SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ちょっと、映画に出ちゃったり? [├鎌倉]

先日誕生日を迎えた私ですが、
気になる募集をみかけて、1つ歳をとる前に…と、
記念にとあるオーディションを受けてみたのです。
「ベロニカは死ぬことにした」で監督をなさった、
堀江慶監督の「ローカルボーイズ」という作品です。
なんと先日お電話をいただき、
とても小さな役ですが出演できることに~v
とは言え、小さな役なのでカットされる確率も高いかもしれませんが、
すごく貴重な体験ができるなあ、と楽しみです。
今週から来週にかけて撮影があるので、
とりあえず映った時のために食べ過ぎに気をつけたいと思います(笑)

と…言いつつも、
昨日鎌倉で美味しそうなもの見つけてしまってお買い上げ。

IMG_3418felice.JPGIMG_3429felice.JPG
(左)エビとパプリカ 450円
(右)栗と柿 450円

エビとパプリカは前菜なのだそうです。
とってもお洒落ですよね。パプリカの風味がふんわり広がって、
本格的なイタリアンをいただいてるようでした。
こんな手軽に食べれちゃうなんてビックリ!

栗と柿は、一見普通のモンブランのように見えますが、
実は中に細かい柿が沢山入っているのです。
面白い組み合わせに、これまたビックリ!

コチラの2種は、JR鎌倉駅より徒歩1分程度にある、
鎌倉felice(フェリーチェ)」さんにて購入。

IMG_3408felice.JPG

シェフは、ヨーロッパで修行されていたそうです。
だからこんなに本格的なお味なのですね。
しかもコチラのお店に並ぶカラフルな前菜やデザートは無添加無着色!
とっても鮮やかなので驚きました。
野菜やフルーツ本来の色を利用して作っているそうです。

IMG_3411felice.JPG

店内には小さなカフェスペースもあって、
コーヒーなどもいただけるようでした。
販売しているお菓子も美味しそう…☆
鎌倉に行った際にはまた立ち寄りたいです~!


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 10

おれんじとりゅふ

こんばんは。
映画に出演ですか!
がんばってくださいー。
美味しいものはやっぱり別腹で♪
by おれんじとりゅふ (2009-11-05 01:45) 

キャンベル

>おれんじとりゅふさん
おはようございます~!
ありがとうございます!
せっかく素敵な機会をいただいたので、頑張ってきます!
今日はこれから衣裳を決めに行ってまいります~^^
by キャンベル (2009-11-05 08:33) 

sasapand

すご~い、今度は映画デビューですか!!
映画できたら見ますね^^
by sasapand (2009-11-05 09:08) 

sarisari

スゴイですね~。映画出演ですか。
オーディションからなにから
私とは無縁の世界だわ。
是非是非頑張ってくださ~い(*^_^*)

by sarisari (2009-11-05 10:17) 

chima

映画出演!すごいですね@@
モデルとかもどんどん応募したら
キャンベルさんならいけちゃうと思うんですが
とにかく映画楽しみにしてますv

昨日黄金伝説で鎌倉のスイーツをやってたので
キャンベルさんを思いながら観ていました
フェリーチェさんでてましよ
by chima (2009-11-06 09:10) 

キャンベル

>sasapandさん
こんばんは~!
ありがとうございます!
また公開されたらお知らせしますね~!
でも、私は本当にちょっとしか出演してないです(笑)
どのくらい採用してもらえたのか、
公開されたら自分で真っ先に見に行かないと~><
by キャンベル (2009-11-06 22:00) 

キャンベル

>sarisariさん
こんばんは~!
ありがとうございます!
今日早速撮影に行ってきました^^
現場も和やかで、とても良い経験になりましたよ!
楽しかったですv
by キャンベル (2009-11-06 22:01) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
ありがとうございます!
ロケ撮影だったので、かなり寒かったのですが、
頑張ってきました~^^
出演者の方々ともお話したり、楽しい現場でしたよv

ところで、黄金伝説に鎌倉feliceさん出てたんですか!
あ~私も観たかったです。
鎌倉スイーツ特集、観てたらまた行っちゃいそうです(笑)
by キャンベル (2009-11-06 22:03) 

ちゃるこ

あ!フェリーチェさん♪
近くに姉妹店(?)ができたので行ったことあります^^
見た目もきれいで美味しいですよね~!!
by ちゃるこ (2009-11-07 10:12) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
本当ですか!
お近くにあるなんてうらやましい!
フェリーチェさんの味って本格的ですよね。
お店で食べてるみたいで、とっても美味しかったです。
それなのに500円前後で買えちゃうから嬉しいですよね!
by キャンベル (2009-11-07 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。