SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

初めてのロケ弁☆ [◆日々のコト]

今日は映画の撮影で朝から外出していましたv
お天気もよくて良かったです。
夕方までの撮影だったので、お昼はどうしようと思っていたら、
なんとロケ弁もいただいちゃいました。

IMG_3501roke.JPG

初ロケ弁。
ハンバーグのお弁当が、いつもとは一味違って感じました。
スタッフさんや出演者の方々ともいろいろお話でき、
本当にとても貴重な体験ができました^^
映画「ローカルボーイズ」。
公開されたら真っ先に観に行きたいと思いますv
自分を探せ?(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



タグ:映画
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 6

nano

2010年3月劇場公開予定ってやつですか?
凄いですねヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
by nano (2009-11-06 23:22) 

ちゃるこ

映画出演、おめでとうございますっヽ(^o^)丿
セリフはないのでしょうか?
映画のロケに遭遇したことはありますが、
自分が出たことはないので、なんだか未知の世界♪
公開が楽しみですね~!
by ちゃるこ (2009-11-07 10:17) 

むっち

こんにちは。
週末のご予定というのは、ロケだったのですね♪
キャンベルさん、ステキですね~。
業界の方達とのお話も貴重でしたね。
次回作のご予定は?(笑)

by むっち (2009-11-07 17:43) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
そうです、そうです!
公開期間は短いようですが、自分では絶対観にいかないと!(笑)
完成がとっても楽しみですv
by キャンベル (2009-11-07 23:48) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます~!
セリフ一応ありました。
でも、完成してみないとちゃんと、
どんな感じで映ってるかわからないですが…
ドキドキしながら完成を待ちたいと思います(笑)
本当にとっても貴重な経験になりましたv
by キャンベル (2009-11-07 23:51) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
そうなんです。
これがあったから食べすぎ注意しないと~って思ってて…
と、言いつつも結構普通に食べちゃってたんですが(笑)
本当、出演されているいろいろな方々とお話できて、
それもまた貴重な体験だな、と。
次回作ですか~?もしご縁があったらまたやってみたいですね^^
本当今回の現場はスタッフさんも親切で、とても楽しかったです。
by キャンベル (2009-11-07 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。