SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

イベント前にはコレ! [├日々のコト(コスメ*ビューティー)]

今夜はコスメイベントに行ってまいります♪
新しい年になっての初イベントが、
大好きなブランドのコスメのイベントなんて、幸せv
っということで、イベント前にはやっぱりコレ!

資生堂ザ・コラーゲン.jpg
資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド

いろいろ美容ドリンクは飲んでいるけど、
この即効性、たまりません[黒ハート]
翌朝のお肌の調子がホント良くなるので、
メイクのノリもバッチリです(笑)

イベントは夜からなので、
それまでは周辺探索してきますv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 16

明

イベントいいですね~!
楽しんで来て下さい。
記事楽しみにしていまーすv
by 明 (2010-01-19 12:36) 

nano

コラーゲンいいですねw
イベントも楽しんでください♪
by nano (2010-01-19 13:41) 

ネイリスト敬子


キャンベルさんこんにちは~^^
イベントなにかな???レポ楽しみ♪
いいな、東京っていろんなイベントがあって素敵だねー★
by ネイリスト敬子 (2010-01-19 14:21) 

デルフィニウム

どんなイベントでしょう。ネイルもばっちりですね^。^
by デルフィニウム (2010-01-19 14:43) 

ふたば

イベント楽しんで来て下さいね♪♪
美容ドリンク、いろいろ種類ありますね^^。
即効性があるのでイベントの時にはいいですね☆☆
by ふたば (2010-01-19 15:01) 

ぶぅちゃん

イベントいいですね♪
美容は大事ですよね。
by ぶぅちゃん (2010-01-19 16:06) 

kaoru

こんばんは。
ネイルも素敵ですねぇ〜♡
色んなイベントが楽しめていいですね。
by kaoru (2010-01-19 18:27) 

kulu

本日はイベントですか~
楽しんできて下さい♪
さすがキャンベルさん!
お肌も指先も抜かりなし!ですね。素敵ですw
即効性のあるドリンクって魅力的~♪
by kulu (2010-01-19 22:11) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
イベント、とっても楽しかったですv
コスメイベントはいつもほんわかして帰ってきます(笑)
by キャンベル (2010-01-20 11:24) 

キャンベル

>nanoさん
こんにちは~!
ありがとうございます!
かなり堪能してきましたv
お肌もバッチリだし(笑)
by キャンベル (2010-01-20 11:25) 

キャンベル

>ネイリスト敬子さん
敬子さんこんにちは~!
確かに東京ってイベント多いですよね。
でも、最近では関西でもイベント行われることも増えたので、
もっとコスメイベントも開催されるといいですよね^^
大好きなブランドだったので、余計はしゃいじゃいました(笑)
by キャンベル (2010-01-20 11:26) 

キャンベル

>デルフィニウムさん
こんにちは~!
昨日は@cosmeさんとマキアージュのコラボイベントでしたv
ライブもあり、楽しい一時でしたよ~♪
by キャンベル (2010-01-20 11:29) 

キャンベル

>ふたばさん
こんにちは~!
そうなんです^^
私は特に今コレがお気に入りv
即効性があるので、イベント前には飲むようにしています!
おかげで翌朝のお肌の調子、よかったです。
by キャンベル (2010-01-20 11:30) 

キャンベル

>ぶぅちゃんさん
こんにちは~!
うんうん、美容、大切ですよね!
イベント前にはしっかりケアして行きます(笑)
by キャンベル (2010-01-20 11:32) 

キャンベル

>kaoruさん
こんにちは~!
ありがとうございますv
最近はネイルシールもいろいろあるので、
気分によってかえられるのが良いです^^
最近は企業さんも積極的にイベントを行ってらっしゃるので、
色々新しい発見があり、参加する側もとても楽しめちゃいますよv
by キャンベル (2010-01-20 11:33) 

キャンベル

>kuluさん
こんにちは~!
ありがとうございます!
せっかくなので、バッチリで行きたいな、と!(笑)
疲れた顔で行くと鏡見てガッカリしちゃいそうで…
そんな時は美容ドリンク必須です><
by キャンベル (2010-01-20 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。