SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

キラキラツリー☆ [◆日々のコト]

今日は母と、いとこのママンとみなとみらいにおでかけ。
もうすっかりクリスマスモードですね!
キラキラの飾り付けや、ツリーが眩しい!

xmas10.jpg

クイーンズスクエアのシンギングツリーは、
今年で13年目になるそう。
ツリーのてっぺんのハートが、とってもキュートです☆

コチラは、毎日夕方(1日6回)にショータイムがあるのです。
ちなみにショータイムの時間は、
17:30~、18:30~、19:30~、20:30~、21:30~、22:00~(各約10分間)

実は、ショータイムの中でしかお目に掛かれない、
"イルカの親子"が登場するほか、
ツリーのどこか1箇所に、
四葉のクローバーがウィンクする「ハッピーウィンク」なるものががあるらしい。
観れたらなんだかハッピーな気分になれそうです。

むむむ…でも、
昼間はまだ天井が明るくて、
写真だとツリーのキラキラ感がイマイチ伝わらず…

夜はもっとキレイなんだろうな。


さてさて、ツリーといえば、
今日はいとこのママンに、
ステキなプレゼントをいただいちゃいました。

xmas11.jpg

ガラスのクリスマスツリー☆

とっても小さくて薄いガラスの中に、
サンタさんや、ユッキーが入ってる~!!
か、可愛すぎる…( ゚Д゚)
ゆらゆら揺れるし、癒されちゃう~♪

xmas12.jpgxmas13.jpg

1つ1つ丁寧に作られていて、
ちゃんとお顔もあるのです。
飾ってあるだけでなんだか嬉しくなっちゃう。

わが家にはツリーがなかったので、
今年はこれでクリスマスを迎えようと思いますv
コンパクトだから、飾るのにとっても丁度良いの。
すごく嬉しいっ(´∀\

ユカママンどうもありがとう~!


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(27)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

コメント 24

むっち

こんばんは。
ガラスのツリー、とてもきれいで、かわいい
ですね~♪
ランドマークのクリスマスは毎年華やかですよね。

by むっち (2009-12-05 21:03) 

sarisari

ショータイムの時間、ありがとうございます~♪
どうせ行くなら、ショータイムを目指して行かなくっちゃね。
ガラスのクリスマスツリー☆も可愛い(^-^)
素敵なプレゼントですね~♪
by sarisari (2009-12-05 21:53) 

nano

立派なツリーもいいですが、Presentの
可愛いツリー、いいですね~♪
ゆらゆらも見てると癒されそうですw
by nano (2009-12-05 22:27) 

和

クイーンズスクエアのシンギングツリーは
他のツリーとはひとあじ違いますね!
てっぺんはハートだし、四葉のクローバーもあるし♪

ガラスのツリー、すごく素敵ですね☆ミ
欲しくなってしまいました^^

by (2009-12-05 22:46) 

キャンベル

>むっちさん
コメントありがとうございます~!
ガラスのツリーすっかりお気に入りで、
早速お家に飾ってますv
これで今年はクリスマス迎えられそうです(笑)
by キャンベル (2009-12-05 22:53) 

くまら

クリスマスツリー・・・最近見てないような気が・・・
by くまら (2009-12-05 22:54) 

キャンベル

>sarisariさん
コメントありがとうございます~!
そうですよね~私は今日昼間行っちゃったので、
今度は是非夜に行きたいな、と。
音楽も鳴るので、毎年楽しみです~v
早くもステキなクリスマスプレゼントいただいちゃって、
満足して懸賞サボっちゃいそうです~(笑)
by キャンベル (2009-12-05 22:59) 

キャンベル

>nanoさん
コメントありがとうございます~!
そうなんです。
お家でゆっくり可愛いツリー見てる方が落ち着くかも…(笑)
テーブルにツリー飾ってキャンドルとか用意したら、
クリスマスは楽しい食卓になりそうです^^
by キャンベル (2009-12-05 23:01) 

キャンベル

>和さん
コメントありがとうございます~!
この時期はツリーが沢山あってなんだかうきうきしちゃいますよね!
シンギングツリーもとてもキレイでしたv
わが家もツリーがやってきて、クリスマスモードに(笑)
by キャンベル (2009-12-05 23:03) 

キャンベル

>くまらさん
こんばんは~!
そうなんですね~><
結構街中にもツリーが増えてきているので、
くまらさんのツリー写真、是非見てみたいです~!
by キャンベル (2009-12-05 23:05) 

kulu

こんばんわ~
ガラスのツリーかわいい♪癒されます。。
手軽なサイズなのがまた◎ですね~
我が家のツリーは今年はお休みします~
メンドクサイので~(笑)
by kulu (2009-12-05 23:55) 

ちゃるこ

クイーンズスクエアのツリーにもショータイムが
あるのですね♪
他のツリーと一味違って可愛い感じですよね^^
ママンさんがプレゼントしてくれたというガラスのツリー☆
ちょっと違うのですが、うちにもガラスのツリーがあるのです!
私、キャンベルさんだけでなく、キャンベルさんの親戚の方とも
気が合うのかも~(笑)
今度ブログにupしますね!
by ちゃるこ (2009-12-06 00:49) 

