SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

「わざわざ」行ってみたい! [└日々のコト(食品*飲料)]

昨日の青山祭の帰り道、
有機野菜などを販売しているところがあって、ちょっと寄り道☆

IMG_3247aoyama.JPG

沢山のお店が出展していたのですが、
1つ気になるお店を発見してしまいました。

IMG_3242aoyama.JPG

わざわざ」というお店の名前もヒジョ~に気になったのですが、
美味しそうなスコーンやベーグルが並んでいて、
ついつい購入してしまいました。

IMG_3244aoyama.JPG

IMG_3243aoyama.JPG

なんだかこうゆう自然派っぽいお店、好きなんですよね。

IMG_3313aoyama.JPG
ココナッツスコーン

実は私、ココナッツがとっても苦手…。
デザートで使われているココナッツソースとかもダメなのです。
それなのに、わざわざさんのココナッツスコーンはとっても美味しい!
ココナッツ感がなくて、言われなかったら入ってるのわからないかも。
だけど、ほんのりと甘くって、食感なども好みでしたv

IMG_3314aoyama.JPG
グラノーラクッキー

メープル風味なのだけど、甘さ控えめ。
ドライフルーツも入っているので朝食にもおやつにもいいです。

わざわざさんは、長野県にあるパンと雑貨のお店なのだそう。
国産小麦と、オーガニック素材を使い、
自家製酵母と微量のイーストで長時間発酵させ、
パンを焼いているんですって^^
お店ご近所だったら買いに行けたのに~!
長野じゃ…旅行でない限り買いに行けません(涙)

でもでも、わざわざさん。
なんとOnline Shopがあるのです!
普通に購入するより、ちょっぴり高くついちゃうけど、
美味しかったから今度利用してみたいな~なんて思っていますv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 12

nano

素朴さがいいですね~♪
by nano (2009-11-02 22:07) 

単騎

ココナッツスコーン美味しそうですね。
青山方面は全然行かなくなりました。
by 単騎 (2009-11-02 22:58) 

ゆかりん☆

体に優しくて美味しいお菓子!
いいですね(*´∇`*)
by ゆかりん☆ (2009-11-02 23:21) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
素材にこっているものって惹かれますよね。
カラダにも良さそうで、こうゆう自然派な感じスキですv
by キャンベル (2009-11-02 23:27) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
ココナッツスコーン、かなりお気に入りです!
いろいろ食べたことあるけど、
触感はここが一番スキかも~(´∀`人)
また是非食べたいですv
by キャンベル (2009-11-02 23:29) 

キャンベル

>ゆかりん☆さん
こんばんは~!
カラダに優しい素材を生かしたものって、
すごく魅力的ですよね!
こうゆうお店って結構少ないから、
うちの近くにもあったらいいのにな~って良く思います。
by キャンベル (2009-11-02 23:31) 

明

面白い名前ですね~!
どれも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
わざわざ行きたくなりますねv
by 明 (2009-11-03 13:06) 

ななみみ

こんにちは~
お久しぶりです♪
体に優しい素材のものっていいですね(*^^*)
お店の名前も面白いw
by ななみみ (2009-11-03 15:46) 

ももぱん

ビュ~ティキャンベルさん、こんにちは~♪
うほほ、どれも美味しそうですね。じゅるる・・・。
自分でこれぐらい作れる女になりたかったのですが・・・orz
いいさ、いいのさ、食べるだけの女でもっ(^^;)

ベストドレッサー賞おめでとうございます♪
さすが、べっぴんさんなだけの事はありますのぉ(= =)
ぜひお顔を拝見したいっす。
あ!ホウ酸団子は溶けました。
洗濯バサミくらいの大きさのプラケースに入ってたのを
脱衣所に置いてたのですが、床に洗濯モノを置いた時に
一緒につかんでガラガラ洗濯しちゃったの(><)
なんか最後に洗濯層に残るこの物体はっ????(@@?)
もしや・・・・
とゆ~状態でした。
もうやらへんでぇ!!
by ももぱん (2009-11-03 17:19) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
わざわざ行きたくなっちゃいますよね!
本当にどれも美味しかったですv
全然ボソボソしてないんですよ~^^
by キャンベル (2009-11-03 17:49) 

キャンベル

>ななみみさん
こんばんは~!
ご無沙汰しております~^^
最近有機野菜やオーガニック系にこっているので、
こうゆうお店、とっても嬉しいですv
もっといろいろなところで出展してほしいですよね!
by キャンベル (2009-11-03 17:55) 

キャンベル

>ももぱんさん
こんばんは~!
私も~!こうゆうオーガニックなお菓子やパンなど、
自分で作りたいのですが、難しそうで…
素材にもこだわってますものね。
私もとりあえず、しばらくは食べるだけの女で(笑)

ありがとうございます~。
そうなんです、ベストドレッサーなんていただいちゃって、
コーディネートなんかとても苦手なのでビックリでした。
でも、得意な分野よりも、苦手な分野でもらったものは、
なんだか2倍嬉しいですよね。
記念にします~^^

ホウ酸団子ってやっぱ溶けちゃうんですね。
でも一緒に洗った洗濯ものにはゴキブリ寄りつかなそう?
最近ゴキちゃんが出たので、
ももぱんさんの話を聞いた後だったから、
ホウ酸団子買っちゃった(笑)
私も、洗濯の時には気をつけます~( ゚Д゚)
by キャンベル (2009-11-03 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。