SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

@cosme×マキアージュスペシャルイベントに行ってきます☆ [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

100119_182004_ed.jpg
只今、品川プリンスにおります!
これから、@cosme×マキアージュスペシャルイベントに参加してまいります~v
昨年末のイベントは資生堂で終わり、今年は資生堂で始まる。
なんとも幸せでゴザイマス♪ウヒヒ

それにしても、ケータイやたら使いにくいよー。
改行のやり方探すのに相当かかっちゃった…(;_;)
でも前と大きく違うところは、やっぱり画質が良い。
いつものケータイから投稿した写真見るとイタすぎるもんね。
慣れるしかないか~。

さて、そうこうしている間に時間がっ!
イベント、楽しんできます~♪


nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 20

ろぶこ

また、コスメのイベントですか?!いいなあ。
次のアップ楽しみにしておりますよ♪ ^^
by ろぶこ (2010-01-19 19:54) 

和

楽しそうですね♪
イベント記事、楽しみにしています!
私も最近、新ケータイにしたばかりです^^
by (2010-01-19 20:48) 

tomickey

とても面白そうなイベントですね!!
商品だけでなく雑学も身に付きそうで春に向けて楽しみも増えるのでは(^_^)
by tomickey (2010-01-19 20:59) 

あんれに

楽しそうなイベントですね
機種変すると操作に慣れるまで大変です
by あんれに (2010-01-19 22:01) 

kulu

今晩はおでかけなんですね~
しかもコスメイベント!資生堂さん!
うらやまし~ww
どんなイベントなのか気になりますw
またご報告楽しみにしてます♪

by kulu (2010-01-19 22:07) 

単騎

携帯からの投稿ってやりにくいですよね。
by 単騎 (2010-01-19 22:35) 

pandan

良いな〜楽しめましたか〜☆
by pandan (2010-01-20 07:55) 

ふたば

マキアージュのイベントいいなぁ^^。
記事UP楽しみにしてます♪♪♪
by ふたば (2010-01-20 11:13) 

明

イベントいかがでしたか~?
また記事楽しみにしていますv
イベント行きたいな~・・・。当選しないかなぁ(´;ω;`)ウゥゥ
by 明 (2010-01-20 11:24) 

sarisari

キャンベルさん、実は私も行きました~v
by sarisari (2010-01-20 11:30) 

キャンベル

>ろぶこさん
こんにちは~!
そうなんです、@cosumeさんで偶然当選できて、
今回ステキなイベントに参加できることになったのです。
ホテルでの開催だけあって、とってもゴージャスな会場でしたよ^^
詳細後程UPします~♪
by キャンベル (2010-01-20 11:36) 

キャンベル

>和さん
こんにちは~!
ぉ!和さんもケータイリニューアルしたんですね^^
新しいケータイって、慣れるまでに時間がかかるわ…。
イベント記事、後程UPしますね~v
by キャンベル (2010-01-20 11:39) 

キャンベル

>tomickeyさん
こんにちは~!
昨日は実はライブなんかもあったのです!
最近は紹介のコスメだけでなく、
いろいろなオプションが付いたイベントも多いので、
すごく楽しめちゃうんですよ~v
良かったらコスメ記事がメインですが、
ゲストのお写真などUPする予定なので、
tomickeyさんものぞいてみてくださいな~^^
by キャンベル (2010-01-20 11:42) 

キャンベル

>あんれにさん
こんにちは~!
そうなんです。
改行がメニューの中にない!( ゚Д゚)っと、
探すのに時間かかりました~。
まさかボタンで改行できるとはね…トホホ
イベントとってもステキな一時を過ごさせていただきましたv
by キャンベル (2010-01-20 11:43) 

キャンベル

>kuluさん
コメントありがとうございます~!
そうなんです~!
大好きな資生堂さんの新製品のイベントに参加できて、
もうウハウハな一時でした~(´∀`人)
ライブなんかもあったり、お土産もステキだったり、
もう大満足です(笑)
ご報告、後程させていただきますね~v
by キャンベル (2010-01-20 11:44) 

キャンベル

>単騎さん
こんにちは~!
本当~慣れるまで大変です。
でもケータイの画像、以前に比べると大分良くなったので、
これからはケータイ投稿も増やしていければいいなって思っています^^
by キャンベル (2010-01-20 11:45) 

キャンベル

>pandanさん
こんにちは~!
もう、めっさ楽しんできました!
マキアージュの新製品をたっぷり堪能して、
ライブも観て、お土産までいただいて、至れり尽くせり(笑)
by キャンベル (2010-01-20 11:47) 

キャンベル

>ふたばさん
コメントありがとうございます~!
@cosmeさん、いつもなかなか当選できないので、
イベント参加させていただけてとっても嬉しいです^^
後程詳細UPしますねv
by キャンベル (2010-01-20 11:49) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
私も日々フラれっぱなしです~><
いつ連絡きても良いように、予定明けてあるのに~(笑)
今年はもっと沢山のイベントに参加できたらいいな、と思っていますv
応募も頑張るぞ~!
by キャンベル (2010-01-20 11:50) 

キャンベル

>sarisariさん
こんにちは~!
ななな、なんと!マジですかっ!
打ち合わせしておけばよかった~><
メール送ります~(笑)
by キャンベル (2010-01-20 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イベント前にはコレ!NEWSの… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。