SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

青山祭2009☆ [◆日々のコト]

今日はいつもなら守りの日曜日ですか、
明後日がお休みということで都内まで行ってきました~♪
目的は「青山祭」!

IMG_3227aoyama.JPG

大学の文化祭には今まで行ったことがなかったのですが、
青山祭ではコスメ系の企画もあると耳にしたのです。

コスメ、と聞いたら行かないわけにいかないでしょ~?と、
様子をうかがいに行ってきました(笑)

IMG_3234aoyama.JPG

大学の学園祭って、こんな感じなんですね~。
活気があってすごいです。
場所が分からなかったので、とりあえずパンフを購入。
が…それらしきものが載っていない。
どうしたものか、とキョロキョロしていたら、
パンフ売り場の横で、短大のパンフを無料配布していることに気づきました。
受け取ってみたら…なんとそっちにコスメの展示がっ!
始めっからこっちいただいておけばよかった(泣)

午後から伺ったので、あまり時間もないことだし、
最初にコスメの展示をしている教室へ行きました。
教室内ではクリニークやメイベリンなどのいろいろなメーカーさんのコスメが数十種類。
テスターを試して、簡単なアンケートに解答しました。

出口でくじ引きのような企画があったのですが、残念ながらハズレ~
参加商として、コチラをいただきました。

IMG_3334aoyama.JPG

アックスのボディスプレーはダーリンはかなり喜んでましたが、
私用は、エスプリークのサンプル。
くじで当たった方は、なんとコスメの現品をGETされていました。
ううう、残念。

さらに短大の展示を巡るスタンプラリー(100円)にも参加しました。
コチラも最後にくじ付き☆
引いた紙の色によっていただける商品が異なるようでした。
写真部などいろいろ見学して、スタンプを埋め、
ドキドキしながら早速くじ引き!
結果、私は食品セットをいただきました。
ダーリンも挑戦してみると、くじの紙を2枚引いてしまって、
咄嗟に片方の紙を手放しました。
が…なんと放した方はコスメセット!!( ゚Д゚)
ガーン!!
ショックがでかいです。
なぜそっちを手放したの!
色が見えていたというのに!(泣)

ということで、
揃って食品セット…

IMG_3258aoyama.JPG

まあ、100円でこれだけいただけたと思えば、ドンマイということで?
結局青山祭では、お目当てのコスメGETならずでした。
でも、たまたま買った塩焼そばも美味しかったし、
短大ダンス部のダンスもステキだったので、
楽しい時間を過ごせました^^
是非来年も行ってみたいです♪
つ、次こそはコスメが欲しい~!!


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 8

sarisari

賑わっていますね~青学。
コスメのブースもあるんですね~、びっくりです(@_@;)
by sarisari (2009-11-01 21:04) 

キャンベル

>sarisariさん
こんばんは~!
そうなんですよ。
短大の方なのですが、面白い企画が沢山ありました^^
ウェディングドレスで写真が撮れるというものもあって、
私は撮影しなかったのですが、のぞいちゃいました(笑)
by キャンベル (2009-11-01 21:22) 

nano

いいですね~w 若い頃に戻りたい♪
by nano (2009-11-01 21:22) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
活気があって楽しかったですよ~!
陶芸の作品を売ってたりもして、
大人でもなんだか楽しめちゃいました^^
by キャンベル (2009-11-01 21:30) 

ちゃるこ

さすが、青学!学園祭もお洒落なんですね♪
コスメは残念でしたが、AXEは私の夫も夏の間は
愛用してますょ(^_-)
あ、でも!いい香りで女性が寄ってきちゃうかも♪
キャンベルさん、気を付けて~(笑)
(私の夫には寄ってきませんでしたが・・・^m^)
by ちゃるこ (2009-11-01 21:30) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
ぉ!ちゃるこさんの旦那さま、アックス使ってらっしゃるんですね!
え!なになに?
女性が寄ってきちゃう香りなんですか?!
私も早く嗅いでみたいわ~!
うちも多分寄ってこないと思うけど…(笑)
by キャンベル (2009-11-01 21:33) 

明

学園祭って言った事ないんですよね。
楽しそうですね(*´∇`*)
コスメ富豪のキャンベルさん、今回は不調でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2009-11-02 13:39) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
コスメ類はあまりGETできず残念でしたが、
雰囲気も満喫できたし、お菓子なども沢山いただけたので、
満足ということで~(笑)
楽しかったですよ~v
by キャンベル (2009-11-02 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。