SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

メイベリンさんから、クリスマスプレゼント♪ [◆当選日記]

忘れもしない。
あの夢のような一夜を過ごした、メイベリンさんの新製品発売イベント、
"Love Gloss Magic!"
またあんなイベントに参加できたらいいな~と思ってはいるけれど、
なかなか競争率が高く、最近イベントに参加できていません。
なんだかレポート書きたくてウズウズしとります!(笑)

話は戻りますが、
あの夢のような一夜から約1ヶ月半。
なんと"Love Gloss Magic!"参加者にと、
メイベリンさんからクリスマスプレゼントが送られてきたのです!

1maybe.jpg
*ウォーター シャイニー ボリューミー 美形 コラーゲン ルージュ(リップベース)
*メイベリン鏡

送ってくださったリップベースは、
唇の血色をよく見せてくれるほんのりと淡いピンク色。
口紅の下地としてももちろん、これ一本で潤いのある唇に見えちゃうの。

まさかまさかのプレゼント。
たいていのイベントは当日楽しんで終わってしまうから、
後日こうしてサプライズプレゼントが届くなんて…
乙女心をくすぐられちゃいますよ。
ぐっとハートを掴まれちゃって、私もうイチコロよ。
ジェントルマンな男性のようだわ、メイベリンさん。

今度のイベントの時は、
フルメイクメイベリンでうかがうので、またよんでくださいね。
あ、でもメイベリンさんおモテになるから、
私なんてメイベリンさんのガールフレンドの1人にもなれないかしら。
100人、いえ1000人目のガールフレンドでもいいわ。
これからもめげずにアタックし続けちゃうんだからっ!(*´艸`*)ウフ
なんちゃって☆


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(27)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

コメント 22

kulu

こんばんわw
すご~い!メイベリンさん男前ですね!
乙女はサプライズに弱い生き物ですものね♪
アタックして振り向いてもらえたらいいですね~
頑張れ~♪
by kulu (2009-12-16 19:20) 

和

そんな素敵なイベントがあるんですね☆ミ
当日プレゼントはよく聞きますが
あとからクリスマスプレゼントなんて・・・♪
喜び倍増!
キャンベルさん、キレイに磨きをかけて
ガールフレンドベスト10入り(^ワ^*)/
by (2009-12-16 20:21) 

デルフィニウム

ぐっとメイベリンさんのファンが増えたと思いますよ。
もー某サイトんなんて 小さなサンプルひとつだけで
次はサンプルくれないんだからー^^;
キャンベルさんてば 遠慮しいなのねー^。^
それともテクニックか?ナンチャッテ
by デルフィニウム (2009-12-16 21:31) 

nano

クリスマスプレゼントおめでと~♪
by nano (2009-12-16 21:32) 

むっち

こんばんは。
メイベリンさん、太っ腹ですね~。
ステキなクリスマスプレゼントでは
ないでしょうか~♪
メイクして、ますますキレイになったキャンベルさんに
お会いしたです~。(笑)

by むっち (2009-12-16 21:49) 

ふたば

こんばんは♪
メイベリンさんからのプレゼント、良かったですね!
気前がいいですよね、メイベリンさん^^。
フルメイクメイベリンで攻めて、5本の指に入って
下さいね♪♪
by ふたば (2009-12-16 22:35) 

単騎

サプライズなプレゼントよかったですね。
by 単騎 (2009-12-16 23:26) 

sarisari

素敵~(^-^)
嬉しいクリスマスプレゼントでしたねv
ブルーの鏡も素敵です♪
by sarisari (2009-12-16 23:30) 

キャンベル

>kuluさん
コメントありがとうございます~!
アタック頑張ります!
またよんでいただけたらいいな~☆
クリスマスプレゼントなんて、いきなはからいですよね!
もう~こんなサプライズ企画した方男前!
by キャンベル (2009-12-16 23:31) 

キャンベル

>和さん
こんばんは~!
ベスト10!?が、頑張ります!(目指すだけならいいよね?(笑))
メイベリンさんのコスメイベントはいっつも豪華なんですよ~v
以前他の方の過去記事を拝見したことがありますが、
どれもワクワクしちゃいそうなものばかりです^^
by キャンベル (2009-12-16 23:34) 

キャンベル

>デルフィニウムさん
こんばんは~!
ホントに~これは乙女心ぐっときちゃいますね。
デルフィニウムさんの登録なさっているサイト、
サンプル1度きりだけなんですね~。
そうゆうのってちょっと寂しいですよね。
また今後何かステキなプレゼントがあるといいですね^^
メイベリンさん、ブログコミュニティがあるのですが、
ランキングも私はまだまだで、彼女になるにはほど遠いのです~。
だから、おめかしして頑張らないとね!(笑)
by キャンベル (2009-12-16 23:37) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
ありがとうございます!
ステキなプレゼントに胸キュンな私です。
by キャンベル (2009-12-16 23:37) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
え~本当!?いつでもお会いしちゃいますよ(笑)
メイベリンさん、ますます好きになっちゃいますよね!
もう気前が良すぎ!
やっぱり男前?!( ゚Д゚)
by キャンベル (2009-12-16 23:38) 

キャンベル

>ふたばさん
こんばんは~!
5本の指になんて~><
でも、アプローチしっかりして、メイベリンさんの男心(?)を、
私もぐっとGETしたいわ!
これを皆さんに配っているんだから、本当にフトッパラですよね!
ステキ!
by キャンベル (2009-12-16 23:40) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
とっても嬉しいサプライズプレゼントでしたv
すっかりホの字です(笑)
by キャンベル (2009-12-16 23:42) 

キャンベル

>sarisariさん
こんばんは~!
本当~嬉しすぎるというか、メイベリンさんステキすぎるというか。
今までこんなことなかったから、ますます好きになっちゃいます。
クリスマス、しっかり両方共活躍させちゃいたいですv
by キャンベル (2009-12-16 23:43) 

pandan

イベント良いな〜地方では人が集まらないし、
大きなイベントはないです^
一度行っていたいです。

by pandan (2009-12-17 06:37) 

明

素敵なプレゼントですね~!
サプライズは嬉しい(≧∇≦)キャー♪
メイベリンさんの商品はいいですよねv
私も愛用中です。
by 明 (2009-12-17 12:44) 

肉球

ステキなクリスマスプレゼントですね~♪
サプライズは嬉しいですよね。
またイベントに行けるといいですね!
by 肉球 (2009-12-17 12:50) 

キャンベル

>pandanさん
こんばんは~!
やっぱりイベントは都内開催が多いですよね。
私も仕事が終わってからだと、結構ギリギリになっちゃうものもあるし、
夕方の早い時間で、泣く泣く参加できなかったこともあります~。
ブロガーも増えていることだし、もっとイベントが増えるといいですよねv
是非地方でも^^
by キャンベル (2009-12-17 18:18) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
メイベリン製品いいですよね~!
安いのに使用感もいいし、文句ナシです~(笑)
こんなサプライズ初めてなので、とても嬉しいですv
by キャンベル (2009-12-17 18:19) 

キャンベル

>肉球さん
こんばんは~!
またイベント行けるように、
募集があったら頑張って立候補したいと思います~v
ホント、今年はステキなイベントに参加させていただき、
こんなプレゼントまでいただいて、
メイベリンさんづくしの1年だった気がします~(笑)
by キャンベル (2009-12-17 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。