SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

いよいよ読者プレゼント開催v [◆読者プレゼント]

昨夜は母さんじゃないですが、夜なべしました。
もちろん手袋は編んでませんよ~
(夜なべして手袋編むにはドンピシャの時期だけど?)
次の休みまではまだまだ先の、
平日の夜中にいったい何の作業をしたかと言うと…

←サイドバーにメールフォームを設置しました。

今週ようやく仕事復帰して夜しか作業時間がないから、
昨日は寝る間も惜しみ、気付けば深夜2時半。
普段遅くとも1時にはTV消えてるから、
なんか観たこともない番組を横目に、せっせと頑張りました。
ダーリンすっかりガーコー寝てるし(ρ_-)ノ
私、集中すると時間忘れて没頭しちゃうのよね。
なにせ機械オンチだから、
たったこれだけなのに、ものすごい時間を費やすのです。

今回オリジナルスキンをすっかり使いこなしている、
お友達の明さんにも助けを求めたのですが、
私プロバイダが明さんと違うものだから、同じ設定が出来ず、
メールフォームが設置できるサイトを探しに探しまくって、
行き着いたのがFC2のメールフォーム。
結構FC2ブログを愛用されているブロガーさんもお見かけしたので、
ここなら怪しくないし安心かも~!っと、登録。
まだ使いこなせていないけど、ちゃんと動作確認済み。
明さん~!相談に乗ってくださってありがとうゴザイマス~!☆

ネット社会だからメールフォームのサイトがいっぱいあって、
なんだかんだサイト検索するのに一苦労でした~(涙)

そして、ようやく企画できる!
キャンベルTea★time読者プレゼント!

以前、岩盤欲のDetox Stone Spa 恵比寿チケットプレゼントを、
プレパブログさんの協力を得て開催しましたが、
今回は開設3年を迎えたので企画したいと考えていたのです。

なので、近日、
キャンベルTea★time「★第2回読者プレゼント★」開催いたします~v

So-netブログの方々は普通にメッセージ交換できるのですが、
他のブログを使っている方や、ブログを持ってない方は、
今までメッセージおくれなかったのですよね。
そのため、今回メールフォーム設置を頑張っちゃったわけです。

近日商品の発表をさせていただきますので、
いつもブログを拝見して下さっているみなさま、
ぜひ楽しみに待っていていただけたら嬉しいです~。


さてさて、サイドバーと言えばもういっちょ!
お友達のももぱんさんに教えてもらった、
ナッツを探せのブログパーツを設置してみました。
←逃げ出したナッツくんを確保すると、
先着で、ウェブマネーがいただけるとかv

でも私が見張ってると、ナッツくん全然逃げてくれないのよね~。
昼間なのか夜なのかも分からないし、
気長に見張るしかなさそうです~。

でも、結構面白いブログパーツなのですよ。

nash.JPG→→→nash2.JPG

木のかげに隠れている子がナッツくんだったらいいのに~
モジャモジャのまっくろくろすけみたいなのが隠れてます。
サンタさんは煙突から落下してるしね(笑)

しかもコチラのパーツは、1日1日中の絵柄が変わります。
昨日は大仏だったし…
クリスマスだし、しばらくこの絵柄がいいな~。
明日は何になるかしら?

せめて1度くらいはナッツくん捕まえたいわ~!っと、
密かに闘志を燃やしているキャンベルでした。

*今日はついつい長くなっちゃった…
最後までお付き合いありがとうございますv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(33)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

コメント 30

ちゃるこ

私はずっと何の手も加えずにやってきたのですが、
色々アレンジされている方も多いですよね♪
キャンベルさんもお疲れ様でした~(^O^)
by ちゃるこ (2009-12-02 19:46) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
最近オリジナルな感じにしたくて、チョコチョコいじってるんです(´∀`人)
タイトルの横の葉っぱも、くっつけたんですよ~v
目立たないけど…(笑)
でも、平日の深夜2時半までは、やりすぎました~><
by キャンベル (2009-12-02 19:56) 

しーちゃん

すごーい(尊敬のまなざし)。
私はメッセージとかその辺無頓着なので、そのままです。
真似したいなぁ。と言いつつ、きっと又放置なんだろうな。てへへ♪
by しーちゃん (2009-12-02 20:46) 

ふたば

メールフォームの設置ご苦労様でした♪
少し変えるのも時間かかりますよね。私もいろいろ雰囲気
変えたくても今の以外だと、表示がとぎれちゃったりとか
なかなか難しくて、サイトのカラーぐらいしか変えられない
かも・・。
読者プレゼントなんて素敵ですね。楽しみです☆☆
by ふたば (2009-12-02 20:51) 

sasapand

すごい、私には到底できない作業かもww
ナッツ君・・・私もやってみようかな^^
プレ企画楽しみにしてますね^^

by sasapand (2009-12-02 20:55) 

