SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ロクシタン、シアシリーズをお得に♪ [├ボディケア]

新しい年を迎えたということで、
何かリニューアルしたいな~っと、
とりあえず先週はひたすらカテゴリー整理していました(笑)
見やすくなったような、見にくくなったような…

ブログ整理って、記事書くより時間かかってしまう。
苦手なくせに、無謀にもいつも手を出してしまうのですよね[たらーっ(汗)]


話は変わりますが、年始にGETしたロクシタン福袋
中身を見てみたら、ローズのハンドクリームは入っていたものの、
前々から気になっていた人気のシアハンドクリームと、
シアバターが入っていなかったの~( ゚Д゚)
なので、ど~しても欲しくて、結局お買い上げ。

ロクシタン新宿.jpg
ロクシタン
*シアバター 150ml(4,725円)
*ロゴ入りスパチュラ(315円)
*ナンバーワンキット(1,470円)
シア ハンドクリーム 30ml
シア ソープ ミルク100g
特典:イモーテル エッセンシャル フェースウォーター30ml

総額6,510円ですが、
実は新宿ルミネのロクシタンで購入したため、
Suicaポイントで貯めたルミネ商品券を使ってGET[ぴかぴか(新しい)]
なので出費は500円程度ですんじゃいました♪ウシシ(*´艸`*)

Suicaポイントって、電車で貯めるとポイント還元率が高いので、
日頃電車を使う私にはかなりありがた~い。
横浜のルミネにもロクシタンの店舗できたら、
新宿まで行かなくて済むのに…

それから、ロクシタンの買い物はこれで2度目。
ということで、本登録の今回、
イモーテルの化粧水もいただけましたv

ロクシタン新宿2.jpg
イモーテル エッセンシャル フェースウォーター30ml

残念ながら福袋に入っていたオリーブの化粧水は、
私のお肌には成分が合わなかったのですよ(涙)
なので今はダーリンが愛用しております。

やっぱり人によって成分との相性があるので、
購入前に一度試せるって嬉しいですね。

イモーテルはお友達のむっちさんのおすすめなだけあって、
かなり期待~!
お肌に会うといいな~![黒ハート]


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(32)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 32

コメント 20

tachi

こんばんは、コメントありがとうございました

Suicaポイントはじめて知りました。
サイドメニューの整理はいつも悩ましいですよね
by tachi (2010-01-12 19:27) 

ふたば

ロクシタンのシアシリーズ興味ある~^^。
とってもお肌に良さそう。
成分合わないものもありますよね。福袋だと
分からないから。だけど、ご主人が使えるな
ら良いですね。
通販の取り扱いもあるのかな。
by ふたば (2010-01-12 20:29) 

あんれに

ブログの整理は面倒ですよね
もうカテゴリーは整理する気にもなりません
今年はお得な福袋をいろいろGETしてますね
Suicaポイントを扱ってるお店が増えてきましたね

カメラのモードですが条件によっていろいろ変えてます
動きのある写真はシャッタースピード優先が多いです
風景や花などは絞り優先で厳しい条件ではMFで撮ってます
by あんれに (2010-01-12 21:00) 

nano

凄くお得にGet!出来ましたね♪
シアバターいいなぁw
by nano (2010-01-12 21:08) 

ちゃるこ

ロクシタンのお店に行くと、あれこれ試してみたい
商品がいっぱいですよね~♪
私もルミネカードでポイントこつこつ貯めてます^^
近々ルミネ商品券が届く予定なので、私も何か
お買い上げしようかなぁ~。
by ちゃるこ (2010-01-12 22:13) 

pandan

出費が500円ってお上手なお買い物ですね〜
肌に合う合わないってありますよね、
まずは試してみるのがいいですね〜☆
by pandan (2010-01-13 06:09) 

耳よりうさぎ

キャンベルさんはSuica派でしたか!ワタシはPASMOでポイント生活(笑)。
by 耳よりうさぎ (2010-01-13 09:54) 

chima

Suicaポイントそんなに使えるんですか!
PASUMOで小田急のポイントを貯めるべく
カードを作ったのですがなんと…
失くしてしまいました!
家の中で行方不明です
電車に乗るたび悔しい
早く見つけなくちゃ(T_T)
by chima (2010-01-13 10:56) 

