SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

浅草といったら、やっぱり。 [◆日々のコト]

今日は都内まで足をのばしてみました。
夕食まで時間があったので、ちょっと寄り道。

浅草といったら。
うん、やっぱり人形焼。

浅草1.jpg

そんでもって、やっぱり雷門の前。
こしあん、つぶあんとあったので、私はやっぱりこしあん。

あ、爪のオシャレ忘れた!

浅草2.jpg

夕焼け空になりかけで、キレイでしたよ~!
が…夕焼けがうまく映らず( ゚Д゚)
っと、なんとも王道な観光をしてきました(笑)

夕食は豚・焼肉の美味しいお店へ行ってきたので、またゆっくり後程☆


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(33)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 36

サンダース

私も、こしあん派です。
梅園にもどうぞ寄ってください。
あんみつのあんはこしあんです。
(o^-^o)
by サンダース (2009-12-26 21:23) 

単騎

自分はつぶあん派ですw
by 単騎 (2009-12-26 21:56) 

むっち

こんばんは。
浅草~、シブいですね。(笑)
人形焼もおいしいですよね~♪
以前、浅草寺の近くにある天ぷら屋さんに
行ったことがありますが、かきあげが
おいしかったという記憶があります。

by むっち (2009-12-26 22:02) 

nano

あははw ナイスショット!ですね♪
by nano (2009-12-26 22:33) 

がり

きれいな爪の形。
私の親指の爪は四角に近い!? ^^ ☆
by がり (2009-12-26 22:43) 

くまら

このカット面白い^^
by くまら (2009-12-26 22:56) 

sarisari

雷門と一緒に、食べる雷門。
その発想が素晴らしいです(^-^)
by sarisari (2009-12-26 22:56) 

キャンベル

>サンダースさん
こんばんは~!
こしあん美味しいですよね~(*´艸`*)
人形焼って次から次にパクパクと食べちゃいます。
「梅園」是非立ち寄ればよかったです!
あんみつのあんもこしあんって、珍しいですよね!
次回は是非行ってみたいと思います!
by キャンベル (2009-12-26 23:45) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
単騎さんはつぶあん派ですか!
人形焼1種類じゃなくて、
あんこの種類選べるの、嬉しいですよね~!
by キャンベル (2009-12-26 23:47) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
へぇ~天ぷら屋さんですか!
もし分かったら今度お名前教えてくださいね~!
かきあげが美味しい天ぷら屋さん、気になります!
by キャンベル (2009-12-26 23:48) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
ありがとうございますv
雷門の前で、雷門人形焼を食べてみました(笑)
by キャンベル (2009-12-26 23:49) 

キャンベル

>がりさん
こんばんは~!
爪、伸びた時でも、カットする時でもいいので、
整えてあげると、こんな感じで伸びてくれますよ(笑)
でも、私は四角系の爪、いいな~っと思います。
ネイルする時はそちらの方がキレイです^^
by キャンベル (2009-12-26 23:51) 

キャンベル

>くまらさん
こんばんは~!
ちょっとふざけてみました(笑)
雷門、美味しかったですよv
by キャンベル (2009-12-26 23:52) 

キャンベル

>sarisarisさん
こんばんは~!
うっふふ(*´艸`*)
雷門、ご馳走様でした~♪
人形焼、絵柄が何種類かあるのですが、
私のは、雷門がイッパイ入ってた~っ!(笑)
by キャンベル (2009-12-26 23:53) 

ぴんくま

人形焼き、大好きですv
仲見世、久しぶりに行きたいです♪
豚・焼肉ですと!
見逃せませんね~。
by ぴんくま (2009-12-27 00:31) 

ふたば

浅草、ゆっくり観光してみたいのだけど、まだ行った
ことないです。人形焼は何度か食べたことあるんです
けど^^。
明日からしばらく帰省のため、ブログお休みします。
戻りましたら、また遊びに来させて頂きますね♪♪
by ふたば (2009-12-27 00:35) 

pandan

人形焼きおいしいですね。
私はつぶあんかな〜☆
by pandan (2009-12-27 05:44) 

のこ

おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆
浅草楽しそうですね~~^^
いったことがありません@@;
一度いってみたいなあ。
by のこ (2009-12-27 07:37) 

キャンベル

>ぴんくまさん
こんにちは~!
浅草、とっても人が多かったです!
こりゃ年明け、すごそうだな~っと思いました。
豚・焼肉のお店、やばいです。
私の中で今イチオシ!
by キャンベル (2009-12-27 11:12) 

