SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

キャンベルスープは何味がお好き? [└日々のコト(食品*飲料)]

母がお気に入りのキャンベルスープ。
先日いくつか買っていて、1つわが家ももらいました。

campbells.jpg
キャンベルスープ クリームマッシュルーム

あれ…そういえば、自分でキャンベルスープ買ったことなかったかも。
キャンベルなのにね。
よく私の"キャンベル"という名前は、
キャンベルスープから来ているの?と聞かれるのですが、
実はそうゆうわけではなく、学生の頃のあだ名がキャンベルだったのです(笑)
でもキャンベルスープ美味しいし、スープが由来でもいいかも?

クリームマッシュルームのスープに牛乳を加えて、中火でコトコト。
コショウをほんのちょっとだけ入れると一層美味しいです。
たっぷりマッシュルームが入っているから、満足感もありますよね^^

夕食のメニューの一品として出したのですが、
これがダーリンにかなり好評で、
ちょっと忙しくてメニュー数作れない時に良いかも…と、たくらむ私。
今後はキャンベルスープ、常備しておこうと思います♪


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 14

nano

温かスープ、幸せですね~♪
by nano (2009-11-26 23:18) 

pandan

常備してるといいですね〜
便利にいつでもつかえそう〜
by pandan (2009-11-27 08:06) 

ももぱん

えぇ~~(@@!)
キャンベルスープからではなく あだ名がキャンベルっ!!
まさか・・・なおみよ~のキャンベルっ???

あ!キャンベルさん、こんにちは♪
体調回復なによりでございます(=人=)
仕事してた頃は、よくキャンベルスープ買っておりました。
楽チンだもんね。
あぁ~ちょっとコショウ入れるといいのか。
なんかシマリのない時があったから 今度感じた時はいれてみよっと。


by ももぱん (2009-11-27 13:38) 

sasapand

寒い日はスープがあるとうれしいですね~^^

by sasapand (2009-11-27 16:30) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
温かいものって、心の中も温かくなりますよね。
これからはキャンベルスープ、レギュラーにしようかとv
by キャンベル (2009-11-27 20:03) 

キャンベル

>pandanさん
こんばんは~!
缶のスープって缶から出して、お鍋でコトコトするだけなので、
時間がないときにも良いですよね^^
朝ならパンと一緒にとか!
かなり活用できそうです~♪
by キャンベル (2009-11-27 20:04) 

キャンベル

>ももぱんさん
こんばんは~!
まさにそのとおりです(笑)
キャンベルは人物の方から~。
ちょっと名前がナオミ・キャンベルっぽいからそっからあだ名に( ゚Д゚)
外でも平気で呼ぶから、回りに振り向かれますけどね…
だって、日本人なのに、キャンベルって!?みたいな。

キャンベルスープ、コショウ入れると一層美味しくなりますよv
私もちょっとパンチが欲しいな~っと思って、ちょっと加えてみました。
仕事していると料理の品数作るの大変だから、
こうゆうのあるとかなり便利ですよね!
これからはフル活用したいと思います~(笑)
体調、心配おかけしました~(´∀\
by キャンベル (2009-11-27 20:09) 

キャンベル

>sasapandさん
こんばんは~!
これからスープが美味しい季節になりますものねv
キャンベルスープ種類も豊富なので、
次回は違うのも飲んでみようかとv
by キャンベル (2009-11-27 20:12) 

ちゃるこ

キャンベルさんはあだ名がキャンベルだったのですね~!
可愛いあだ名、いいなぁ♪
キャンベルスープもいいけど(笑)
by ちゃるこ (2009-11-27 23:30) 

sarisari

キャンベルさんの名前の由来
素敵です~♪♪
今回キャンベルスープの記事だったので
最初はスープ?と思いましたけど(^-^)
実はキャンベルスープは未体験。
そんなに美味しいのなら
うちでも試してみなくっちゃ!!
by sarisari (2009-11-28 00:15) 

和

キャンベルのスープ、大好きです!
私はコーンスープとクラムチャウダー♪♪
いろいろ出てますがキャンベルが一番☆
かっこいーあだ名ですね^^
by (2009-11-28 23:21) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
そうなんです(笑)
実は単にあだ名をネームにしただけなんですよ~。
でも、外だとちょっと恥ずかしい…
by キャンベル (2009-11-29 12:18) 

キャンベル

>sarisariさん
こんにちは~!
キャンベルは学生時代から定着しているせいか、
誰かの記事でキャンベルスープを見かけると、
なんだか妙にドキッとしちゃいます(´∀\
キャンベルスープのHPにはキャンベルだらけで、
なんだか変な気分です(笑)
by キャンベル (2009-11-29 12:21) 

キャンベル

>和さん
こんにちは~!
コーンスープもクラムチャウダーも未体験です。
是非今度食べてみたいと思います~v
私もキャンベルにして、キャンベルスープをほとんど飲んだことがなかったのですが、
これからはお世話になります~v
by キャンベル (2009-11-29 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。