SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

新美白ブランド「ELIXIR WHITE」で、透明純度の高い肌へ! [└ビューティーイベント]

先日、いつもお世話になっている、トレンダーズさんにお招きいただき、
「資生堂 ELIXIR WHITE ビューティーセミナー」に参加して参りました!

今回のレポ、"お肌の透明感のなさ(暗さ)に悩む女性"は、必見ですゾv

shiseidoelixir14.jpg

トレンダーズさんのイベントには以前も参加させていただいたことがあるのですが、
今回はそのときに比べると断然少ない人数。
とっても競争率が高かっただろうな…と。
そんな貴重なイベントに、お招きいただき光栄です~!

さすが女子力の高い女性たちが集っているイベントなだけに、
お顔を拝見したことのあるキレイなブロガーさんたちが沢山。
場慣れしてない私、かなりキョドっていたかも~っ!

さてさて、今回のイベント、
資生堂さんより、2010年2月21日に発売される、
新美白ブランド「ELIXIR WHITE(エリクシール ホワイト)」を、
いち早く体験してきちゃったのですv

アタシ、なんてシアワセなヤツ!

shiseidoelixir8.jpg

shiseidoelixir10.jpg

席へ案内していただき、
イベント開始まで、優雅にハーブティーで至福の時。

shiseidoelixir1.jpgshiseidoelixir0.jpg

実はエリクシール ホワイト、資生堂さんが社内コンペを行い、
118組の中から勝ち上がった
なんとも優秀美白スキンケア!
数々のコスメたちを誕生させてきた資生堂さんの中で戦い抜き、
発売することとなった、エリクシール ホワイト。
期待しないわけがありません~!

さて皆さん。
近頃こんな風に感じたこと、ありませんか?

□ 紫外線ダメージが残り、シミが気になってきた。
□ 化粧品が、肌になじみにくくなってきた。
□ ハリが前よりも感じにくい。
□ 肌に生きいきとした感じがたりない。
□ 肌ダメージが溜まり、肌が冴えない。

私、結構あてはまっちゃうんですが…
いかがでしょう?
日頃、お肌の透明感のなさ(暗さ)に悩む女性は多いはず!

エリクシールホワイトは、角質の不透明化に着目したのです!

shiseidoerixir16.jpg

透明感のあるお肌をつくるためには、
角層0.02mmの透明感が重要なのです。
つまり、たった0.02mmの透明感が、
お肌の印象を大きく変えてしまうのですよ~!?

shiseidoerixir.jpg

ご覧くださいマセ、
この写真のピンセットでつまんでいる半透明のものが角層。
お肌の表面って、実は半透明なのです。
でも、紫外線、汚染された空気、タバコや排気ガスで、
半透明だった角層が、不透明になってしまうのです~( ゚Д゚)ガーンガーン

そんなのイヤ~!

そしてその救世主が、資生堂 エリクシール ホワイト!
エリクシール ホワイトにだけ含まれる
リジンという物質が、毎日肌がにごっていくのを見逃さず、
角層を守ってくれるんです~♪
なんてステキな成分!


さてさて~!
早速エリクシール ホワイトを使って、
私も透明感のあるお肌になっちゃうゾ~!

メイクを落として、お肌がまっさらの状態になったら、
まずクリアローション(化粧水)!

そして今回は特別にスペシャルケアもしちゃいましたv

shiseidoelixir3.jpg

クリアエフェクト エッセンスを顔に伸ばしたら、
贅沢にもひたひたのマスク!

shiseidoelixir4.jpg

マスク着用しながら10分間~♪

shiseidoelixir7.jpg

各テーブルには担当の方がついてくださって、
お世話していただいちゃいました。
ブログ掲載許可いただき、ありがとうございます~v

さてさて、これだけでも贅沢なのに、さらに美白マッサージクリームで、
マッサージしながら癒される。

そして、クリアエマルジョン(乳液)!

shiseidoelixir5.jpgshiseidoelixir6.jpg

スキンケアをした後に鏡をのぞくと、
明らかに自分のお肌が明るいことに気づきました。
ちゃんとケアしてあげることで、ここまで違うなんて、ビックリ!

