SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

香り長続きな洗濯モノはボールドで! [◆当選日記]

どんだけ寝てたんでしょう。
今、起きました( ゚Д゚)

このところ気温差激しいですよね。
週末なんて平気で7、8℃違かったりしたせいか、
まんまと体調崩してしまったキャンベルです。

インフルエンザには強いくせに、
ウイルス性のものには、本当に弱い(涙)
1年に何度やられているのでしょう。
あ、そういえばお酢飲み忘れてた!
だから体調崩したのか??

さて、昨日に引き続き雑誌懸賞にて、
当選した生活必需品☆

p&g.jpg
[プレゼント]香り長続きジェル ボールド
あおぞらにソープの香り

ボールドのCMのほんわかした感じが好きです。
もしかしたらボールドの優しい香りの感じを表現してるのかな?
なんて思いながらいつもCMを拝見してます(笑)

それにしても、P&Gさん、本当フトッパラです。
「まずは製品を使ってみて!」というように、
雑誌懸賞のプレゼントのほとんどが現品!
今年の上旬はファブリーズを沢山いただき、
結局年末までもっちゃいそうですv
そして中旬から下旬にかけてはパンテーンシリーズ。
実はタイミングを逃して記事にしそびれてしまったのですが、
パンテーントリートメント・(マスク含む)を4つほどいただきました。
そして今回洗剤までいただいちゃって、
すっかりわが家の生活必需品がP&Gさんで溢れています(笑)


それにしても起きていると胃がキリキリして、
今週はまだまだ腸炎に苦しめられそうです…
いろいろ書きたいこともあるのに、頭が回らなくて全然ダメです。
良く寝て早く治します~><


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 8

nano

ホント、これだけ寒暖差が出ると
体調もオカシクなりますね(-"-;)
お互い気をつけましょう
by nano (2009-11-17 22:24) 

ちゃるこ

キャンベルさん、大丈夫ですか・・・(T_T)
今日は本当に寒かったですね~。
暖かくしてゆっくりして下さいね!

洗濯用洗剤、我が家はアタックを使用中なんですが、
他のも気になっているのです。
ボールドも次の候補に入れてみますね^^

追伸:
私、今は白TSUBAKIを愛用中なんですよ~♪
ほんと気が合いますね★嬉しい(^_-)
by ちゃるこ (2009-11-17 22:43) 

単騎

雑誌懸賞って当たるんですね。
体調早くよくなるといいですね。

by 単騎 (2009-11-17 23:15) 

明

当選おめでとうございます!
日用品が当たるのは嬉しいですね。
体調が回復されますように☆
by 明 (2009-11-18 10:38) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
本当に、見事にやられました^^;
nanoさんもお気をつけて~!
暖かくしてくださいね!
by キャンベル (2009-11-18 18:46) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
毎日寒くなってきましたね!
ちゃるこさんは元気ですか~?
うちも以前はアタックだったのですが、
ボールドの方がちょっと柔らかくなるかも?と、
日頃から愛用しているんです^^
だからボールド助かるわ~!
ところで、ちゃるこさん、白ツバキでしたか!
まさかのまさかでビックリです(笑)
by キャンベル (2009-11-18 18:49) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
ありがとうございます^^
雑誌懸賞、結構相性が良かったのですが、
最近は当たりにくくなりました~(涙)
編集部の方々に、名前覚えられちゃったかしら…
by キャンベル (2009-11-18 18:51) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
ありがとうございます!
日用品って結構助かりますよね^^
愛用しているものだと尚更v
今年はP&Gさんにかなり助けられました~(笑)
by キャンベル (2009-11-18 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。