がり

なるほど~。メールフォームなんてのもあるんですね。
お疲れ様でした。
私はオリジナルスキンもやったことがないので、
いつかはやってみたいな~。
でもそれより今はPCに寿命がきてて、毎日ひやひやしています。^^;

by がり (2009-12-02 21:12) 

和

読者プレゼント。。
何かプロっぽくてスゴイです^^尊敬!
ナッツ君、可愛いですね♪
「今日はもう他の誰かがつかまえました」
って言われちゃいました。
またチャレンジ!
by (2009-12-02 21:28) 

nano

実はこのナッツ君、セキュリティ次第で
表示されないんですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-12-02 21:33) 

kulu

読者プレゼントというものをイマイチ理解してませんが(汗)
なにやらすごいことをしようとしているのですね~!
すごいです~!楽しみです~!
でも無理はしないでぼちぼち頑張ってくださいね。
ナッツくん。私も捕まえたいです。
メラメラ~(←静かな闘志・笑)
by kulu (2009-12-02 23:15) 

単騎

メッセージはそんなに来ないので気にした事なかったですw
by 単騎 (2009-12-02 23:19) 

むっち

こんばんは。
キャンベルさんは、がんばり屋さんですよね。
明さんのサポートもさすがですね。
私も見習わせていただかないと。。。(汗)
読者プレゼント、楽しみにしています~♪

by むっち (2009-12-02 23:48) 

ももぱん

キャンベルさん、こんばんは~♪
ちょっと書き方悪かったみたい、私。
ナッツがブログから逃げるとゆ~よりは
開催者のトコから ブログパーツを貼ってあるどこかのブログひとつに
1日1回逃げ込む!って感じです。
なので 黒いモジャッツくんはナッツが隠れてない限り
いつもいます。
ヒントがあったらいいですねぇ。
ブログにも書いたけど 少し張り込みにも疲れたの・・・orz
でも発想はと~ても面白い企画だと思いました。
先着1名っていうのが残念だけど・・・そのうち抽選とかになったりして?
キャンベルさんが ナッツを捕まえられる日を楽しみにしてますねぇ♪
あ!読者プレセントももちろん楽しみですけどね。

by ももぱん (2009-12-03 00:36) 

pandan

遅くまでの作業おつかれさまでした〜
プレゼントの企画いいですね、楽しみにしています。

by pandan (2009-12-03 06:24) 

明

お疲れ様でした~。
お役に立てなかったのに、ご紹介ありがとうございます♪

ナッツ見つけたいですね~!
うちも貼ろうか迷っています(*^^*)
by 明 (2009-12-03 10:35) 

キャンベル

>しーちゃんさん
こんにちは~!
まだ基本機能もしっかり使いこなせていないんですけどね(笑)
せっかくだからいろいろな方に、
読者プレゼント参加していただけたらいいな、と思って、
もうかなり頑張っちゃいました!
目の下のクマが、いつになくヒドイことになっとります。
by キャンベル (2009-12-03 11:54) 

キャンベル

>ふたばさん
こんにちは~!
ありがとうございます!
もう夜なべはしばらくやめときます。
昨日はその反動で11時頃には寝ました(笑)
なのにまだ目の下のクマは消えぬまま…トホホ
私もオリジナルスキン、まだまだ未熟者ですが、
またちょこちょこアレンジできたらいいな、と思っていますv
読者プレゼント、ぜひぜひふたばさんもご参加いただけたら嬉しいです~v
by キャンベル (2009-12-03 11:57) 

キャンベル

>sasapandさん
こんにちは~!
機械系は本当ダメなので、
ものすっごい時間費やしました…(涙)
できあがったのは、ほんと、ちょこんとした感じなのに(笑)
プレゼント企画、ママさんにも喜んでもらえるもの、
準備しているので、楽しみにしていてくださいな~☆
by キャンベル (2009-12-03 12:20) 

キャンベル

>がりさん
こんにちは~!
私も、ノート買ったからしばらくはこっちで代用できそうですが、
メインのデスクトップは、重くなるとすぐウーウー悲鳴上げてます。
オリジナルスキン、できたときの感動は大きいけど、
結構疲れます~><
手直しするだけなのに、私はぐったり~^^;
by キャンベル (2009-12-03 12:24) 

キャンベル

>和さん
こんにちは~!
プレゼント企画、そんな大したものではないのですが、
このブログを3年続けてこれたのは、
いつも読んでくれるみなさんのおかげなので、
日ごろの感謝のキモチを込めて、開催しようかとv
ナッツくん、いつその表示があっても、
それ以降に逃げ出すこともあるようなので、
本当自分のブログに逃げ込んでくれない限りは、
私もほとんど気づかないかも~><
是非見つけたら捕まえちゃってください~!
by キャンベル (2009-12-03 12:29) 

