SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

プチついてない日 [◆日々のコト]

ただいま戻りましたv
本日はトレンダーズさん主催のイベントで、
恵比寿まで行ってきました。
帰りは満員電車でヘロヘロです~。

写真も沢山撮れてとっても楽しいイベントでしたよv
が…やっちまいました。
レンズキャップがなーいっ!( ゚Д゚)
今日のイベントは一眼率がかなり高いうえ、
同じキヤノン愛用者も多かったのですよ。
どっかに紛れちゃったみたいで、失踪~(泣)

でも、実は当初からちょいとキャップに不具合があったので、
以前キヤノンさんに持参したら、
ホントなら備品は保証外みたいだったんだけど、
せっかく足を運んでくださったので…と新品を送ってもらっていたのです。
きっと不備キャップは失踪の運命だったのよね。

こないだなんて、デパートのエレベーターの隙間に落ちてしまって、
翌日業者さんを呼んでいただき取ってもらったという…
なんとも人騒がせなレンズキャップ。
申し訳ないっす。
とりあえず予備あって良かったです。

マドレーヌ.jpg

イベントでお菓子をいただいたので、
帰宅してからこんな時間だけど食べちゃった(笑)

そうそう、今日の帰り道、自転車の防犯登録の確認とかで、
ポリスメンに呼び止められて寒空の下確認のため待機するハメに~[たらーっ(汗)]
待つこと数分、「確認取れました」と一言。
だって私のだもん、確認取れるわよ~。

そんなこんなでプチついてない感じでしたが、
今日は、お菓子とは別にとってもステキなお土産いただいたので、
プチついてない感じも吹っ飛んじゃう感じです(*´艸`*)ウヒヒ

100204_215710_ed.jpg

明日も早いので、今日はゆっくりお風呂でも入って寝ま~す。
おやすみなさいませ☆


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い


タグ:イベント
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 14

nano

重なるときは重なりますね(-"-;)
お土産&お風呂でリフレッシュw
明日(もう、今日だw)はいい日に
なりますように(*・ω-人)☆
by nano (2010-02-05 00:27) 

sarisari

お帰りなさい。
あらら、それはついてないですね・・・・。
次はいいことありますよv
お土産も気になるー!
今日はご連絡いただき、
ありがとうございました★
by sarisari (2010-02-05 00:30) 

chima

お疲れ様でした~
↑うえの画像変わってますよね
って今頃な反応でした?
かわいいティーセットですね^^
by chima (2010-02-05 01:49) 

ろぶこ

お疲れ様でした。^^
ポリスメン、なんだろな=3
あ、私もバナーに気が付いていました。
お茶器大好きです。かわゆす。^^
by ろぶこ (2010-02-05 10:12) 

明

お疲れ様でした~。
ポリスメンはまだ止められた事ないです。
止められてる人の横を通った事はありますがw
ついてない時は重なりますよねε-(ーдー)ハァ
元気だして下さい!
by 明 (2010-02-05 14:10) 

マキコ

きのうはおつかれさまでした~^^
初めてお会いできて嬉しかったです!
キャンベルさんとってもお綺麗な方で、ドキドキしちゃいました☆

一眼レフキャップ、ショックですね;w;
新品ちゃんがまた失踪しないことを祈るばかりですね~。

しかも、寒いのにポリスメンたらレディを呼び止めるだなんて、
どーなっとんじゃーい!(失礼

今度ぜひゴハンご一緒しましょう☆
by マキコ (2010-02-05 15:12) 

くまら

私は、忘れもしません3年前。
レンズキャップ落した、1時間後にカメラを落下させた経験が有ります><;
by くまら (2010-02-05 15:42) 

キャンベル

>nanoさん
コメントありがとうございます~!
今日は沢山お買い物もできて、
プチついてなかったの、無事取り返しました(笑)
by キャンベル (2010-02-05 20:40) 

キャンベル

>sarisariさん
こんばんは~!
いぇ~コチラこそ!
是非今度はご一緒できるといいな~(´∀`人)
昨日のレポ、ゆっくり後日記事にしますね~v
今日は連日の外出で、電車でうとうと…
危うく寝過ごすとこだった( ゚Д゚)
by キャンベル (2010-02-05 20:41) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
そうそう、実は先日変えたばかりなのですv
どうも統一性がなかったのが気になって、
ちゃんとオソロのティーセット買い揃えました(笑)
by キャンベル (2010-02-05 20:43) 

キャンベル

>ろぶこさん
コメントありがとうございます~!
ポリスメン、うちの近くよくチャリの防犯登録確認してるんですよ~
私はほとんど呼び止められたことなかったのに、
なぜかこの日に限って…
寒かったです。。。(o_ _)o
by キャンベル (2010-02-05 20:46) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
ついてないことって重なりますよね。
でも今回はなんだか小さなことが重なっただけだったので、
大ダメージには至りませんでしたが、
ついてないな~っと思わず思ってしまった^^;
今度はプチついてる日があるといいな(笑)
by キャンベル (2010-02-05 20:48) 

キャンベル

>マキコさん
こんばんは~!
昨日はお疲れ様でした~☆
私も、マキコさんとお会いできて嬉しかったです~!
マキコさん、お肌キレイだし、可愛いおめめがパチクリしてて、
浜の田舎モンなアタシは、ホレちゃいそうでした(笑)

そうそう、昨日レンズないのに気づいて、
せっかくマキコさんたちの後ろ歩いてたのに、
慌てて引き返したのです(泣)
帰りほとんど話もできなくて残念でした~。
次回こそ是非!

帰りはポリスメンに呼び止められちゃうしね。
果たして、オサレ着きて、
チャリ盗難しちゃうレディがいるのかって話ですよね…
ホント帰りは寒くて待機時間凍えそうでした。。。

ゴハン、楽しみにしています~v
by キャンベル (2010-02-05 20:59) 

キャンベル

>くまらさん
コメントありがとうございます~!
え~!?マジですかっ!
レンズ、割れちゃいました??
そんなんなったら私、
ショックすぎて、プチついてないじゃすまないかも…
by キャンベル (2010-02-05 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。