でもでも~さすがに夜の銀座にすっぴんでは繰り出せないので、
今回はメイクをして帰ります。
う~んモッタイナイよ~><
できれば、このまま寝たい( -_-)zzz

お化粧をする前に、
美白収れん化粧水である、トーニングローションを付け、
(トーニングローションには、毛穴を引きしめ、化粧くずれを防ぐ効果が!)
ホワイト&プロテクターUV(日焼け止め)で仕上げ。

shiseidoelixir9.jpg

メイク道具は持参していたのですが、
せっかくなので、マキアージュ、使わせていただきましたv

shiseidoelixir11.jpg

ラストは美味しいものを食べながら、
テーブルの皆さんとお話しタイム。

shiseidoelixir12.jpgshiseidoelixir13.jpg

コチラのスイーツは、エリクシール ホワイトをイメージして作られた特別なスイーツ。
いや~ん!可愛すぎ!
よ~く見ていただくと、チョコレートの白い部分に、SHISEIDOの文字!
すごい!しかも美味しい…
こんな贅沢しちゃっていいのかしら。


さて、そして今回のお土産!

shiseidoerixir18.jpg

*ELIXIR WHITE ホワイト メーククリアオイル(メーク落とし)
*ELIXIR WHITE クレンジングフォーム(洗顔料)
*ELIXIR WHITE クリアローションⅡ(美白化粧水)
*ELIXIR WHITE クリアエマルジョンⅡ(美白乳液)
*ELIXIR WHITE リセットホワイトクリーム(美白クリーム)
*ELIXIR WHITE ホワイト&プロテクターUV(美白日やけ止め美容液)

メーク落とし~日焼け止めまで現品をいただき、
これから毎日しっかりと美白ケアできちゃいます!

今回のイベント、とても勉強になったし、たっぷりキレイを磨けちゃいました!
トレンダーズさん、ステキなイベントにご招待してくださり、ありがとうございました!
これから毎日のスキンケアが楽しくなりそうですv

ではでは、使用感などは、また後日~♪



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(36)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

コメント 34

ちゃるこ

なにやらとっても素敵なイベントですね~♪
キャンベルさんの嬉しさがいっぱい伝わってきます^^
メイクで隠すよりも、自分の肌が元気なのが一番!
その方がメイクのりもよくなりますもんね♪
キャンベルさん、この冬も女子力upで!!
ちらっと見えるネイル・・・可愛いですね☆
今流行りのリボンですね~。
by ちゃるこ (2009-12-23 12:39) 

sasapand

素敵なイベントに参加されたんですね^^
by sasapand (2009-12-23 14:16) 

明

素敵なイベントですね~!
お土産も沢山v
キャンベルさんにぴったりのイベント(*^^*)
ネイルのリボンがキュートですv
by 明 (2009-12-23 14:20) 

nano

素敵な体験に現品のプレゼントw
いいですね~♪
by nano (2009-12-23 14:36) 

ももぱん

きゃぁ~♪キャンベルさんのお姿がっ!
見えそうで、見えないのぉ~。
れっ・・0.02mm(@@!)
面の皮が厚いので つまんでも0.02mmがつかめませんけど・・・(爆)
そこが大事なのねぇ。フムフム(- -)
お土産、さすが一式セット。
ますますビュ~ティ街道まっしくらでございますね(^^)

←ホームパーティのお誘い。
怖かっ。コワカ・・都会の夜は恐ろしかっ。
ちょっと興味もありますが 変な薬でも飲まされそうで
ヤッホーとは 着いていけないよねぇ(ー ー;)
by ももぱん (2009-12-23 14:48) 

ふたば

素敵なイベントですね^^。
お土産も豪華~☆☆
思いきり使えますね。
新美白ブランドで、毎日のスキンケアが
楽しくなりそうですね!!
by ふたば (2009-12-23 15:51) 

kaoru

こんにちは。
素敵なイベントでお土産が
魅力的なのもいいですね。
by kaoru (2009-12-23 16:28) 

和

すごくステキなイベントですね☆
発売前の商品が試せて
お持ち帰りまでできるなんて(#^.^#)
お手入れに力入っちゃいますね♪
何より・・・
サンドイッチとケーキに目がいってしまいました^^
by (2009-12-23 17:06) 

ナオ

こんにちは!
イベントでご一緒させていただいた者です。
とても綺麗に写真撮られてますね。雰囲気も伝わってきます~。
わたしも早くアップしないと(^^;
また訪問させていただきますね★
これからもよろしくお願いいたします♪
by ナオ (2009-12-23 21:21) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます~!
ありがとうございます~v
ネイルあまり凝ったものではないのですが、
ビューティーイベントということで、
ちゃんとお手入れしてから出かけました(笑)

そうそう、お肌をしっかりとケアしてあげることで、
本当にメイクのノリも変わりますよ!
この時期、使っていたスキンケアシリーズでは物足りないなと、
感じていたので、しばらくコチラでケアしてみようと思いますv
だって~本当にしっとりするんですよ!
ヒリヒリしないし、お肌に合っているみたいです♪
by キャンベル (2009-12-23 21:27) 

