SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

目覚め美人化レッスンで、ゆがみよサヨナラ! [└ビューティーイベント]

先週末、六本木で探し求めたタンブラーと、
運命の出逢いを果たしたお話をしましたが、
そもそも何で六本木まで行ってきたかといいますと、
実は「ASLEEP(アスリープ)的 目覚め美人化計画」の、
目覚め美人化レッスンを受けてきたのですv

参加させていただいたのは、
「あなたの生活にフィットする♪ベッドサイドヨガ講座」
簡単にできるカラダのゆがみを整えるヨガ&トレーニングのミニレッスンですv

会場は「ベッドギャラリー ASLEEP東京

目覚め美人化レッスン1.jpg

面白いでしょう、ギャラリーでヨガレッスン。

まず今回のレッスンを担当して下さった、
ぴたトレ.com」編集長・パワーヨガインストラクターでもある、
石垣清香先生のお話を聞いて、
頂いた歪み度チェックに目を通してみると…
10項目あった歪みチェック、
なんと見事10項目当てはまっちゃったよ、アタシ( ゚Д゚)ガーン

薄々歪んでいるだろうなって思ってたけど、
まさか項目全部当てはまっちゃうとはね。

今日はしっかりレッスン聞いて帰らないと!っと、
意気込みもたっぷりで、
後半はゆがみを整えるヨガ&トレーニングに挑みました。

しかもレッスンはこんなステキなベッドの上で…☆

目覚め美人化レッスン2.jpg目覚め美人化レッスン3.jpg

初めてのヨガだったので、先生をガン見しつつ挑戦。

目覚め美人化レッスン4.jpg

石垣先生のボディライン、ステキすぎるわ~っと見とれながら、
レッスンをしっかり受けて、団体レッスン終了後は、
先生直々にちょっと教えていただいちゃったv

普段使わない部分を動かして、
先生に指導してもらった時、思わずイテテッ!と悲鳴が(笑)

でもほんの少しのヨガで、自然とカラダがぽかぽかに。
時々岩盤浴など通っているのですが、
全然汗かかなくて、悩んでいた私。
ヨガはちょっとやっただけでカラダが温まったし、
もしかしたら自分に合っているのかも?


そうそうそれから、私とむっちさん
実はヨガレッスン以外にも今回のイベントで、
ステキな体験をさせていただいちゃいましたv

目覚め美人化レッスン5.jpg

ソリューションルームにて、FINE REVO(ファインレボ)を使った、
マットレスや枕を体感。

なんていうんだろう。
いつも腰が浮いちゃって痛くなったりするんだけど、
程よい弾力が、沈みすぎもしなくて、すごくフィットする感じ。
ホント、良かったです。

目覚め美人化レッスン6.jpg目覚め美人化レッスン7.jpg

ファインレボは弾力があるのに、とっても柔らかいの。
例えるならまるで女性の胸のようだわ、と。
心地よくて、安眠できそう。
今愛用の枕は朝首が痛いことが多くって、
きっと合ってないんだろうな。
ファインレボの枕で眠りたいよ~。


今回の目覚め美人化レッスン。
ヨガも体験できて、ファインレボも体験できて、
とってもステキなイベントでした。

そうそう、イベントではお土産もいただいちゃいました。

目覚め美人化レッスン8.jpg

今回のイベントに参加させていただき、
初めての体験が沢山できて、とっても楽しかったですv
レッスンでお世話になった皆様、
本当にありがとうございました~!


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 12

nano

あ~いいですねw
リフレッシュしたいヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-02-02 21:55) 

単騎

ヨガとか1回受けてみたいです。
by 単騎 (2010-02-02 22:56) 

sarisari

ベットの上でのヨガ、いいな~★
寒いと筋肉が縮こまるから
体を動かさなきゃ!
by sarisari (2010-02-02 23:25) 

pandan

素敵なボディラインが欲しいです〜☆
by pandan (2010-02-03 07:42) 

明

ヨガやった事ないです~。
自分に合うか試す為にはイベントもいいな~♪
楽しそうだし(*´∇`*)
by 明 (2010-02-03 11:00) 

ぴんくま

歪みが直るなんて、良いですよね~!
ますます綺麗に磨きがかかりそう♪
一緒にワイワイ受けたかったですv
by ぴんくま (2010-02-03 13:53) 

キャンベル

>nanoさん
コメントありがとうございます!
ヨガいいですよね!
習い始めたいです~。
by キャンベル (2010-02-03 18:01) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
ヨガは健康にすごく良いって言いますもんね。
今まできっかけがなかったのですが、
今回参加させていただいて、
ますますヨガへの興味が強まりましたv
by キャンベル (2010-02-03 18:02) 

キャンベル

>sarisariさん
こんばんは~!
ホント、寝る前にちょっとカラダ温めてあげるだけでも、
寝つきが全然違うかもしれませんよね。
簡単なヨガを教えていただいたので、
寝る前に数分だけヨガってます(笑)
かなりイイカモv
by キャンベル (2010-02-03 18:06) 

キャンベル

>pandanさん
こんばんは~!
ゆがみがあると、痩せにくいそうですよね。
ステキなボディラインを手に入れるには、
まずゆがみ矯正ですね!
頑張ります~☆
by キャンベル (2010-02-03 18:07) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます~!
最近いろいろなイベントがあるけど、
コスメ系のものが多いので、
今回はまた新しい発見をさせていただきましたv
ヨガ、とても自分に合っているな、と知れてよかったです^^
今年は習ってみたいわ~。
by キャンベル (2010-02-03 18:09) 

キャンベル

>ぴんくまさん
コメントありがとうございます!
私も~ワイワイご一緒したかったです(涙)
次こそは是非一緒にはしゃいじゃいましょう!
by キャンベル (2010-02-03 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。