SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

2009年クリスマスデザイン スターバックスカード届きました~v [◆当選日記]

今日から12月!
すっかり寒くなりましたね~( ゚Д゚)
今年もあと1ヶ月。
なんにもしてないのに、本当1年って早いわ。
なんて、毎年こんなこと思っているんだけど…

11月後半は懸賞生活も不調で、
お届けモノが届かない日々にガッカリ。
ラスト1ヶ月、
懸賞運低迷中なままだったらイヤだわ~っと思っていたら…
早速お届けモノがv

starbuckscard.jpg
[プレゼント]2009年 クリスマスデザイン スターバックスカード

コチラはスターバックスさんより、
抽選で20,000名様にプレゼント!とのこと。
そのうち200名様には、ナナナ、ナント!3,000円分がチャージ済み!

さて、私のスターバックスカードの結果やいかに?

裏側にあるPIN番号をめくり、
早速コード入力!
そして、入金額を確認してみると~っ!

…50円。

残念、無念。

今回のスターバックスカードには、
カスタマイズ1回分(50円)があらかじめ入金されているのです。
つまりハ、ハズレ!

そして残念なことは1つで終わらず…

カードの裏面がテープの後でベタベタに。
どうやらこのPIN部分のシールは取るんじゃなくて、削るのね。
上手く削れなそうだったから、
え~いっ!めくっちゃえっ!って、シールはがしたら、
テープが残っててヒドイことに。

そして何を思ったか、ベトベトを取るなら…ティッシュ?と、
擦ってみたのが更なる悪夢を~。
ティッシュのけばけば付いちゃうし、
テープのベタベタは見事に伸びた。
時間がある時にでも、ちゃんとキレイにしてあげたいと思います~(涙)


そして現在スターバックスさんでは、
スターバックスカードへの1,000円以上ご入金、
または発行された方を対象に、
抽選で5,000名様にオリジナルダイアリーをプレゼント中v

starbucks.jpg

レトロっぽいデザインがとってもカワユイ!
私もいただいたカードを持って早速エントリーしてみようかと。

それに、本日2009年12月1日(火) から、
スターバックスカードへの入金が、
現金に加えてクレジットカードで可能(一部店舗を除く)になったようですし。
これは結構嬉しいです。

でも3,000円残念だったな~。
どなたか当選された方いらっしゃるでしょうか??
私はどうやら20,000名に入るので、運を使い切ったらしいです…(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(25)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

コメント 23

明

当選おめでとうございます!
チャージされてなくて残念でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
私は2万名にもはいれなかったようです。
違うとこで運使ってるからかなぁ?
by 明 (2009-12-01 20:26) 

nano

今回の大当たりは残念でしたが
次に期待しましょうw
by nano (2009-12-01 22:22) 

単騎

スターバックスカード自体持っていないですw
by 単騎 (2009-12-01 22:36) 

kulu

こんばんわ!先日はコメントありがとうございました!
当選おめでとうございます~可愛いですね♪
早いもので、すっかり当選品も街もクリスマスですね。
今月、素敵なクリスマスプレゼントが届くことを祈って
お互いコツコツ、、がんばりましょうね~。
by kulu (2009-12-01 22:37) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
ありがとうございます!
可愛いカードなので、結構応募も多かったのでしょうか?
でも、まだブログでも届いている方ポツポツとしか見かけないので、
もしかしたら明日届くなんて方もいるやもしれませんよ~^^
明さんのところにも届くといいですね!
でも、3,000円は残念だったなぁ~><
by キャンベル (2009-12-01 22:54) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
そうですね~。
クリスマスプレゼントとはいかなかったけど、
可愛らしいカードなので、活用したいと思いますv
いただいた50円で何かトッピングしてみます^^
by キャンベル (2009-12-01 22:56) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
私、スターバックスカードは2枚目なのですv
以前も一度当選したことがあるのですが…
どこやっちゃったかな。
多分家のどこかにはあると思うんだけど^^;
小さいものってすぐどっか行っちゃうんですよね~。
ちゃんとお家片付けよう(´∀\
by キャンベル (2009-12-01 22:57) 

キャンベル

>kuluさん
こんばんは~!
コチラこそ、コメントありがとうございます!
今月、クリスマスプレゼント届くといいですよね!
それを楽しみに仕事も頑張らねば~><
kuluさんのところにも、ステキなプレゼントが届きますように~☆
by キャンベル (2009-12-01 22:58) 

ふたば

クリスマスデザインってかわいい!
ご当選おめでとうございます♪♪♪
3000円は惜しかったけど、別のモノでドカンと
プレゼントが届くといいですね☆☆
家の近くはTULLY'Sしかないの・・。
by ふたば (2009-12-01 23:34) 

pandan

おめでとうございます。
これ応募しようと思ってて忘れてました。
景気の影響は懸賞生活にも響いています。
懸賞も厳しいですが、頑張りましょう。

by pandan (2009-12-02 06:29) 

izu3

きゃー!これ当選したんですか!いいなー。。私はずれました・・・orz
カードかわいいなーと思って応募したのになぁ。
カードはいつもあってもいいかも?と思いながら、気に入った柄がなくて未だに持っておりません(笑)
by izu3 (2009-12-02 09:31) 

sarisari

ご当選おめでとうござます(^-^)
私も応募しましたが・・・・ダメでした(笑)
ダイアリーも素敵ですよね。
これはもう、即効チャージして応募しちゃいましょう!
by sarisari (2009-12-02 11:12) 

ももぱん

キャンベルさん、こんにちは♪
30過ぎるともっと1年早いわよ(= =;)
当選おめでとう~。でも、あらら・・・50円。
でも、スタバは激戦だから届くだけでもラッキーなのね!!

