SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

LG21でお腹スッキリ計画 [└日々のコト(食品*飲料)]

なんだか最近お腹がスッキリしなくて、
LG21でお腹スッキリ改善計画。

LG21.jpg

コレ、美味しいですね。
ちょっと高めだったので、いつもは他製品を買っていたのですが、
味がとっても気に入っちゃいましたv
特にドリンクの方。
ゴクゴク飲めちゃって、1本じゃ足りないよ~。

これでお腹もスッキリできそう♪


さてさて、今日はこれから恵比寿へ行って参ります☆
夜はイベントへ参加の予定ですv
最近は嬉しいことにイベントが多くって、
忙しいけどとっても充実しています。
体調だけは気をつけないとね!

ではでは、本日のイベントの模様は後日またゆっくりレポします~!


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 16

ろぶこ

あ、これ、宅配で取ってます。
宅配だと、カップがグリーンなんですよ。
↓、テレビ各局から当選おめでとうございます♪
さすが、キャンベルさん。^^
今日は、恵比寿ですか。
体調に気をつけて、また、楽しんできて下さいね♪
なんだろー?

by ろぶこ (2010-02-04 16:19) 

くまら

私もたまに相方におねだりして買ってもらっております^^
by くまら (2010-02-04 16:34) 

ぴんくま

イベント報告、楽しみです♪
LG21、美味しいのか!(メモメモ)
わたしはノニでオッケーですが、
ムスメが困りがちなので、覚えておきますv
by ぴんくま (2010-02-04 17:03) 

nano

イベント楽しんで来てください(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2010-02-04 17:23) 

ななみみ

こんにちは~♪
コレ、私も数年前は宅配でお願いしていました(*^^*)
でも店頭より割高で、出産で留守にするのを機に
やめちゃいましたケドw
イベントの報告、楽しみにしています♪
by ななみみ (2010-02-04 17:27) 

ちゃるこ

LG21、一時期ハマってました♪
美味しいし、身体にいい気がしますよね~。
今はLG21よりはリーズナブルなBIOに頼ってます^^
by ちゃるこ (2010-02-04 21:23) 

単騎

これは食べた事ないです。
今度買ってみようかな。
by 単騎 (2010-02-04 22:33) 

kulu

こんばんわ~LG21美味しいんですねw
いつもスーパーで高そうな棚(値段がね。)にあるので
目に入れないようにしてます(笑)
特売にもならないしな~^^;
機会があれば食してみたいです!
本日、イベントですか~寒いので風邪にはお気を付け下さい♪
いつもながらご報告を楽しみにお待ち申し上げています★
by kulu (2010-02-04 22:46) 

キャンベル

>ろぶこさん
こんばんは~!
ありがとうございます!
昨日は寒かったですね~。
ホント出歩きっぱなしなので、週末はゆっくりしないと^^;
体調には気をつけます~!
LG21、確かにグリーンなのもありますね^^
アロエとか入ってるやつとは違うのでしょうか?
味が美味しいのでかなりお気に入りにv
by キャンベル (2010-02-05 20:28) 

キャンベル

>くまらさん
こんばんは~!
美味しいですよね!
ただやっぱり他に比べちゃうとお値段高いので、
安くなってる時に買いだめしたいかも。
by キャンベル (2010-02-05 20:29) 

キャンベル

>ぴんくまさん
こんばんは~!
私、ノニは未経験です。
どんな感じなんだろう~。
ちょっと興味あります。
LG21、お味もすっごく美味しいので、
ムスメさんもお気に召すかとv
by キャンベル (2010-02-05 20:30) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
ありがとうございます!
とっても楽しんでまいりましたv
by キャンベル (2010-02-05 20:30) 

キャンベル

>ななみみさん
こんばんは~!
ありがとうございますv
イベント後日レポしますね!
LG21、結構宅配利用されている方が多いのですね。
私、宅配自体利用したことがないので、
かなり興味あります~。
お子さんが小さくてあまり外に出れないときなどに、
利用するとすごく便利そうですね。
by キャンベル (2010-02-05 20:32) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
あぁ~BIOも美味しいですよね!
でも、ブルガリアに比べちゃうと、BIOも結構いいお値段しますよね。
普段は110円で買えるブルガリア買ってます(笑)
量が多いのが嬉しくて(´∀`人)
by キャンベル (2010-02-05 20:33) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
ホントですか~!LG21お味も美味しいのでおすすめです^^
私はドリンクタイプが好きかな~(*´∀`*)
by キャンベル (2010-02-05 20:34) 

キャンベル

>kuluさん
こんばんは~!
ありがとうございますv
イベント後日ゆっくり記事にしますね☆
私も書くの楽しみです(笑)
LG21、確かに他に比べちゃうとお値段がお高めですよね。
でも美味しいのでまた買っちゃうかも。
特売してくれないかな~?(´∀`人)
by キャンベル (2010-02-05 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。