明

整理しだすときりがないですよね~。
カテゴリーなんて使ってる人いるのかも不安なとこですw

お得にGETですね~。
ポイントはしっかり活用しないと♪
by 明 (2010-01-13 11:02) 

キャンベル

>tachiさん
こんばんは~!
Suicaポイント、電車を良く利用する方にはとってもおすすめです。
結構お得に還元させていただいちゃってますv
by キャンベル (2010-01-13 18:44) 

キャンベル

>ふたばさん
こんばんは~!
ロクシタン、ネット販売もしておりますよ^^
早速使ってみましたが、
やっぱりハンドクリームは特におすすめv
もうすっかりハマっちゃってます~♪
by キャンベル (2010-01-13 18:46) 

キャンベル

>あんれにさん
こんばんは~!
私もずっと放置してたのですが、
なんとか整理してみました><
グルメやコスメ記事はわりかしみやすくなったかな?と。

あんれにさんは本当お写真上手ですよね。
時々解説してくださっているので、
ちょっとシグマレンズ、気になってます(笑)
ずっとF2.8を検討してたのですが、
F1.8もいいな~なんて迷ってます。
by キャンベル (2010-01-13 18:49) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
本当、ポイント還元のおかげで、
500円でこの品々、幸せです(笑)
また沢山電車乗ろう~?(違うかっ!?)
by キャンベル (2010-01-13 18:50) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
私もルミネよく利用しますv
いつも5%オフなのが嬉しいですよね!
+電車乗るとかなりポイント還元が良いです。
おかげでルミネのお買い物はスイカポイントフル活用です(笑)
by キャンベル (2010-01-13 18:52) 

キャンベル

>pandanさん
こんばんは~!
そうなんです。
お肌あまり強い方ではないので、
ヒリヒリしちゃうことが結構多いんです。
そんな時は全部ダーリンへ。
相方お肌強いので、有難いです(笑)
私が使えなかったやつで、全てまかなえてしまうという…
このロクシタンシリーズは譲らなくてすみそうです(笑)
by キャンベル (2010-01-13 18:54) 

キャンベル

>耳よりうさぎさん
こんばんは~!
わ~い!初ブログコメントありがとうございます!
やっぱりブログパーツのせい?
ご迷惑おかけしちゃってゴメンナサイ!
耳よりうさぎさんは、パスモ派なのですね。
パスモのカードも気になってたのですが、
結局オートチャージはスイカに任せちゃってます~。
by キャンベル (2010-01-13 18:56) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
ガーン( ゚Д゚)失踪ですか!
どこいっちゃったんだろう~。
カード系って微妙に見つかりにくいですよね。
私も前に発行したはずのノーマルスイカ、行方不明です。
発行代で500円かかったのにね。
多分どこかに500円眠ってます(笑)
by キャンベル (2010-01-13 18:58) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
カテゴリー結構見られてたりしちゃいますよ~(笑)
アクセス解析とか見てみると、意外と検索していただいているので、
ちゃんと整理しました( ゚Д゚)
ポイントもバカにできませんよね。
私ポイントカードものすごい数なんですけど、
これ、一本化してほしい~(泣)
by キャンベル (2010-01-13 19:01) 

むっち

こんばんは。
ご紹介いただき、ありがとうございます♪
私の初ロクシタンはイモーテルの化粧水
だったのです。(笑)
お花の自然な香りがとても好きなのです。
キャンベルさんにも気に入っていただけると
いいな♪

by むっち (2010-01-14 00:12) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
そうだったんですね~!
私の初ロクシタンは今年の福袋だったのですが、
実はローズの香りって、あまり好きではなかったのです。
でも、今回3つもローズシリーズ入ってみて、
使ってみるか~っと使ってみたら…
なんと、ハマってしまった!(爆)
今はローズのボディクリームやソープなんかもお気に入りで、
ロクシタンのファンになっちゃいました~( ゚Д゚)
来年は、一緒に無事福袋、GETしましょうね!☆
予約の連絡、来るといいな~。

イモーテル、私も使うの楽しみですv
資生堂の例のモニター終わったら早速使ってみますv
by キャンベル (2010-01-14 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。