SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ザ・ボディショップ「アロエシリーズ」をトライアル♪ [├日々のコト(コスメ*ビューティー)]

今日は昨日の疲れか、昼頃までぐっすり。
いつもの休日は遅くても9時頃には起きるのに、
1日中外にいたし、緊張もあったしで、
実は疲労がたまっていたのかもしれません。

さてさて、話はガラリと変わりますが、
先月は誕生日月だったので、ザ・ボディショップさんでお買い物をして、
特典コスメをいただきましたv

body1.jpg
[プレゼント]カーミング トナー AL (化粧水)

乾燥が気になるお肌や敏感なお肌向けのようで、
うるおいのあるすこやかな素肌に導いてくれる、
アロエベラジェルが配合されているそうです。

早速使ってみたら結構相性が良いようで、
あまりお肌の強くない私でも、
ヒリヒリすることなく60mlサイズを使い切れました。
通常は200mlで2,100円(税込)だそうなので、
現在使っている化粧水より大分お安い…
これは切り替えたいかも~!っと、
どうせなら化粧水以外のものもまとめて試してみたくなって、
コチラをお買い上げ☆

body.jpg
スキンケア トライアルセット AL 1,575円(税込)

クレンジング、化粧水、日中用クリーム、夜用クリームと、
4種をいっきにお試しできちゃうお得なセット。
しかも10%OFFチケットが付いているので、
次回スキンケアシリーズを買う時には割引に♪

自分に合うスキンケア製品って、
なかなか見つけるのが大変ですが、
こうして安価なトライアルセットがあると、とても助かります~。
良いスキンケアに巡り合えてよかったです。

お誕生日月は、いろいろなお店で特典が受けれるので嬉しいですねv
また1年後まで待たなきゃ~(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 8

nano

お得なのはいいですねw
by nano (2009-11-08 00:39) 

ちゃるこ

お誕生日月ってワクワクしますよね~♪
お肌に合うスキンケアに出会えてよかったですね^^
ボディーショップはボディーソープを愛用しています★
by ちゃるこ (2009-11-08 11:21) 

明

誕生日月はいろいろ特典がありますよね~。
懸賞もその月限定のがあったり。
当たった事はありませんがw
by 明 (2009-11-08 13:35) 

sasapand

お得にりようできるのはいいですね^^
by sasapand (2009-11-08 16:17) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
お得感があるものって、ついつい手がのびちゃいますv
今度他のシリーズも試してみようかな?
by キャンベル (2009-11-08 19:02) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
誕生日月は特典が多いから楽しいですよね!
ポイント2倍とか聞くと、つい買っちゃったり。
ちゃるこさんはボディーソープ愛用されてるんですね!
私、ボディーソープは使ったことがないので、
今度試してみようかな^^
by キャンベル (2009-11-08 19:04) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
そうそう!飲料会社さんにそうゆうキャンペーン多いですよね!
私もあまりないのですが、以前ネスレさんで、
誕生日ケーキが1度だけ当選したことがありました^^
でも、それ以外はさっぱりだな。
来年こそは何か当たったら嬉しいです!
by キャンベル (2009-11-08 19:06) 

キャンベル

>sasapandさん
こんばんは~!
次回10%OFFで買えちゃうのも嬉しい特典ですよね!
ザ・ボディショップさんは結構利用するので、
こうゆうのとってもありがたいです~☆
by キャンベル (2009-11-08 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。