターシャイニーボリューミーグロスを塗っていただき…

IMG_3128maybelline.JPG

気に入ったお色を1色いただけました。
先日も招待状と一緒にいただいたのに、
今度は違うお色まで!?
もう至れり尽くせりな一夜。

さらにお土産もいただきました。
コチラは会場に来ていた全員に配られたお土産です。

IMG_3081maybelline.JPG

ドーン!!
すごいです。
大量のコスメたち…幸せすぎる。

コスメ見るたびまた興奮がっっ!
またどこかで知花さんとお目にかかれたらいいな。
応援してます!と一言いえたらよかったのに。
まっ白だったもんで、お顔拝見するので精一杯。
本当にとってもとっても楽しかったです。

今回素敵なイベントを企画してくださったメイベリンさん、
どうもありがとうございました!
とっても素敵な夜でした。
また参加させていただけたら嬉しいです~!


大人の女性を目指したい! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
大人の女性を目指したい!コミュニティ参加中!
メイベリン ニューヨークの新作リップグロス
ウォーター シャイニー ボリューミー グロス
潤いたっぷりの大人唇を演出!



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 16

マカロン

こんばんは~☆
先に見つけちゃいました♪隣にいた井上まーくんファンです(笑)
昨日はお疲れさまでした!そしてベストドレッサーおめでとうございました!!
あんなに間近で羨ましいです~(*/ω\*)サイン入り写真集も羨まーーー!
知花さんのつるつるお肌触るべきでしたよぉーーー!

楽しかったし、一緒にワイワイしてくれてありがとうでした♪♪
またどこかでお会いできた時はよろしくお願いします♪
by マカロン (2009-10-29 21:41) 

nano

w(゜o゜)w おおっ!!ベストドレッサー賞
素晴らしいですね、おめでと~(^_^)∠※
by nano (2009-10-29 22:36) 

キャンベル

>マカロンさん
こんばんは~!
きゃ~!見つけようと思ったのに、
結構メイベリンさん+井上くんの記事書いている方多くて、
結局見つけられなかったのです~><
お越しくださって嬉しいです☆うふふ
知花さんのサイン入りコスメも、
井上くんの写真集も、袋に入れたまましまってあります。
もったいなくて、無造作に部屋に置いておけない…
こちらこそ、またどこかでお会いできたら嬉しいです~v
ありがとうございました~☆
by キャンベル (2009-10-30 00:14) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
ありがとうございます。
本当、ビックリです。
ウーロン茶出てきそうになるくらい。
とても素敵な夜になりましたv
by キャンベル (2009-10-30 00:18) 

マカロン

度々おじゃま様です。
訪問ありがとうございました(´∀`)
ちょうど今アップしたとこでした♪
by マカロン (2009-10-30 00:30) 

明

(≧∇≦)キャー♪
キャンベルさん、すごいです~~!
おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
サイン入りのは絶対使えないですね。
知花さんは一度イベントで並んだのですが、
本当に細くて綺麗ですよね(*・・*)ポッ
by 明 (2009-10-30 11:45) 

むっち

こんにちは。
さすがキャンベルさん!
コスメ富豪よりスゴイ肩書きが増えましたね!
たくさんの参加者の方々の中から選ばれるなんて♪
キャンベルさんの受賞シーンを見てみたかったですね~。
自分のことのようにうれしい気持ちです。

ウーロン茶、こばさなくてよかったですね。(笑)
お土産もたくさんで、もっとステキな女性になって
ください~。
本当におめでとうございます。

by むっち (2009-10-31 15:57) 

キャンベル

>マカロンさん
こんばんは~!
記事UPされたんですね~^^
後でお伺いします~☆
本当楽しかったですね!
まだ余韻がっ!(笑)
by キャンベル (2009-10-31 18:26) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
ありがとうございます!
本当に、本当にビックリで、
お二人から手渡しだったので、お顔がとっても近くに!
もう知花さんなんて、つるつるで、とってもキレイなお肌。
私もあんな素敵なお肌になりたいです~><
by キャンベル (2009-10-31 18:28) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
い、いいんでしょうか!肩書き語っちゃって!(笑)
ありがとうございます~v
仕事帰りの格好だったので、
キラキラしてないシンプルな格好だったのですが、
知花さんにショートパンツとトレンカの組み合わせを
褒めていただき、もうそれだけで幸せ…
ウーロン茶噴きこぼさなくて良かったです~。
でも、足はがくがくで、むっちさんが見てたら笑われちゃったかも…
by キャンベル (2009-10-31 18:32) 

ちゃるこ

おおお~!!ベストドレッサー賞に輝いたとは!
おめでとうございますっヽ(^o^)丿
読んでいる私もドキドキしちゃいました♪
さすがお洒落番長ですねっ^^
これからもますます輝いて下さいね!
by ちゃるこ (2009-10-31 19:54) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんにちは~!
ありがとうございます!
実はファッションは自分の中ですごく苦手分野で、
いつも組み合わせが上手くできなくてワンピースばっかり着ちゃったり…
だから苦手分野で素敵な賞をいただけて、すごく嬉しかったです。
もっともっとオシャレを勉強して、素敵な女性になりたいな~と^^
この連休いくつか洋服をGETしたので、
いろいろ組み合わせなど勉強して、オシャレ番長目指したいです~(笑)
by キャンベル (2009-11-01 10:14) 

sarisari

ベストドレッサー賞おめでとうございます♪♪
プレゼントの数々にもビックリですが、
キャンベルさん、会場でキラッと光っていたんでしょうね~。
アイメイクも、秋冬っぽくって素敵です(*^_^*)
by sarisari (2009-11-01 16:04) 

キャンベル

>sarisariさん
コメントありがとうございます~!
皆キラキラしてて、私なんぞ、結構格好はダークカラー?でした(笑)
本当今回とっても沢山のコスメをいただけて、幸せイッパイです!
口紅も沢山いただいちゃって、どれから使おうか迷ってしまいます~v
by キャンベル (2009-11-01 16:53) 

chima

こんなことがあったんですね!
すごい~
遅ればせながらおめでとうございますv
ダーリンも鼻が高いでしょうね^^
by chima (2009-12-16 22:20) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
そうなんですよ~><
自分が一番ビックリしちゃいましたから!(笑)
でも本当にステキなイベントでした~
こんな新作発表会なら毎回行きたい…(*´艸`*)
by キャンベル (2009-12-16 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。