キャンベル

>sasapandさん
こんばんは~!
そうなんです~!参加して体験できただけでもシアワセなのに、
新シリーズ、一足お先に使っちゃいます!(笑)
また使用感などは後日お届けしようと思っています~v
by キャンベル (2009-12-23 21:29) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
わ~嬉しい!リボン、実は外出前にいっそいでやりました(笑)
今回、いろいろ初耳なことが盛り沢山でした。
角層が半透明だということなんかも、本当勉強になっちゃいました!
なんとも贅沢なイベントでしたよ~^^
by キャンベル (2009-12-23 21:31) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
本当~!発売前に貴重な体験をさせていただき、
尚且つ、そのスキンケアシリーズを自宅でも使用できちゃうなんて、
贅沢すぎるイベントでした。
参加させていただけ、とっても良かったですv
by キャンベル (2009-12-23 21:33) 

キャンベル

>ももぱんさん
こんばんは~!
うっふっふ~(*´艸`*)
もっとはっきり鏡からこんにちはしようかとも思ったのですが、
今日はこのへんでお許しを~( ゚Д゚)
なんたって、この時、すっぴんですからっ!(笑)
そうそう、角層の透明度、直接見て分かればいいんですけどね。
あ!アタシ今、ちょっと濁り気味!?とか??
でも、肌が暗いな~っと感じるときなんかは、
角層が不透明になってしまっているかも…
私も最近肌が疲れ気味なので、
いただいたスキンケアでしっかり美白ケアしてあげないと!

イベント帰りに出会った、例のおじさま、恐いですよね。
私、めっちゃ早歩きしてましたからっ!(笑)
by キャンベル (2009-12-23 21:41) 

キャンベル

>ふたばさん
こんばんは~!
そうですよね!
サンプルサイズだと勿体無くて、贅沢使いできないですけど、
現品をいただけたので、ちゃんと量を保って使えます(笑)
毎日しっかり美白ケアしてあげたいと思います~!
使用感なども、また後日~v
by キャンベル (2009-12-23 21:43) 

キャンベル

>kaoruさん
こんばんは~!
本当、なんとも贅沢なイベントでした!
イベント内でスペシャルケアのマスクなんかも使ったのですが、
もうこれが本当に良くって、すっかり気に入ってしまいました~。
お土産には残念ながらマスクはなかったのですが、
発売がとっても待ち遠しゅうゴザイマス~!
by キャンベル (2009-12-23 21:46) 

キャンベル

>和さん
こんばんは~!
あ、ケーキに目が言っちゃいましたか!(笑)
本当、とっても繊細な感じのケーキで、お味も上品。
すごく贅沢な気分を満喫しながら、ペロリとたいらげちゃいましたv
お土産もすごく豪華で、本当毎日のスキンケアに力が入っちゃいます!
しっかりケアしてあげて、透明感のあるつややかなお肌を目指したいです!
by キャンベル (2009-12-23 21:49) 

むっち

こんばんは。
銀座のイベント、お疲れさまでした~。
これはすごいイベントでしたね。
キャンベルさんのレポを拝見していたら
この商品を使ってみたくなりました。(笑)
そしてさすが、トレンダーズさんのイベント!
お土産も豪華~!!
トレンダーズさんの案件は高倍率ですよね。
一度も当選したことがないです~。(苦笑)

by むっち (2009-12-23 21:50) 

キャンベル

>ナオさん
こんばんは~!
先日はありがとうございました!
席がちょっと遠かったから、あまりたっぷりお話できませんでしたが、
またご一緒できるときがありましたら、今度はゆっくりv
ナオさんの記事も楽しみにしております~!
コチラこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します☆
私もまた遊びに伺いますね~!
by キャンベル (2009-12-23 21:54) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
そうでしょ、そうでしょ、とってもおすすめです~♪
スキンケアシリーズ試した後、本当にお肌がワントーン明るくなったので、
マジで!?と素で驚きました(笑)
また後日使い続けてみて…のレポもお届け予定です~v
お楽しみに(*´艸`*)ウフフ
トレンダーズさん、本当にステキなイベントが多いですよね。
今度むっちさんとイベントご一緒できたら嬉しいですね~!!
by キャンベル (2009-12-23 22:05) 

ネイリスト敬子

キャンベルさんすごーーーい素敵なイベント!!!!
やっぱり東京さ違うべーー神戸はそげん集会なかとーー(田舎風に)
本当にいいな~こっちでもあったらいいのにって思うけど
所詮神戸、小さなイベントしかない。(泣)

う・・うわ!
今キャンベルさんコメントくれてた~すごい偶然、入れ違いでしたね。
コメントできなかったのね~ごめんなさい><
なのにチャレンジしてくれてありがとう!!!


ネイルの件だけど、
筆2本あると便利だとは思うけど、面倒じゃないかな???
毎度筆は拭きます、じゃないとクリアかぶせたいときにラメが付いてほしくないところにまで
広がっちゃうもんね><

ガラス容器にクリーナー入れておいて筆を洗うようにしてます。
見えないところだけど、小さなところでちゃんとすることが
いい作品ができあがる秘訣だと思います。
アセトンっていう液体で十分なので、一番安い方法はアセトンです!