なぜにバックに永谷園?と思いつつ(お昼ご飯のお供?)
:ヽ(∀≦*)ププッ~としちゃったよ
ちなみにプルーンは夏場にみかけたような。
そ~いや、そんなにいつでも売ってる代物ではないような・・・。
味はプラムみたいな感じです。

by ももぱん (2009-12-02 12:36) 

キャンベル

>ふたばさん
こんにちは~!
そうですね!クリスマスまでまだもうちょっとあるし、
豪華なクリスマスプレゼントが届くといいな~v
タリーズも美味しいですよね!
私タリーズに行くと、ついついフードも食べちゃう。
パンがもっちりしていて美味しいんだもの~♪
by キャンベル (2009-12-02 13:15) 

ももぱん

黒いのは、基本ずっといます。
ちょこまかしてるのは リロードすると一旦消えるかな。

ナッツが逃げ出すと、誰かのとこの黒いのが
ナッツ(ピンクの★を腹につけたピーナツ)になります。
50ぐらい登録されてるブログの1匹だけがナッツになるの。
ひっぱりあげると すぐわかります。
GOOD JOB!!って出るし。

余談ですが
例えば20:15にナッツが逃げ出したとして
20:14の時点で画面を開いてた状態で20:15になっても
明日チャレンジしてね!って画面のままです。
20:15にリロードすれば ナッツはここにいません って画面になります。
1分後は逃げてるかもしれないってこと。
更新した時にチェックするべし!かな。
なんとなく意味伝わってるかな?
日中逃げ出しちゃうと 確かに無理だよね~。
私も 最近は見つけられないことが多いので
いったいいつ出没してるのやら・・・(ー ー;)


by ももぱん (2009-12-02 13:16) 

キャンベル

>pandanさん
こんにちは~!
やっぱり不景気だと懸賞人口増えるんですね。
いつもなら年末に向けてお届け物が増える時期な気がするけど、
なんだか今年はサッパリな感じがします。
不況に負けず、懸賞頑張りましょう~っ!
by キャンベル (2009-12-02 13:17) 

キャンベル

>izu3さん
こんにちは~!
2万名だから結構当たりやすいかと思って、実家の分も応募したのですが、
結構応募も多かったようで、そちらはハズレちゃったみたい。
やっぱり応募者数が多かったのでしょうね~><
結構毎年クリスマスカードのプレゼント企画されているし、
izu3さんも来年は当選できるといいですねv
私も忘れずに来年も挑みたいです~!
次回も3,000円プレゼントあるかしら?!
次こそは、是非3,000円GETしたいです~!
by キャンベル (2009-12-02 13:33) 

キャンベル

>sarisariさん
こんにちは~!
そうでしたか~><
2万人、結構激戦だったのですね。
せっかくいただいたので、ちゃんと活用したいと思います^^
そしてチャージして、今度はダイアリーにエントリーするぞ~っ!
週末早速チャージしてきます~☆
by キャンベル (2009-12-02 13:36) 

キャンベル

>ももぱんさん
こんにちは~!
さ、さすがももぱんさん!
もうナッツくん極めてますね><
でも、解説してもらって、ようやく少しナッツの謎が理解できました!
ありがとうございます~!
今日はもう脱走したのかな~?
こんだけ登録ブログもあることだし、
これは自分の子のところにナッツくんがたまたま来ているのを、
GETするしかなさそうですね~。
何か毎日ヒントとか出るといいんですけどね。
今日はこの辺りに、このくらいの時間にナッツ脱走します~とか。
自分のとこに常にモジャモジャいるし、
コイツが消えたら探しにGO~!とか…
全くヒントなしで、たまたまどこかのブログで見つけるのって、
結構難しいかも~><
そんな中、ももぱんさんよくGETできましたね。

あれ、それとも、リロードして消えてたらいなくなったってコト?!
by キャンベル (2009-12-02 13:42) 

ろぶこ

キャンベルさん、こんにちわ♪ ^^
お久しぶりになってすみません。
あいかわらず、きれいでいごこちが良いです。^^
3000円ついていると良かったのにねえ。。。
でも、赤いクリスマスのかわいいカードです。
カードってたくさんあるけど、
やっぱりかわいいのは、大事にしますよね♪

by ろぶこ (2009-12-02 15:54) 

キャンベル

>ろぶこさん
こんばんは~!
ご無沙汰しております~v
本当ですか!居心地が良いなんて言っていただけて、嬉しすぎる~。
ちょっとブログパーツイロイロ貼ってあって、
重かったらゴメンナサイ><
3,000円残念だったけど、可愛いカードですよね!
本当財布に入りきらないカードを輪ゴムで止めちゃってるくらい、
すごいポイントカードの数々なのです。
でも、これは可愛いから、優先的にお財布へ~v(笑)
by キャンベル (2009-12-02 18:58) 

wata

こんにちわ。
私も当選しました。
チャージは同じく50円でした。
by wata (2009-12-03 07:31) 

キャンベル

>wataさん
こんにちは~!
ご訪問ありがとうございます^^
wataさんも当選されたのですね!
おめでとうございます~☆
コチラ、昨日うかがったのですが、2万通の応募に、
20万通を超える応募があったそうですよ。
カードが当たるだけでもラッキーだったかもしれませんよね^^
貴重なカード、大事にしたいと思いますv
よかったらまた遊びに来てくださいね~☆
by キャンベル (2009-12-03 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。