SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

寝ながら骨盤矯正しちゃう? [◆キャンペーン・TB]

いつもお世話になっているトレンダーズさんより、
面白い商品教えていただいちゃいました。

なんと…寝ているときに履くだけで、骨盤矯正ができてしまうという。
その名も「おやすみ骨盤サポートパンツ」!

karadashop1.jpgkaradashop2.jpg
※e-karadashop様よりお借りしております。

一見ノーマルなルームウェア。
これでどうやって寝ながら骨盤矯正?と思ってしまいますが、
ナ、ナ、ナント!内側にそのヒミツがあるのです。

karadashop3.jpg
※e-karadashop様よりお借りしております。

この白い部分。
履いたときにピッタリと骨盤部分を包み込む、ストレッチメッシュゴム
程よいキツさで骨盤を締め付ける、パワーネット
このダブル効果で、骨盤をギュッギュッと矯正してくれるそうなのです。
白い部分は、メッシュ加工になっているから、ムレの心配もナシ。
また、補正下着のような押さえ付けがないから、
寝ている間に使用しても違和感がないそうです。

うーん。
確実に骨盤がゆがんでいるだろうと、日頃感じている私はヒジョ~に気になる…

以前TV番組の特集で、"骨盤のゆがみチェック"をやっていて、
私も確かめてみよう~!っとマネしてチェックしてみると、確実にゆがみ判定!!
うすうす気づいてはいたんですけどね。
肩こり・頭痛・生理不順・疲れやだるさ…そしてなにより、胃腸の不調!

でも、それが骨盤のゆがみのせいだとは思っていなかったのですよ。
特に胃腸の不調とか。

もしかしたら、骨盤をしっかり矯正してあげたら、
私もっと健康になるのではなかろうかっ!?
胃腸の不調改善!生理不順の改善!疲れやだるさの改善…!
夢は膨らむね(*´艸`*)ウヒョヒョ

そんなこと考えてたら、骨盤サポートパンツ、もっと気になってきた!!( ゚Д゚)
お色もスモークベージュと、モスピンクと2色あるみたいなので、
洗濯したとき用に2本あってもいいかな、と。
あ、クリスマスプレゼント、まだダーリンにおねだりしてないので、
今年は骨盤サポートパンツを交渉してみるか~?(笑)

おやすみ骨盤サポートパンツの詳細はこちら



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(31)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

コメント 22

nano

いいなぁ・・・・♪
by nano (2009-12-22 18:53) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
気になっちゃいますよね。
私もこれは欲しいな、と♪
by キャンベル (2009-12-22 19:26) 

ふたば

骨盤矯正、いろいろな効果があるんですね。
寝ている間にというのが、楽にできて良いな
と思います^^。

by ふたば (2009-12-22 21:13) 

sasapand

もう一声安かったらすぐに買うんだけど^^;
見た目もいいよね。
by sasapand (2009-12-22 21:41) 

デルフィニウム

2枚でこの価格ならと思いますが。ウーム

by デルフィニウム (2009-12-22 21:48) 

キャンベル

>ふたばさん
こんばんは~!
そうそう、骨盤って結構重要なんだな~っと思いました。
でも骨盤矯正して、体調が改善されるならいいな、と思って。
しかも寝ている間にっていうのが嬉しいですv
by キャンベル (2009-12-22 21:54) 

キャンベル

>sasapandさん
こんばんは~!
う~ん、そうなんですよね。
ちょっとルームウェアにしてはお値段が…と思っちゃういますよね。
でも、整体に通うことを考えたら、
自宅で少しずつ改善できちゃうのは良い点かも!と思いましたv
by キャンベル (2009-12-22 21:56) 

キャンベル

>デルフィニウムさん
こんばんは~!
確かに~!2枚でこの価格だったら嬉しいですよね!
でも、痩せにくいカラダって、
骨盤のゆがみが影響していることも多いそうなので、
やっぱりリラックスしながらゆがみを改善できちゃうのは嬉しいかも^^
by キャンベル (2009-12-22 22:00) 

肉球

めんどくさがりの私にはあってるかも!
「楽して簡単にキレイ」って魅惑の言葉です!!
でもお値段で手が出なかったですぅ。。。
by 肉球 (2009-12-22 22:27) 

ピンキーリング

骨盤補正、魅力です!
でも、ちょっとお値段が・・・><☆
by ピンキーリング (2009-12-22 22:46) 

キャンベル

>肉球さん
こんばんは~!
本当!楽してキレイは難しいですよね。
でもこうして女性が楽してキレイになれるアイテムが、
どんどん世に出てくるのが嬉しいです(*´艸`*)
私は骨盤のゆがみがヒジョ~に気になるから、
このアイテム、かなり魅力的です~。
by キャンベル (2009-12-22 22:52) 

キャンベル

>ピンキーリングさん
こんばんは~!
そうですね~。
でも、整体に1回通うことを考えると…
こっちの方がお手ごろ?なんて思ったり(*´艸`*)
by キャンベル (2009-12-22 22:52) 

ゆかりん☆

私も骨盤が歪んでいると思うので
この商品、気になります!!
何よりも手軽なので、3日坊主にならなそうでいいです(^^)
by ゆかりん☆ (2009-12-22 23:21) 

sarisari

これ、いいですね★
寝ている間に・・・だなんて
簡単楽ちん(^-^)
是非使ってみたいです~♪

by sarisari (2009-12-23 00:01) 

単騎

骨盤矯正よさそうですね。
by 単騎 (2009-12-23 00:12) 

キャンベル

>ゆかりん☆さん
こんばんは~!
そうなんですよね!
私も運動とかストレッチとか、全部三日坊主になっちゃって。
でも履いているだけなら毎日でも大歓迎!みたいな(笑)
それで少しでも改善されたらいいですよね!
by キャンベル (2009-12-23 00:16) 

キャンベル

>sarisariさん
こんばんは~!
sarisariさん今日も京都にいらっしゃるのでしょうか?!
お忙しい中ご訪問いただきありがとうございます!

こちら、ルームウェアとして使えるのがいいですよね。
お家でゆっくり寛ぎながら改善してくれて、
さらに寝ている間もなんて…女性に嬉しいアイテムだわ~v
by キャンベル (2009-12-23 00:19) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
履いているだけで骨盤矯正してくれるなんて、
女子たちには嬉しいアイテムだな!と(*´艸`*)
私もこれで骨盤矯正したいな~♪
by キャンベル (2009-12-23 00:20) 

ちゃるこ

これ、気になりますっ(^_-)-☆
やっぱり健康って大事ですからね~!
あまり締め付けられるのは好きじゃないので、
そのあたりも考慮してくれているのが素晴らしい♪
by ちゃるこ (2009-12-23 01:38) 

pandan

便利グッズですね。
私も気になる〜歪みまくってるような気がする。

by pandan (2009-12-23 06:52) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
でしょ~私も気になってます!
だって、整体に通ったりを考えると結構お金もかかるし、
これで日々少しずつでも矯正できたらいいよな~、と思って。
締め付け感がなくて、夜寝ながら使用できちゃうのも、
ポイント高し!ですよね!
by キャンベル (2009-12-23 21:21) 

キャンベル

>pandanさん
こんばんは~!
pandanさんも骨盤のゆがみ、気にされてるんですね。
骨盤のゆがみが直ったら、私ももっと健康になるのでは~?!っと、
期待してしまいます。
これは是非一度実際に使ってみたいですよね~><
by キャンベル (2009-12-23 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。