SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ロクシタン de ヘアケア☆ [├日々のコト(コスメ*ビューティー)]

昨日は友人のお家にお泊りに行ってきましたv
久々だったから、話が尽きなくて、ついつい遅くまで語ってしまった。
旦那さまもお疲れだっただろうに、週末お邪魔しちゃってゴメンナサイ!
でも、とっても楽しかったです~!
ありがとうございました!

それから、先月誕生日だった私にと、
友人がくれたとてもステキなバースデープレゼント。

loccitane1.jpg
L'OCCITANE(ロクシタン) ヘアケアセット
*ファイブハーブス リペアリングシャンプー 75mL
*ファイブハーブス リペアリングコンディショナー 75mL

ポーチまで付いていて、とっても可愛いです~(*´艸`*)
ロクシタンはいろいろなところで見かけるけど、
試したことがなかったのです。
すっごく気になっていたから、とっても感激!
パッケージも可愛いし、なんだか使うのモッタイナイです。
大事に使わせていただきます~v


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 12

nano

お泊りいいですね~w
プレゼントも素敵なものいただけて
いいお誕生日になりましたね♪
by nano (2009-11-14 21:55) 

明

素敵なプレゼントですね(*´д`*)
ロクシタン使った事ないんですよね。
また使い心地聞かせて下さい♪
by 明 (2009-11-15 11:13) 

コットン

ロクシタン良いですよね~
私も友人にロクシタンの化粧水をもらって、
お気に入りになってます♪
by コットン (2009-11-15 11:29) 

ちゃるこ

ステキ~♪
ロクシタンは近くにあるので、今度行ってみようっと!
お友達と遅くまでおしゃべり・・・独身時代はよくやっていたなぁ~。
私も久しぶりにお泊まりとかしてみたくなりました★
by ちゃるこ (2009-11-15 20:18) 

sarisari

ロクシタンは、ヘアコロン?と
オーガニックタオルを愛用中です♪
好きな人には香りがたまりませんよね(*^_^*)
by sarisari (2009-11-16 00:51) 

キャンベル

>nanoさん
こんにちは~!
本当、お泊りもとっても楽しくて、
ついつい夜中まで語り合ってしまいました。
素敵なプレゼントももらえて、とっても嬉しいです^^
by キャンベル (2009-11-16 16:55) 

キャンベル

>明さん
こんにちは~!
私も、今回初ロクシタンなので、とっても楽しみですv
最近とても店舗も増えてきているし、
それだけ良いのでしょうね。
使ってみるのとっても楽しみです^^
by キャンベル (2009-11-16 16:57) 

キャンベル

>コットンさん
こんにちは~!
コットンさんはロクシタンの化粧水愛用中なのですね^^
ロクシタンのスキンケアシリーズも気になります~!
何を愛用されているのでしょうか?
私もコットンさんのおすすめ試してみたいわ~☆
by キャンベル (2009-11-16 16:58) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんにちは~!
私も学生の頃はよくお泊りしていたのですが、
最近は全然しなくなってしまって、ちょっと寂しいです。
久々のお泊りだったからもう喋りっぱなしでしたよ(笑)
話好きな私は、ついつい止まらず~><
本当楽しかったです!
by キャンベル (2009-11-16 17:00) 

キャンベル

>sarisariさん
コメントありがとうございます~!
sarisariさんもロクシタン愛用されたことあるんですね!
私は全く使ったことがなかったから、
お店にもなかなか入るチャンスがなくて、
外からそっとのぞいている感じでした(笑)
今度いろいろと見てみたいです^^
新しいコスメってなかなか自分じゃ買う勇気がなくて、
こうしてお友達からプレゼントしてもらってはまることが多いですv
by キャンベル (2009-11-16 17:02) 

コットン

私が使っているのは、
ローズ モイスチャーフェースミストです。
薔薇の香りがとっても気にいってます♪

by コットン (2009-11-16 23:19) 

キャンベル

>コットンさん
こんばんは~!
コットンさんは、ローズ モイスチャーフェースミストを、
愛用されていらっしゃるんですね!
どんな感じなんだろう~?
香りが良いと聞いて、興味深々ですv
お肌って自分の好きな香りだと、
よりスキンケア効果があるんですよね^^
by キャンベル (2009-11-17 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。