今度キャンベルさんの質問にお答えコーナーでも作るわ!!!
なのでこのさい一気にネイルの疑問ぶちまけてください。
待ってまーース★
by ネイリスト敬子 (2009-12-23 23:13) 

キャンベル

>ネイリスト敬子さん
こんばんは~!
本当~!すれ違いだったのね!(笑)
ネイルの件、教えていただいてありがとうございます^^
今度また質問させてくださいね~☆

神戸でも、トレンダーズさんのイベントあるのでしょうか?
確かに首都圏はイベント系多いですよね。
でもでも、その分、参加したい~!って方も沢山いらっしゃるので、
いつも激戦で、なかなかイベント参加も難しいです><

今回の資生堂さんのビューティーセミナー、本当に貴重な機会でした^^
新美白ブランド、とっても良かったですよ!
保湿もしっかりしているので、美白ケアしながら、
この季節はお肌もしっかり保湿できてしまうという。
さすが118組の中を勝ち抜いた製品だな、と!
また後日使用感レポさせていただきます~v
by キャンベル (2009-12-23 23:27) 

pandan

素敵なイベントですね〜資生堂のセミナー
地方でもやっていたけど最近さっぱり
開催されなくなりました。

by pandan (2009-12-24 05:57) 

のこ

おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆
ハーブティやケーキも出してくださるんですね!
美味しそうで、そちらに釘付けでした@@;
by のこ (2009-12-24 06:44) 

デルフィニウム

素敵なイベントにご参加ですね。
美白は永遠のテーマです。
May your Christmas be merry and happy.^。^
by デルフィニウム (2009-12-24 09:17) 

ななみみ

こんにちは~
とても素敵なイベントですね(*^^*)
コスメ富豪のキャンベルさんにはピッタリ!
ネイルのリボンも可愛い~♪
by ななみみ (2009-12-24 11:15) 

kulu

こんばんわ~
資生堂さんもキャンベルさんも素敵すぎっ!
さりげないネイルにも女子力満ち溢れてますねww
見習わなければ~と思いつつも
今日もひび割れをする私の指、いと哀し…(←なぜ古典風?)
ケーキもおいしそぉで凝っていて◎なイベントですね♪
by kulu (2009-12-24 19:52) 

sarisari

素敵なイベントに豪華なお土産ですね~(^-^)
見ていてうっとりしちゃいましたv
ますます綺麗に磨きをかけちゃってください~♪
by sarisari (2009-12-24 22:26) 

キャンベル

>pandanさん
こんばんは~!
今回のイベント、とてもオシャレで感動しました^^
資生堂さんのセミナーは地方でも開催されているんですね。
また是非あるといいですね☆
by キャンベル (2009-12-25 22:19) 

キャンベル

>のこさん
こんばんは~!
そうなんです~v
スキンケア製品だけでなくケーキにもこだわっていた資生堂さん。
さすがだな~っと思っちゃいました^^
ハーブティーもすごく美味しかったですヨ!
by キャンベル (2009-12-25 22:26) 

キャンベル

>デルフィニウムさん
こんばんは~!
本当、トレンダーズさんに招待していただき、
とってもステキな一夜を過ごすことができました。
早速美白ケア愛用中でゴザイマスv
おかげで肌の調子も好調ですよ~^^
by キャンベル (2009-12-25 22:27) 

キャンベル

>ななみみさん
こんばんは~!
ありがとうございます!
せっかくのイベントだったので、
ネイルもちょこっとやってからお出かけしました。
コスメ好きとしては、こうゆうイベントに参加でき、とても幸せ。
また是非よんでいただけたら嬉しいな~v
by キャンベル (2009-12-25 22:29) 

キャンベル

>kuluさん
こんばんは~!
ありがとうございます(´∀`人)
夜のイベント、ネイルにも、ちょっと気合が入っちゃいます!(笑)
資生堂さんのこういったイベントに、
参加させていただくのは初めてだったのですが、
細部までオシャレで、こだわりがあって、
さすが資生堂さんだな、と実感して帰ってきました。
ケーキもとても繊細で美味しかったです。

この季節は乾燥がヒドイですよね。
私も最近部分的にお肌の乾燥ひどくて悩んでいたのですが、
いただいたスキンケアで毎日お手入れしていたら、
大分翌朝の感じが違いますv
by キャンベル (2009-12-25 22:34) 

キャンベル

>sarisariさん
こんばんは~!
ありがとうございます!
いただいたお土産で、しっかり磨いてあげたいと思います♪
説明も分かりやすくて、とっても勉強になりましたよ~^^
by キャンベル (2009-12-25 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。