キャンベル

>ふたばさん
こんにちは~!
ご実家に帰られるんですね~^^
ゆっくりしてきてくださいね!
また更新待ってます~☆
ちょっと早いですが、良いお年を!
by キャンベル (2009-12-27 11:14) 

キャンベル

>pandanさん
こんにちは~!
pandanさんは、つぶあん派なんですね!
結構あんこは好みがあるから、
2種類あるっていうのが嬉しいです(*´艸`*)
もうほとんど食べちゃいました~(笑)
by キャンベル (2009-12-27 11:16) 

キャンベル

>のこさん
こんにちは~!
浅草、思ったよりすごい人でした~!
次の予定があったので、
本当ちょっと見てまわっただけなので、
今度はゆっくり観光してみたいです^^
by キャンベル (2009-12-27 11:19) 

ちゃるこ

いいなぁ~、浅草!
うちからだとちょっと遠いのですが、
最近むしょうに浅草に行きたくって♪
人形焼きに雷門、浅草寺~。
王道な観光、ウェルカム(@^^)/~~~
by ちゃるこ (2009-12-27 12:57) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんにちは~!
家からも結構かかったので、
ちゃるこさんのお家の方面からだと、
結構遠いかもしれませんよね。
あ、でもお寺とか街並みの感じとか、
ちゃるこさんスキかも!
人形焼、浅草行ったらやっぱり食べちゃいますよね!
by キャンベル (2009-12-27 14:00) 

明

人形焼美味しいですよね!
以前友人と言って買いすぎて
みんな気分が悪くなったと言う思い出がw
by 明 (2009-12-27 14:12) 

キャンベル

>明さん
こんにちは~!
え~っ!!どんだけ人形焼食べちゃったんですかっ!(笑)
でも、食べ過ぎちゃうキモチ、なんかわかるな~。
もぐもぐいっちゃいますもんね!♪
by キャンベル (2009-12-27 15:00) 

デルフィニウム

年末特別バージョン訪問です^。^;
綺麗な指ですね@@
by デルフィニウム (2009-12-27 16:14) 

tomickey

豚焼き肉の美味しいお店が気になります~
紹介が楽しみ!(^_^)
by tomickey (2009-12-27 18:22) 

キャンベル

>デルフィニウムさん
こんばんは~!
本当ですかっ!ありがとうございます。
新しいネイルにしようと、前回のとってそのまま出かけちゃったので、
なんか寂しい感じに(笑)
by キャンベル (2009-12-27 20:20) 

キャンベル

>tomickeyさん
こんばんは~!
めっちゃうまいです。
もしご近所だったら是非~!とおすすめしたいです(´∀`人)
by キャンベル (2009-12-27 20:26) 

Ponta

浅草まで行ったのなら、是非「駒形どぜう」で、どじょうの丸鍋を・・・(笑)
by Ponta (2009-12-29 01:16) 

キャンベル

>Pontaさん
こんばんは~!
浅草ってどじょうの鍋があるんですか!?
実は私、初浅草で、何も下調べせず、
とりあえずカメラだけ持って行きました(笑)
今度はいろいろ調べていかないとな~(´∀`人)
by キャンベル (2009-12-29 01:22) 

Ponta

ここです↓(笑)
http://www.dozeu.com/

昼は激混みなので、11時半までに行くのが良いです。
柳川はいまいち(ちょと甘い)なので、どじょう鍋とごぼうを注文して、ねぎ(無料)をどっさり入れて食べるのが良いかと(笑)

by Ponta (2009-12-29 12:00) 

キャンベル

>Pontaさん
こんにちは~!
サイトリンクありがとうございます!
早速飛んでみました(笑)
でも、とじょうって高いんですね!
食べたことなかったので、ノーマークでした。
ランチの定食でも2,500円ですものね。
ちょっと贅沢ランチしたいです~。
by キャンベル (2009-12-29 15:25) 

Ponta

そう、お高いのが難点なんです(汗)
すいません〜。

でも、美味いですよ。
是非一度!
by Ponta (2009-12-29 20:17) 

キャンベル

>Pontaさん
こんばんは~!
ありがとうございます^^
そうですね!ちょっと贅沢しちゃおう~って日に、
一度行ってみたいと思います^^
すごく美味しそうだし(´∀`人)
by キャンベル (2009-12-29 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。