SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

パンテーンPRO-V 現品が届きました! [◆当選日記]

今年いくつめになるでしょうか。
またまたヘアケア製品が届きました。

pantenepro-v.jpg
PANTENE(パンテーン)PRO-V 3点セット
*エクストラダメージケア シャンプー 500ml
*エクストラダメージケア コンディショナー 500g
*エクストラダメージケア トリートメント 180g

コチラは雑誌懸賞にて当選しました。
なぜなのか、雑誌懸賞のヘアケアプレゼントは、P&Gさんが多いです。
そのせいか、昨年から今年にかけて、
パンテーン製品沢山いただいている気がします(笑)
おかげで集中ケア用にケラスターゼは購入しているものの、
普段使いはパンテーンを愛用させていただいているので、
今年はあまりシャンプー、コンディショナーには困らなかったかも。

今週また突然体調を崩して、今日は1日家で寝ていました。
また回復したらハガキ書くぞ!
ということで、今日のところはまた一眠り~。


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 6

ちゃるこ

パンテーンはここ数年使っていました♪
気に入っていたのですが、久しぶりに違うのを
使ってみたくなって、今はTSUBAKIを愛用中^^
でもパンテーンもよかったです。
当たってよかったですね!!

体調はいかがですか?
寒かったり、暖かったり、変な気候ですよね。。。
お大事にして下さいね。
by ちゃるこ (2009-11-16 22:36) 

単騎

体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
by 単騎 (2009-11-16 23:20) 

明

当選おめでとうございます!
キャンベルさんは、雑誌懸賞強いですね~♪

体調のほうは大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
私も今日ハガキ書くぞ( ̄o ̄)o オゥ!
by 明 (2009-11-17 10:13) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
本当ですか!私、パンテーンいただく前までは、
白ツバキでした(笑)
やっぱりちゃるこさんとは好みが似てるわv
どちらも結構お気に入りです^^
体調、すっかり気候にやられたみたいです。
弱ってたところにウイルスにつけこまれた~(涙)
早く元気になって美味しいもの食べたいです。
by キャンベル (2009-11-17 20:46) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
ありがとうございます。
やっぱり季節の変わり目は体調崩しやすいですね。
単騎さんも気をつけてくださいね^^
by キャンベル (2009-11-17 20:46) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
多分2、3ヶ月前に書いたものが今頃届いたっぽいです(笑)
先月とかあまり雑誌買ってなかったので、
しばらくは雑誌懸賞も期待できなそう…

明さんハガキ沢山書けましたか~?
私も元気になったらまたバリバリ書きたいです!v
でも、最近ハガキネタがなくて、
なんかハガキで応募できるもの探さないと~。
by キャンベル (2009-11-17 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。