SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

今宵は銀座のまちで女子力磨き☆ [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

200912212127000.jpg
寒いよ~( ゚Д゚)
ただいま銀座に来ております!
うっふっふ~♪
今宵は夜の銀座で女子力向上~!
先程までイベントに参加しておりましたv

実は当選者の発表日が過ぎ、諦めていたイベント、
欠員が出たそうで、急遽オファーが舞い込んできたのです!
わっほ~い!(//∀//)
これがとっても行きたかった資生堂さんのイベントだったので、
もう大興奮の私は、二つ返事で承諾。
いっそいで準備し、夜の銀座にくりだしました。

イベントは、お顔を拝見したことのある人気のブロガーさんたち。
皆さん顔見知りの方が多いようで話も弾んでおりましたが、
私、田舎からひょっこりやってきたイモ子みたいで…
ものすごく挙動不審になってましたよ。
イベントのもようは、また後日☆

それにしても寒いっ!
帰宅したらお湯にどっぷり浸かりたか~。

nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 18

むっち

こんばんは。
銀座ですか~。華やかなの街を楽しまれましたか~。
イベント、いいですね♪
レポも楽しみにしていますね

by むっち (2009-12-21 23:17) 

ふたば

夜の銀座いいですね♪♪
ラッキーでしたね^^。
イベントの様子楽しみにしてます!!
by ふたば (2009-12-21 23:18) 

kulu

こんばんわ~
銀座、都会だぁ♪
夜は更に冷え込んでいるのでしょうね~
イベントの記事も楽しみに待ってます!
資生堂さんかぁ、、いいなぁ。
さらに女子力アップ間違い無しですね★
by kulu (2009-12-21 23:22) 

道明寺さくら

本日、イベントご一緒させていただきました。
一人でスリッドライトセンサーで計測させていただいた者です♪
今日は寒かったてせすね。
私もこれからお風呂に入って、温まります。
もったいないけど?(笑) メイクも落とさなくちゃ。
今後もよろしくおねがいいたしま~す♪
by 道明寺さくら (2009-12-22 00:09) 

ももぱん

キャンベルさん、今晩は~♪
なんとまたもや女に磨きをかけて(@@!)
今回もお土産いっぱいかしら?
銀座、いいですねぇ。
誘惑が多い街で困っちゃうけど。
by ももぱん (2009-12-22 01:51) 

sarisari

おかえりなさい、キャンベルさん~♪
イベント、楽しまれましたか?
また女子力UPか~(*^^)v
綺麗にますます磨きが、かかったんでしょうね!
レポ楽しみに待ってますv
by sarisari (2009-12-22 01:54) 

pandan

楽しそうなイベント〜
良かったですね。

by pandan (2009-12-22 09:28) 

明

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
キャンセル出たんですね!!
おめでとうございま~すvv
イベントの記事楽しみにしています(≧∇≦)キャー♪
by 明 (2009-12-22 11:05) 

キャンベル

>むっちさん
こんにちは~!
夜の銀座、田舎モンにはおそろしか~( ゚Д゚)
帰り道にヒルズオーナーを名乗る変なおじさん?が話しかけてきて、
逃げるように街を後にしました…
イベントは美しい女性が沢山集まっていて、
もう私場違いでしたよ~><
by キャンベル (2009-12-22 11:57) 

キャンベル

>ふたばさん
コメントありがとうございます~!
キャンセルのおかげで参加することができました!
とっても行きたかったイベントだったので、
どっさりなお土産にも感激v
また記事にしますね~☆
by キャンベル (2009-12-22 11:58) 

キャンベル

>kuluさん
こんにちは~!
そうそう!普段から資生堂さんのコスメにはお世話になっているので、
是非参加したかったんです!
でも、かなり寒い夜でしたよ><
もう手袋してても手が凍りそうで、顔にあたる風がイタかったです。
by キャンベル (2009-12-22 11:59) 

キャンベル

>道明寺さくらさん
こんにちは~!
昨夜はありがとうございました!
お疲れの中、ブログも遊びにきてくださって嬉しいです^^
もう女子力の高いイベントで、なんだかものすごく恐縮です!と、
縮こまっていた私です。
せっかくのフルスキンケア、落としちゃうのが勿体無かったですね!
あのままメイクしないで帰って、寝たかった…(笑)

それにしても昨日は寒かったですね。
さくらさんも、お風邪など引かないように気をつけてくださいね!
またイベントご一緒できたら嬉しいです^^
今後ともどうぞ宜しくお願いします~☆
by キャンベル (2009-12-22 12:04) 

キャンベル

>ももぱんさん
こんにちは~!
そうなんです!お土産もドッサリ(*´艸`*)
しかも資生堂さんのスキンケアだけあって、
もう喜びも一入です~♪
あ、夜の銀座、おそろしか~( ゚Д゚)でした。
ヒルズオーナーを語る(?)おじさんが話しかけてきて、
ホームパーティーに来ないかと、勧誘されました。
でも、夜の銀座、セレブっぽいおじさんが、沢山歩いてましたよ!(笑)
昼間の銀座ならなんとか行けるけど、
夜は妙に場違いなキャンベルでした^^;
by キャンベル (2009-12-22 12:06) 

キャンベル

>sarisariさん
こんにちは~!
もう資生堂のスキンケア製品も、会場に来ている女性達も、
みんな眩しくて、私、縮こまってました( ゚Д゚)
やっぱりビューティー系のイベントは、美意識の高い方々が沢山。
私も、もっともっと磨かなきゃと、帰ってきました。
また後程記事にしますね~v
by キャンベル (2009-12-22 12:08) 

キャンベル

>pandanさん
コメントありがとうございます~!
本当、ステキなイベントでした!
ガッツリ美白スキンケア、勉強してきました!
by キャンベル (2009-12-22 12:09) 

キャンベル

>明さん
こんにちは~!
そうなんです!そうなんです!
行きたい~!と言っていた例のイベント、
参加させていただけたんです~!
連絡は昼にきたのですが、やっぱり最後まで諦めないでよかったです。
しっかり記事書かせていただきたいと思います!
by キャンベル (2009-12-22 12:10) 

のこ

コメント有難う御座いました(〃^∇^)o_彡☆
イベントにご参加できて、良かったですね!
楽しんできてくださいませ~^^
またご報告、楽しみにしています♪
by のこ (2009-12-22 14:07) 

キャンベル

>のこさん
こんばんは~!
コチラこそいつもありがとうございますv
本当!どうしても行きたかったイベントだったので、
とっても嬉しかったです!
お土産もどっさりで、もうシアワセ…☆
イベントの詳細、また後日UPしますね~♪
by キャンベル (2009-12-22 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。