キャンベル

>nanoさん
こんにちは~!
え~っ!そんなことがっ!
nanoさんはナッツくん、見かけたことありますか??
私も一度でいいから確保してみたいな~!
by キャンベル (2009-12-03 12:30) 

キャンベル

>kuluさん
こんにちは~!
読者プレゼントは、日ごろの感謝のキモチを込めて、
開催させていただくことにv
どんな感じになるのか、まだ分かりませんが、
良かったらのぞいてやってくださいなv
ナッツくん、捕まえただけでWEBマネーがもらえるのは嬉しいですよね!
私もいつか確保したいです~><
一緒にメラメラ頑張りましょう!
by キャンベル (2009-12-03 12:35) 

キャンベル

>単騎さん
こんにちは~!
私もメッセージはたまに交換する程度ですが、
あると何かと便利かも?と、
夜な夜なはりきっちゃいました(笑)
by キャンベル (2009-12-03 12:37) 

キャンベル

>むっちさん
こんにちは~!
読者プレゼントはぷれぱブログさんのお力を借りてしか、
開催したことがなかったので、
今回は自力で頑張っちゃおうかと!(笑)
でも、夜なべくたびれました~。
2日クマが消えませぬ…
昨日なんて、帰宅したダーリンに、
どうしたの!なんか、顔青いよ!!っと言われ…
プレ企画、楽しみに待っててくださいね~v
by キャンベル (2009-12-03 12:41) 

キャンベル

>ももぱんさん
こんにちは~!
度々ご説明していただいちゃってゴメンナサイ!
ナッツくんの公式ページの説明読んでも全く理解できないおバカな私。
なるほどなるほど。
開催者のところからやってくるんですね!
いい加減、モジャッツくん、捕まえすぎました…
早くナッツくん、来てくれないかな~。
でも、張り込み疲れるキモチ、分かります。
私も最近ちょこちょこ張り込んでいるのですが、全く動きナシであります!
ももぱん刑事、次の確保頑張りましょうっ!
でも、こんな企画あまりないから、
ぜひ今後も引き続き続けていただきたいですよね^^
ももぱん刑事もぜひプレ企画参加いただけたらうれしゅうゴザイマス~☆
by キャンベル (2009-12-03 12:46) 

キャンベル

>pandanさん
こんにちは~!
ありがとうございます。
本当夜な夜な頑張りました!
他に時間とれなくて~><
あとは、目元のクマが消えるのを待つだけ…
プレ企画楽しみにしていてくださいね~v
by キャンベル (2009-12-03 12:48) 

キャンベル

>明さん
こんにちは~!
ブログパーツ、どんどん新しいのでるから、
ブログが重くなって仕方ないわ…
もういいかな~って思うの、少しずつはずしたりしてはいるんですけどね。
そうじゃなくてもソネブロさん重いから、
最近ブログが開かないこともしばしばです~><
メールフォーム助けていただいてありがとうございますv
とっても参考になりましたよ~!
by キャンベル (2009-12-03 12:50) 

ももぱん

キャンベルさん、こんにちは~♪
お!お昼に書き込んでますね(ー ー;)
携帯から見てるのかな?
携帯から見ると ナッツくんのブログパーツは見えない?
今日は12時すぎにナッツが逃げ出してるのを確認しました。
取り逃がしたけど・・・。
でも15分近くまでどこかに逃げてたっぽい。
ではでは ばっはは~いヾ( ̄◇ ̄)ノ
by ももぱん (2009-12-03 14:28) 

ななみみ

こんにちは~♪
私はいつも明ちゃんに任せっぱなしなので、
もっと勉強しなきゃいけないんですけどね(^▽^;)
ナッツのブログパーツ、私も貼ろうかな?
by ななみみ (2009-12-03 15:46) 

キャンベル

>ももぱんさん
こんばんは~!
えぇ~!なんですと!
今日はもう12時過ぎに…!?
そうなんです。
携帯からだと、「ナッツをさがせ! - Powered by NASH -」しか、
表示されないのです~(涙)
携帯からナッツくん確保できたらいいのに。
今月1度でも捕まえられたらいいな~( ゚Д゚)
ももぱん刑事のおかげで、
今日はヤツを張り込まなくてすみました~ありがとうゴザイマス!
by キャンベル (2009-12-03 21:31) 

キャンベル

>ななみみさん
こんばんは~!
ななみみさんのお近くには、力強い味方がいて羨ましいです!
私も明さん頼りにしています~(笑)
ななみみさんもナッツ張られたんですねv
逃げ込んでくれたらいいですよね~!
一緒に確保しちゃいましょうっ!☆
by キャンベル (2009-12-03 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。