キャンベル

>kuluさん
おはようございます~!
大きなツリーだと置き場所も考えちゃいますが、
小さいと気軽に飾れていいですよねv
kuluさんのお家は、今年ツリーお休みなんですね(笑)
by キャンベル (2009-12-06 08:51) 

キャンベル

>ちゃるこさん
おはようございます~!
え!ちゃるこさん、またもおそろい?(笑)
ぜひぜひ今度ブログアップ楽しみにしています!
どこまでも気が合っちゃいますね~(*´艸`*)
クイーンズのシンギングツリーショータイム行かれたことありますか?
音楽もなるので、楽しめちゃいますよね~v
by キャンベル (2009-12-06 08:56) 

pandan

かわいいツリーですね。
何歳になっても細かい細工の
かわいいものって女性の心を
ひきつけますよね〜☆
by pandan (2009-12-06 10:02) 

ふたば

クイーンズのつり~、今度見てみよう♪
ショータイムもう少し早い時間帯なら行けるのに・・。
ガラスのツリ~とってもかわいいです^^。
by ふたば (2009-12-06 10:07) 

キャンベル

>pandanさん
おはようございます~!
そうなんですよね!
繊細なものって、特に魅力的に見えちゃいます。
ゆらゆら揺れる感じも可愛くて、癒されちゃいますv
by キャンベル (2009-12-06 10:29) 

キャンベル

>ふたばさん
おはようございます~!
確かに~夕方からだとちょっと遅いですよね。
でも、日が落ちてからのライトアップが特にキレイなんですよ^^
もし機会があったら、是非夜に見ていただきたいです~v
ガラスのツリーは早速飾って、眺めています~♪
by キャンベル (2009-12-06 10:30) 

ももぱん

キャンベルさん、こんにちは~♪
ガラスのツリー、可愛いですねぇ。
つる下げタイプはよく見るけど
中に何か入ってるのは初めて見ました(@@!)
我が家にもツリーがないので・・・・ミスドのドーナツの木で・・orz
・・・と、今年もしょぼいクリスマスを迎えそうです。
ギブミープレゼント(><)っちゅ~わけで
早速お言葉に甘えて読者プレゼントに応募しようと思ったら
どれにしていいかわからず・・・・う~ん(ー ー;)悩みますのぉ。
よ~く考えてまたお邪魔しますです。
by ももぱん (2009-12-06 13:40) 

ろぶこ

こんにちわ、きれいなツリー♪♪ ^^
細かい細工がされていて、見ていて飽きないですね~♪
あちらもこちらもクリスマスっぽくなっています。
この時期、ほっこり幸せな気持ちになります。
読者プレゼントの企画、
キャンベルさん、お若いのに偉いです~。
私もいつかなにかできることを考えようと思いました。
それから、私もお祭り参加させてください。^^


by ろぶこ (2009-12-06 14:28) 

明

イルミネーション綺麗ですね~!
ツリーもとっても可愛い(*^^*)
うちはゲーセンでGETしたのを飾っていますw
もうすぐクリスマスですね~!
by 明 (2009-12-06 14:38) 

キャンベル

>ももぱんさん
こんにちは~!
ももぱんさんのおうちはミスドの木なのですね~(´∀`人)
でも、それも可愛い~♪
何か飾り付けしたらクリスマスっぽくなっちゃうかもv
読者プレゼント、意外としょぼくなってしまいましたが、
ぜひぜひ参加してくださったら嬉しいです^^
もっと豪華になる予定だったのに、
並べてみて、自分でもしょぼさにビックリ( ゚Д゚)
次はもっと事前準備しなくっちゃ^^;
ご応募お待ちしてまする~v
by キャンベル (2009-12-08 07:58) 

キャンベル

>ろぶこさん
こんにちは~!
そうなんですよね。
細かいものって繊細だからより惹かれちゃうのですv
街はもうクリスマスですね。
私もキラキラ飾りなど観てると、なんだか幸せなキモチになります。
読者プレゼントの方もご参加いただき嬉しいです^^
そういえば、ろぶこさんとは確か出会いは2007年頃だったので、
少なくとももう2年以上のお付き合いなんですよね!
これからもろぶこさんの可愛らしくて、美味しそうな記事、
とっても楽しみにしていますv
by キャンベル (2009-12-08 08:11) 

キャンベル

>明さん
こんにちは~!
ぉ!さすが明さん!
ツリーはゲーセンなんですね(´∀`人)
そんだけ得意だと本当に羨ましいです~。
私、ゲーセンなんて、ほぼゼロでリターンありません。
トホホ…
クリスマスって沢山プレゼントもらえるわけじゃないのに、
なんだかムダにワクワクしてしまう。。。
by キャンベル (2009-12-08 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。