SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

NEWSの… [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

100120_155157_ed.jpg
先程、NEWSの増田くんと遭遇してしまったっ。
1人で歩いてたので、完全にプライベートだったのかも。

私いつも有名人とすれ違ってもあんまり気づかないのだけど、
正面から思いっきり目があって、ビックリ!
今日は気づきました(笑)
つぶらな瞳が可愛くて気絶するとこだったよ…
気分落ち着かせるために只今カフェ休憩。



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 4

Ponta

NEWS! 娘(次女)に教えてやりたい(笑)

スタバは、ラテ or キャラメルマキアートが好きです。
普段、甘いのは飲まないんですけどね(^^;)
by Ponta (2010-01-21 00:27) 

キャンベル

>Pontaさん
おはようございます~!
ビックリでした。
ジャニーズに遭遇したことって今までなかったので、
本当ビックリして思わず更新しちゃいました(笑)
私はいつも、チャイティーラテです(´∀`人)
他は甘すぎたり、苦すぎたりで飲めない…
by キャンベル (2010-01-21 08:36) 

ちゃるこ

おおお!!!それは凄いっ\(^o^)/
プライベートってところが貴重ですね♪
ジャニーズの子たちは、TVで観るより
さらに美しいって聞くので、私もいつか
誰かと遭遇してみたいなぁ~。
by ちゃるこ (2010-01-21 09:18) 

キャンベル

>ちゃるこさん
おはようございます~!
そうなの、そうなの、マッスーの瞳にやられちゃいそうでした~。
なんかドキドキしちゃって、カフェ休憩しちゃいましたよ。
芸能人の方って、目合わせずに歩いている方多いから、
まさかの1mくらいの距離で目が合って、思わず私がそらしてしまった(笑)
とってもステキでしたよ~。
しびれた(笑)
by キャンベル (2010-01-21 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。