SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

【先着】まだまだ、やさしさおすそわけ中v [◆嬉しいサンプル品]

いろいろ記事にしたいことが沢山あったので、
書きそびれてしまっていたのですが、
ホールズさんより、おすそわけ、届きましたv

halls.jpg
HALLS(ホールズ)リラックスハーブ
ハニーレモン×カモミールティー味

コチラはホールズさんの"やさしさおすそわけ"キャンペーンの、
先着プレゼントでした。
なんとなんと、5万名様にプレゼントという、フトッパラ企画。
まだ5万名に達していないようで、
現在もやさしさおすそわけ中のようです^^
ご興味ありましたら、是非のぞいてみてくださいね!

HALLS"やさしさおすそわけ"キャンペーンは コチラ

ハニーレモン×カモミールティー味って、
今まで食べたことがないので、どんな味がするのでしょう。
新しい発想ですよね。
それにコチラのキャンディーは、合成着色料不使用なのだそう。
着色料など普段から気にする方なので、
こうゆうのって結構嬉しかったりします。

フトッパラに1袋もいただいたので、
オフィスに持っていって、皆さんといただきたいと思いますv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 10

nano

のど飴の必要な季節ですねw
by nano (2009-11-15 18:13) 

むっち

こんばんは。
私もいただきました。
職場に置いているので、大活躍中です~。(笑)

by むっち (2009-11-15 22:24) 

sarisari

わたしも頂きましたv
なかなか美味でしたよね(*^_^*)
by sarisari (2009-11-16 00:48) 

明

私も頂きました。
太っ腹な企画ですよね(*´∇`*)
by 明 (2009-11-16 09:49) 

chima

これ美味しかったです~
パッケージもおしゃれですよね^^
by chima (2009-11-16 09:53) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
のど飴、必須ですね!
オフィスはかなり乾燥するので、
日頃デスクには飴常備してます^^
by キャンベル (2009-11-17 20:39) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
お味どうでした??
私はまだ食べてないのですが、
とっても変わった感じの味だな~っと、食べるの楽しみですv
by キャンベル (2009-11-17 20:40) 

キャンベル

>sarisariさん
こんばんは~!
ぉ!sarisariさんもGETされたんですね^^
5万名様にプレゼントとは、かなりフトッパラですよね!
是非こうゆう企画どんどん開催して欲しいですv
by キャンベル (2009-11-17 20:41) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
明さんもGETされたんですね^^
最近はサンプルと言えど、
こうして現品をくださる企業さんもいらっしゃるので、
消費者としては嬉しいですよね!
現品だとお友だちに配ってあげることも出来るしv
by キャンベル (2009-11-17 20:42) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
chimaさんはもう食べられたんですね~!
私は会社に持っていこうとした矢先…
体調崩してしまったため、まだ食べれずにいます(涙)
復活したら会社に持って行きたいと思います~!
by キャンベル (2009-11-17 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。