SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

鎌倉ぶらり旅☆「KIBIYAベーカリー」 [├鎌倉]

たまにぶらりと行きたくなっちゃう鎌倉に、
お気に入りのパン屋さんがあります。

「KIBIYAベーカリー」という可愛らしいパン屋さん。

IMG_3392kibiya.JPG

調べてみたら、いつも通っているコチラは、
KIBIYAベーカリーさんのの売店、“come va(コメバ)”なのだそう。
なんだ~本店があるなんて知らなかったわ。
次は本店さんの方へ行ってみたいと思います。

でもでも、売店と言えど、お味は変わらないですものね!
それに、売店もとっても可愛らしいんですよ。

IMG_3385kibiya.JPGIMG_3382kibiya.JPG

商品の並べ方なんかも可愛らしくて好きです。
なんだか雑貨屋さんみたい。

IMG_3389kibiya.JPG

KIBIYAベーカリーさんのパンは、
添加物を一切使わず、国産小麦、石臼挽き全粒粉、ライ麦粉、天塩、水、
のみを使った自家製天然酵母パンなのです。
口コミで地元の人たちだけでなく、観光客の間でも人気だとか。

私がKIBIYAベーカリーさんへ行くようになったのは、
鎌倉へ遊びに行った際に、ふらりと何気なく立ち寄ったのがきっかけなのです。
美味しいパン屋さん見つけた!と思ったら、
結構人気のあるパン屋さんだったんですね。
私の舌に狂いはなかった?(笑)

朝食用のパンとスコーン。

IMG_3448kibiya.JPG

それから、可愛らしいクッキーに、
つい手がのびちゃいました。

IMG_3443kibiya.JPG

KIBIYAベーカリーさんのトレードマークの猫ちゃんが、
パッケージに印刷されていてすごく可愛いです。
ボソボソしていないし、甘さも控えめ。
固めのクッキー、ハマっちゃいます。
添加物も一切使ってないから、小さなお子さんも安心ですね。

鎌倉に行かないと買えないから、
KIBIYAベーカリーさんに行きたくて鎌倉に行くことも…
朝食に美味しいパンが食べれて、今週はちょっぴりハッピ~♪


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

単騎

パンやクッキー美味しそうですね。
近くにあれば買いに行くんですが。
by 単騎 (2009-11-06 23:04) 

ちゃるこ

KIBIYAベーカリーはよく雑誌にも載っているので
人気のお店ですよね♪
さすがキャンベルさん、お目が高い!!(^_-)
私は本店に行ったことがありますが、この売店の方が
目立つ場所にあるので混んでいそうです。
ネコ好きな私はこのマークが好き★
by ちゃるこ (2009-11-07 10:14) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
本当~うちの近くにもほしいです。
とっても美味しいので通っちゃうこと間違いなし~(笑)
by キャンベル (2009-11-07 23:45) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます~!
ちゃるこさんは本店行ったことあるんですね!
さすがです~(´∀`人)
でも、そんなに人気とは知りませんでした。
あら~穴場!なんて思ってたから…(笑)
パッケージなんかもちゃんとこだわってらして、
そうゆうところもすごく惹かれちゃいます。
by キャンベル (2009-11-07 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。