SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

クリスマスはポムの樹ランチ♪ [├横浜・みなとみらい・関内]

やっと終わった~っ!
実は本日で仕事おさめ。
明日からウキウキの冬休みでゴザイマス!
仕事してると1日が本当に早い。
そして楽しみにしていたクリスマスも残り僅か。

あ、まだプレゼントもらってないっ!( ゚Д゚)

さて、クリスマス、みなさんは何か美味しいもの食べましたか?
私はポムの樹でランチしちゃいました♪

IMG_4959pom.JPG
ポムの樹 ヨドバシカメラ横浜店

今回はモッツァレラチーズがたっぷりと入った、
トマトソースのオムライスを注文v

IMG_4961pom.JPG
デンマーク産モッツァレラチーズのトマトソースオムライス

うーん(*´艸`*)
チーズがとろとろ~っとして、チーズ好きにはたまらない。
ポムの樹はオムライスの種類・セットの種類によって、
お値段が色々なのですが、
私が注文したコチラのオムライスのレディースランチは、
オムライスSSサイズ+サラダ+ドリンク+デザートが付いて1,239円(税込み)!

セットにするならばSSサイズで十分お腹イッパイになっちゃいますよv

IMG_4969pom.JPG

デザートはミニチョコパフェ☆
入っているソフトクリームが結構濃厚で好きです。
さすがレディースランチ。
女性が喜ぶものがイッパイです♪


さ~って、明日は早速遊びに繰り出すゾ~!っと、言いたいトコですが、
年賀状作成がまだ終わってないよ~(泣)

そういえば、
「年賀状は、25日までにお出しください。」ってCMで流れてたっけ!
残念ながら、私の年賀状は元旦に到着しません。
え?いつも?(笑)
そうなのよ。
毎年間に合わないのよ。


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 14

和

お仕事おつかれさまでした(^ワ^*)/
今が一番幸せなときですね☆
オムライス、おいしそう~♪
モッツァレラチーズ大好き^^
by (2009-12-25 22:13) 

ちゃるこ

仕事納めでしたか♪
一年間お疲れ様でした~(^.^)/~~~
明日からのお休み、満喫して下さいね♪
オムライスのランチ、美味しそうっ☆
by ちゃるこ (2009-12-25 22:16) 

tomickey

メリークリスマス!(^o^)
by tomickey (2009-12-25 23:10) 

キャンベル

>和さん
コメントありがとうございます!
そうなんです。
これから休みだ~って思うこの時期が一番幸せですよね。
そして仕事前になると、どんよりしちゃうのよね~。
ポムの樹のオムライス、食べたことありますでしょうか?
美味しくておすすめです~v
モッツァレラ好きでしたら、是非このオムライス、食べて欲しいわ~っ♪
by キャンベル (2009-12-25 23:16) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
ようやく今年も終わりました~。
しばらくのんび~りさせていただいちゃいます(*´∀`*)
太らないようにだけ、注意せねば…
オムライス、時々食べたくなるんですよね。
ここはボリュームもあるので、ハラヘリな時は特に!
by キャンベル (2009-12-25 23:18) 

キャンベル

>tomickeyさん
こんばんは~!
いつもnice!ありがとうございます!
Merry Christmas!☆
残り僅かですが、ステキな夜をお過ごしくださいね~!
by キャンベル (2009-12-25 23:19) 

sarisari

今年も一年お疲れさまでしたv
うちも年賀状まだです。
最近元旦に届かないのは当たり前になっています。
キャンベルさんプレゼント、なにもらうのかなあ。
私もまだ貰っていませーん。
誰かくれるのかなあ(`´)期待!
by sarisari (2009-12-25 23:27) 

nano

今年も1年お疲れ様でした
明日から年末に向けて更にお忙しく・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
頑張って乗り切って行きましょうw
by nano (2009-12-26 00:29) 

pandan

お仕事おつかれさまです。
オムライス食べたくなったかも〜☆
by pandan (2009-12-26 07:42) 

明

ポムの樹美味しいですよね~!
ケーキ三昧のクリスマスでした♪

年賀状は印刷済み。
でも、まだなにも書いていません。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2009-12-26 11:28) 

キャンベル

>sarisariさん
こんばんは~!
あ、sarisariさんも年賀状まだなんですね(笑)
クリスマス終わっちゃいましたが、
企業さんから遅いクリスマスプレゼント、届くといいですよね^^
骨盤サポートパンツも欲しいし、
ちょっと他にも欲しいものがあって、
結局もらえず仕舞いです~。
by キャンベル (2009-12-26 21:23) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
は~い!年末こそは掃除をしようと思っているキャンベルです!
これからバリバリ?片付けを頑張らねば~。
by キャンベル (2009-12-26 21:24) 

キャンベル

>pandanさん
こんばんは~!
ありがとうございます!
オムライス、時々無性に食べたくなりますよね!
美味しかったです~♪
by キャンベル (2009-12-26 21:26) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
わぉ!ケーキ三昧のクリスマス、ステキですね!(*´艸`*)
あ、明さんも年賀状まだなんですね。
25日って、思ったより早いですよね。
全く手をつけるヒマもなく、ここまできちゃいました。
by キャンベル (2009-12-26 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。